石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

in妙高高原

2009-07-27 | しょうぶ&はたらく
昨日から妙高高原赤倉温泉に来ています。

関肢P連総会研究会の記念講演です。

こちらは昨日午後のゲリラ豪雨で濃霧が発生していましたが、今朝は黒姫山も妙高もはっきり見られます。
まだしとしとと雨は降ってますが、涼しくて過ごしやすいです。


・・・・・・でも、C1000タケダがデザートだったとは斬新すぎて意表をつかれました(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤倉温泉 (jyun)
2009-07-27 12:58:16
はじめまして。赤倉温泉ですか。デザートはちょっとあれだけれど、地元のお客さん(農業関係者)も多い温泉地ですからね。妙高高原一帯はブルーベリー栽培に向いている地域です。他に、妙高高原駅前の土産店では、山葡萄のジュースを売っていましたけど美味でした。今頃でも店頭に出されていると思います。赤倉温泉から妙高高原駅への途中の道路は熊の出没地としても知られています。旅の風情をお楽しみくださいね。
返信する
涼風 (洋志)
2009-07-27 14:10:27
 涼しそうですね。妙高はスキーに行ったことがあったかな。
 しかし、商品名の入ったメニュー。透明でよろしいですね。
返信する
飛び回るさち先生 ()
2009-07-27 23:39:10
マイナビ予選が終わったと思ったら、
もう新潟ですか~。
フットワークが軽いですね

あ~、妙高高原赤倉温泉行きたいな~。
温泉で一局は最高だと思ってます。
って、お仕事で行ってるんですね

いや~、C-1000タケダがデザートとは。
今度誰かに聞いてみます。
C-1000タケダはデザートか否か。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-28 01:28:59
写真に変なのが写ってますが…なんですかね?
もしかして……キャ~
返信する
写ってますね・・・・・ ()
2009-07-28 20:39:25
はい。確かに写ってますね・・・・・さち先生が(爆笑)



冗談です♪
返信する

コメントを投稿