石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

テレビ

2004-11-03 | おしらせ
昨日、日本テレビに行って来ました。
汐留に引っ越してからは初めてです。すごくシンプルな綺麗さがある日テレタワー。
テレビ局にしては結構静かでした。 何の用かというと
11月8日(月)0:55~1:25(早く言えば7日の深夜1時頃)
NNNドキュメント'04 将棋がくれた命~女流棋士・石橋幸緒~の放送が決定したので
最終打ち合わせだったのでした。

「この手のドキュメンタリ-は暗い作りが多い中で、今回はとても明るく楽しい作品に仕上がってます」
byプロデューサーとのコメントもあり、あたし自身とても楽しみにしてます
深夜ですので生でご覧頂くのはきつい方、ぜひぜひ録画をお願いいたします。
全国各地の日テレ系、関東ではchはですよ

あとは当日事件がおこって番組が流れないことを祈るだけです
できれば日米野球もこの日だけはサクっと終わってえぇぇほちい
(最大延長放送が約1時間だからそうなっちゃうとよけいキビチイの・・・)だから、たのむぞ井川!

そうそう楽天に決まりましたね。ここはやっぱり何がなんでも一場獲ってほしい。
TAO監督には寄せ鍋球団で(まだヤミ鍋か)どんな野球をするのか期待です。
どっかから移籍したヘッドピカピカコーチには期待できませんが。

明日は渡辺君を見たり、ねこを見たり、ジョーを見たり、山ちゃんを見に行ったり、
合間に某少年対ユウヤを見たりと忙しそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ放送 (某前)
2004-11-04 07:47:21
将棋を知らない知り合いに

特に宣伝しておきまふ



今日は北も東も

好取組多いですねぇ。

個人的には女流王将戦に大注目です
返信する
見ま~す! (やなさん)
2004-11-06 17:47:58
不在の間、某前さんの一人舞台でしたねぇ。



ねここ様、頑張ってましたね。

返信する
そんなそんな (某前)
2004-11-06 23:51:47
このあとGutenさん

全てにコメントをつけるものと思われます。
返信する
疲れた~ (Guten Tag)
2004-11-07 06:39:38
全てって、いない間のブログは2つだけですね。
返信する
とりあえず (やなさん)
2004-11-07 23:34:04
30分遅れで1時25分からの放送みたいですね。

返信する
いい番組でした (Guten Tag)
2004-11-08 02:02:13
将棋って素晴らしいですね。
返信する
毎回 (某前)
2004-11-08 02:18:46
台風娘さんのドキュメンタリーは

欠かさず拝見してるつもりですが

そのたびに心洗われますね~

石渡君も年を追うごとに

生き生きとしてくるのが伝わりました。

個人的には中井さん・竹部さんとの

対局後の夜の検討が、もう1年以上前なのかぁと(その場にいたわけでもないのに)しみじみ。

またああいう機会(タイトル戦出場)に

恵まれることお祈りします♪
返信する
日テレ見ました (やなさん)
2004-11-08 10:02:11
台風一家さま大出演!



石渡くんとのシーンもとても良かったです。

これなら保母さんになれそうですね。

NHK人間ドキュメント「19才の春」のビデオの後ろにピッタリ録画できました。

返信する

コメントを投稿