石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土用の丑の日ですね。 (瀬戸のひしお。)
2009-07-17 12:52:05
週末は平賀源内がでっち上げた?、土用の丑の日ですね。(うなぎにとってはええ迷惑ですね。)倉敷籐花戦思わぬとこで転けちゃったしここは『加藤定跡(ひたすら鰻重)』で元気付けて勝ち抜いて下さい。
返信する
うなぎ (洋志)
2009-07-17 15:08:20
 先週、ファミレスでうなぎの蒲焼を食べた。ファミレスだから味はそれ相応。少しだけ歯ごたえがあるといえばお分かりでしょう(笑い)。しかし久しぶりだったので、力がついた気がした。
 初戦突破。大きな勝負ですね。何としても女王になってもらい、駒込でmt氏の中継でタイトル戦をやって欲しいのだ!!
返信する
うまそ~~~ ()
2009-07-17 21:01:07
うまそ~ですね!!!!!
いま食べたばかりだけど、食べたいです(笑)

7月25日(土)は、是非見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿