人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

スワン洋菓子店

2011-04-14 | おやつ

 

 

 

スワン洋菓子店

愛知県海部郡大治町大字馬島字西深田7   電話052-443-2603 

 

超迫力満点のノスタルジー(笑) これは結構やばいぞ。

  

 

 

  

 

  

 

  

 

ショーケースに並ぶのはすべて見本らしい。

それにしてもスゴイ。

何がって・・・ もうね、スゴイんですよ。今は見かけない感じのオーラ満点。

  

 

 

今日の指名買い

 

  

 

 

スワン生シュークリーム¥350

おっとりとした表情のスワンちゃん かわいい。

注文してから一生懸命おやじが 厨房でクリームを作り始め(??) クリームを詰めてくれます。

 

 

 胴体の部分にはカスタードクリーム

羽などは白いクリームで装着されています。

 

味はびっくりするぐらい・・・でした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る