人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

チョコレートは冷蔵庫へ。

2011-06-29 | チロルチョコ

 

新しいチロル 買うてきたよ。

   

夏らしいパッケージには小さいサイズのチロルが入ってました。

パッケージには「チロルの製氷機プレゼント」 とありました。(抽選)

 

ほっほーーーぅ。

 

まさしく、このチロルの形の氷が作れるというものなのですが・・・四角は四角ですから

あんまり気づかないと思うんですけどねぇ。爆

 

  

 

さて、チョコの方ですが

ストロベリーソフト(苺チョコに、サクサクしたクッキー?入り ソフトクリームのコーンのような味わいでした)

すっぱいレモン(とにかくすっぱい!笑) 

ひんやりミント(ほんのりミントなマシュマロ入り)

  

 

 

 

 

去年も発売されたコーヒーゼリーチロル

これ復活が嬉しかったです。

                 

ほろ苦いコーヒーチョコ×ホワイトチョコの中に、ぷるぷるしたコーヒーゼリーが入ってて

本当にコーヒーゼリーっぽくて好き。

 ん~懐かしいわぁ。

  

 

 

 

 とうとうチョコレートを冷蔵庫に入れなくちゃいけない季節になっちゃいましたね。

 冷たいのより、常温のがいいんですけどねー。

 気づいたら白くなってる!みたいなこと   ある あるー

 

 

 


最新の画像もっと見る