石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

お友達追加しました~。

2005-12-31 | まったりと
ちょっと出かけようかとも思ったけど、やる事もあるしお家でのんびり。
新潟から着いたばかりのお餅がおいしすぎてお正月前からすでにお雑煮や磯部巻で親子合わせて10個食べてしまいました
う~ん、このペースだと正月明けには自分が餅みたいに膨らんじゃいそうだお~


ブックマークを整理&追加しました。
やっぴーこと矢内理絵子女流四段の真面目そうなブログ。
棋界のブロガーはみんな競馬や桃鉄や麻雀ができるので、これはさっそくやっぴーにも教えんとな~。ウケケこれは楽しみや
話題をまいたプロ編入6番勝負ブログがリニューアル。今度は瀬川晶司四段が年明けから日記を書くようです。でもなんでシャララなんやろ
あと、もうご存知かも知れませんが某早稲田大学生棋士の若さ溢れる毎日。などなどありますので見てください

ではでは今年はこのへんで~
皆様よいお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ!? (わかばマーク)
2005-12-31 00:48:25
情報ありがとうございます

さっそく、お気に にさせてもらいました。

と・・ここで問題発生

理絵子嬢のブログ、コメントできない様な・・

コメンターとしては、悲しいかぎりですぅ

先生そんなもんなんですかねぇ



先生、新年の一筆を、楽しみにしてますよぉ

それでは、よいお年を
返信する
年納め (志極推子)
2005-12-31 12:33:43
今年もお疲れ様でした。また来年も今年以上の活躍を期待し、お祈り申\し上げます。

m(__)m

では良いお年を…

(^_^)/~
返信する
おしまい~ (まえはる)
2005-12-31 14:41:22
矢内さんぶろぐはどんな展開になるか

本当に楽しみですねぇ。

たいふーさんはもちろん

某若手棋士さん、瀬川さんと

青春・人生模様、さまざまですねぇ



え、うちは、、堕落してるので(爆)



ということで、今年1年

いろいろありがとうございました!

みなさま、よいお年を♪
返信する
良いお年を (やなさん)
2005-12-31 20:41:05
鹿島杯にレディース優勝と、いい年でしたね。

来年も益々のご活躍をお祈りしています。

返信する

コメントを投稿