石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

キターーーーー!

2009-07-15 | しょうぶ&はたらく
みなさん第3期マイナビ女子オープンの予選トーナメント表はご覧になりましたか?


なんでしょうねぇ、これは( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、こんなことって本当にあるんですねー。
びっくりしました。
いきなりここでお会いするとは思ってもみませんでしたが、まぁ決まった以上は、気持ちを切り換えて全力で勝ちに行きます!ので、第3期の開幕にふさわしい熱戦を指しましょうね、里見さん。よろしくお願いします。


皆様、今からスポンサー懸賞金のご準備をお願いいたします(笑)m(__)m。

よおぉぉぉーし、頑張るぞーV 

第3期マイナビ女子オープン予選一斉対局日まで、あと10日          (7/16更新済)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (洋志)
2009-07-15 20:28:23
 タイトルホルダー同士が1回戦からとは。抽選が公正であることを証明しているといえば、そういえるでしょう。
 注目ですね。是非勝って下さい。そしてタイトルとビッグな賞金をゲット。

返信する
マイナビ (ひろ)
2009-07-15 21:01:22
タイトルホルダーといえども予選免除じゃないんですね。どちらかが予選1回戦で消えてしまうのは惜しい気がします。
返信する
1組を制するものは全国を制する! (123キッド)
2009-07-15 22:48:31
先程、トーナメント表を拝見しまして、椅子からズリ落ちそうになりました。
いきなり、PL学園と大阪桐蔭が予選一回戦で当たるなんてもったいなさすぎです。
高校野球に例えるのは、失礼だとは思うんですが、くじ運のいいチームより、予選で一度ギリギリの戦いを経験をしたチームの方が、おおむね本選で結果を出しているように思います!
栄冠はたいふー先生に輝くと信じています!
返信する
いきなりっすか!! ()
2009-07-16 00:02:34
里見香奈 VS (元)LPSAの里見香奈 対決ですね!!

お互いの力が全力でぶつかった将棋を
想像すると、もう興奮します。

期待していまっす!!!!
返信する
芸人なら (パパス)
2009-07-16 00:17:17
鼻血ブーって!
某女流のコメントが(笑)
それにしてもこの組合せが一回戦とは!
何はともあれ頑張ってください!!
返信する
もったいねー ()
2009-07-16 01:58:54
と思ったけど、キターーーーー!に吹いてしまいました。
応援してます。イケーーーーーー!
返信する
懸賞金 (20級)
2009-07-16 09:28:08
> 皆様、今からスポンサー懸賞金のご準備をお願いいたします

LPSAが勝った時だけ出すっていう条件はだめ?
返信する
好勝負を (丹 善人)
2009-07-16 16:16:54
一回戦としては実にもったいないカードですね。
まあ今回一番の目玉、注目対決ではありますが。
ちなみに僕の部屋の机の前には両人の写真が貼ってあるので複雑ですが。
返信する
カエサルの如く (中級者)
2009-07-16 20:06:01
キター!
さっと見た、
勝った!

ですね
オヤジギャグ、失礼しました
返信する
どうもすいません(ぺこり) (こてくん)
2009-07-16 20:08:19
ま、まさか、わたしが里見先生の色紙を引いてしまうとは!!

ドラマでもあんまり起きない出来事が、
いきなり目の前で起こってしまったので、
びっくりで・・・・・・・、いや
今でもびっくりしています。

中井先生に、「うちのエースに
なんて事を」と、
笑いながら言われてしまいました。

当日は仕事で足止めなので、悔しいけど
姫路から応援しています!!
ふぁいとぉ!!

ではではっ。




返信する

コメントを投稿