石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

C1順位戦

2004-11-10 | しょうぶ&はたらく
を見に行ってきました。
順位戦らしいまったりとした将棋から、乱戦で仕掛けたのは早いのにそこからのねじり合いが難しい将棋などありますが、やっぱり注目は誰もが渡辺六段ー山崎五段戦のようで。
最後まで見届けることはできなかったけれど、満足の一日でした。
桂の間と中継作業室を行き来するのが好手順です。違う空気を吸えるのがイイ。
やや熱かった連盟を出ると夜風が気持ちよかったです。今年は暖冬なんでしょうか。
たまには終電詰ますのもいいかなと思うのですが、いざ実践できるかとなるとなかなか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順位戦の日の連盟 (Guten Tag)
2004-11-10 05:19:48
は熱いんでしょうねぇ。
返信する
自宅のPCからでも (某前)
2004-11-11 10:57:58
臨場感伝わってくるくらいですから

現場は盛り上がっているでしょうね~

中継室からのんびり新宿ながめるのは

乙な気分になれそう



終電詰ましてゆっくり朝帰りも

たまにはいいかも、です。
返信する

コメントを投稿