石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

どーもすみません。

2007-12-27 | しょうぶ&はたらく
最後の出場となった新人王戦は作戦負けから完敗で、あっさりとしすぎて残念でした。
最近将棋勝ってませんな・・・。今日の将棋も元気なかったし
早く年を越してまた来年がんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「修練を積んで実りある年としてください。」 (七色仮面)
2007-12-27 02:08:09
「感情の起伏が激しいと、勝負では必ず損をする。最後まで冷静を持ちつづける。むずかしいことだが、勝つためには、この修練を積むことがなによりも必要である。」(大山康晴)
返信する
ん、ん~ (おやじ)
2007-12-27 02:34:11
オ~イ、この次はね~^^、、頑張りンしゃいな~ア。
返信する
お疲れ様でした (洋志)
2007-12-27 19:45:59
 従来の方針に基づき、フォームの微修正継続か、改造計画を立案し実行していくのか、というところは決断次第ですが、後者なら成果がすぐ出るというわけにはいかないでしょう。
 洋志は、来春からの新規ものをフリーハンドで作ってよいというオファーがありましたので、あちこちに確認しながら、講義ノートを作っています。多分何回か試行錯誤しないと、狙いは実現できないとは思っていますが、狙い(目標)は確定させました。これが決まれば、あとは走りながら考えればよいとも思っています。
 伸び盛りは、永久に続くわけではありません。今を大事にすることが将来につながると思っています。いささか気づくのが遅かった、洋志でした。
 よいお年をお迎えください!  
返信する
ビシバシ亭さちおさんは、林家門下? (中級者)
2007-12-29 18:57:54
年末年始はお笑いの勉強にお励みください
返信する

コメントを投稿