石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ありがとうございましたm(_ _)m

2004-11-08 | まったりと
昨夜は深夜にも関わらず、たくさんの方にテレビを見ていただいたようで
本当にっ、ありがとうございました\(^∇^)/
ただでさえ遅い時間なのに、案の定日米野球中継で遅れてしまいましたね(^^;) 
数多く撮った対局風景のなかから、4~5年前?のNHK杯戦女流予選がチョイスされていたのは、意外な一手でした。 密着取材はあたしだけでなく、大勢の方を巻き込んでしまうのでなかなか難しいことも多いですが、長く撮ってるとたまに宮崎の夜の検討会のように秘蔵VTRもあるので、将棋に似た部分もあります。                                      ちょっと気が早いですが、渡辺選手の情熱大陸が楽しみですねぇ

今日は月一恒例の書道部でした。 
ねこのお引っ越し(ジブリの題名みたいですね)が明日なので、なんとなくバタバタしていましたが
(バタバタしてたのはあたしだけでしょうか?) 宴たけなわのうちに終了。
来月は忘年会です
帰りに連盟近くにできたばかりのラーメン屋「萬馬軒」に入ろうとしましたが、意外に狭かったうえ込んでて入れませんでした。もう少し情報収集してからにしますかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密着取材 (Guten Tag)
2004-11-09 05:49:34
30分遅れたのはつらかったですぅ。

でも、将棋の持つ素晴らしい可能性を再認識できました。

密着取材、知床で明先生のを拝見しましたが、

取材する方もされる方も中々大変ですね。

猫先生の引越しは無事に終わるでしょうか。

もう忘年会の季節だなんて、1年終わるの早過ぎ!

連盟近くにラーメン屋ができたとは、行ってみたいです。

あの辺も最近店が変わりつつありますね。
返信する
個人的には (やなさん)
2004-11-09 14:54:07
倉敷藤花戦とLOT表彰式の映像が嬉しかったですねぇ。

でもあんな頃から取材してたのかしら?

NNN恐るべし!

返信する
せんでんを (某前)
2004-11-11 11:04:32
いろいろな人にしたんですが

特に将棋や将棋界知らない人に

「素敵な方ですね~」「6面指し、すごいっ」

「万物生光輝、覚えてしまいました」etc

好評でした♪



情熱大陸も宣伝しなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿