石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

太った言われた

2005-01-21 | しょうぶ&はたらく
VS竜王。着いてから帰るまで喋りまくらはります(こちらから振っているという説あり)
雑談中急に「そういえば昔は食べるイメージ無かったよね、太ったでしょ」と直球を投げ込まれまちた。
ホンマにしっつれいやなぁ。でも事実やからしょーがない。残念!!
一時期横歩を取りすぎたからでしょうか? 気にせずおいしいものはしっかりと食べていきませう

今日も眠い目こすりながらがんばりまちた☆ねっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかなる環境でも (某前)
2005-01-22 00:36:40
書に向かい集中力を高める、ための

しゃべり振りですよね~(笑)



確かによく食べるというイメージは

以前にはありませんでしたが

まあ、要はその分あちこち動き

たくさん喋りまくるのがカロリー消費にgood



あと、わたくしはよく食べる分

お茶・紅茶・コーヒーどれかを

1日大量摂取で体の中を

すっきりさせるよう心がけ。



そういえば最近竜王様も貫禄ついたのは

肩書きのせいだけではないような・・・と

つぶやいときます(爆)
返信する
竜王の場合はb ()
2005-01-22 05:30:59
いわゆる「幸せぶとり」ってやつでしょう、

何しろ「この1年で最も幸せになった棋士」ですから。
返信する
あわわ (Guten Tag)
2005-01-22 05:33:12
ハンドル不充分でした。
返信する
G。 (あきら)
2005-01-22 10:09:46
内容を見てグーテンさんだとわかりました。Guten Tagを略すようになったのかと思ったらタダのミスでしたか。最近太りました、やばいっす。来月はジムでひたすら運動ー。
返信する
いやいや (Guten Tag)
2005-01-22 10:47:02
幸せぶとりはいいことですよ(あやかりたい)。

Gと打ち込むと下に候補が表示されて

選択したつもりだったのですが…。
返信する
書道だけは (やなさん)
2005-01-22 22:13:32
静かな環境でやったほうがいいですよ。

集中力という点では将棋と通じるものはありますが。



私もクッキーをミスって「やーさん」になっちゃった事があります。
返信する

コメントを投稿