人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

パトリー 極上ミルキッシュジャム

2011-06-29 | 神戸

↑ りかちゃん便のつづき。 

  

 

神戸のホテルに入っている菓子sパトリー

超有名な逸品 ミルキッシュジャム。

           

キラリと光るモンドセレクションの文字。 おー眩しい

「食品のノーベル賞」とも称されるモンドセレクション。  モンドセレクション5年連続金賞だそうです。

お取り寄せでも人気の高いジャムだそうですよ。

 

 

もちろんコチラの高貴なミルキッシュジャムは愚か、ミルクジャムすら食べたことが無いのですが、

 

どんな味だ?

 

キャラメルみたいな味というイメージなんですけど。

初心者はやっぱり「パン」につけて食べてみるのが無難ですかね。

それしか思いつかないわっ

クレープとか? ホットケーキとか? アイスクリームとか?甘いか

 

 まー まー まー 焦るなおぬし(誰  とりあえず食パンで。

 

 

 はい。

 準備整ってマス(笑

  

 

 

とろーーー っとしたソースみたいなのかと思っていたのですが、ピーナッツバターみたいに

ペースト状(何も知らんですいません)

  

パンに塗る前にパクっと食べてみると

 

「おいひーーーー」 ゜∀゜

ちょっぴり塩気があって ミルクの味が濃いー! 濃いー!

ミルク率高いキャラメルみたいな(分かりにくい)

とにかく美味しい。

そのままでもパクパク食べれそう。

まるで「生キャラメル」

生キャラメルがお好きな方にはたまらないと思います。

   

 

 

パンに塗っても そりゃぁもう 美味しいに決まってます。

いくら美味しいパンでも、なかなかミルキッシュジャムに勝てる要素はもってないですよ。w

ミルキッシュジャムの勝利!!!

安いパンでも美味しく食べれますねー。笑

           

 

 

 

  

 

 

食パンにミルキッシュジャム塗って、バナナを切って乗せてトースターで焼いたら・・・

 

にやにやにや(妄想)

 

今度やってみよう。

 

 

 

 

ジャムと一緒に こんなにかわいいお菓子もいただいたのですよ。

  

 

 

ミルくまちゃん。

君たちを食べるなんて 悪い気がしてしょうがない(笑 

可愛いければ可愛いほど困るのですよっ コンニャロー

        

 

このくまちゃん、結構大きなサイズなんですよ。

 

味は1匹ずつ違いまして、ラズベリーとバナナ

おーーー!

好きなフレーバーだぜコンニャロー 他にもいろんな味があるそうです。

         

しっとり うまうま!!

これはラズベリーのクマちゃんですけど ほんの~りラズベリー

中まで超しっとりです。 パサつきなんて全くないです。 バターの味がとっても濃くて美味しかったです(^^)

 

   

 

りかちゃんの豪華便を堪能し幸せいっぱい(´v`)~♪

どうもありがとうございました!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る