石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

東京D今期最終戦。

2005-10-05 | やきゅう
元木がスタメン5番ファースト。最後の打席はアッパースイングで遊ゴロ。元木らしい。
西山は大振りの三振をして去った。
代打で出た野村謙二郎が1B上で元木とねぎらいあっていて、
後藤(孝)は泣いていた。娘に花束をもらって号泣。
江藤も出てきた。思わず「やっぱり一緒にやめるのか」と思った。

けっきょく最後まで淡々とした、今期を象徴するかのような負け方だったYGまーく。逆転を信じて応援するのはお客だけのようだ

元木ら引退者のあいさつもなく、新監督紹介もないさっぱりとした終わり方だった。

巨人ファンではないけれど来期はもうちょっと頑張ってもらいたいものだ、日本経済のためにもね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (Guten Tag)
2005-10-06 12:50:32
頑張らなくていいです。

日本経済のためにも。
返信する

コメントを投稿