チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今月の・・・

2012-12-23 20:42:23 | ヘアーサロン
アルバちゃ~んちに行ってきました~
(12/21)



あれあれ?



アルバちゃんのお写真の前に・・・



ステキポインセチアのツリーですぅ~



で・・・



ふと気付くと・・・




あたしも撮ってョ


と、後で待っていましたー





は~い、ごめんなちゃいね~撮っちゃうわよ~



今日は、3cmカットとヘアダイ、マニキュアのコース

んんーん、キューティクルぅ~~~(←意味不明)




帰りがけには、、、


アルバちゃんも呆れて爆睡中でした。。。


んふっ、かわいい









   今日のチョビはん   


テリトリー巡回後、ニオイチェック




巡回終了、異常なし 帰途につきます


ラジャー








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ピザパーティー | トップ | X'masは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃え~よ… (Michael)
2012-12-24 20:40:07
…萌え~よ アルバ~♪

今年の歌い納めは出来ないのかぁ
って思ってたらアルバちゃんが登場して良かったわぁ~

☆ママさんはキラキラキューティクルで、
アルバちゃんの爪はネイルエステされたのですか?

今年の爪は来年に持ち越さない事、ね~。


チョビはん、寒いのにニオイチエックお疲れ様~!

☆ママさんのお膝にアルバちゃんのニオイはしなかったかな?
ニオイにはニオイを被せて‘ニオイ殺し’の技あるよ~!


チョビはん今頃、真央ちゃんに見入ってるかな?
早く寝ないとサンタクロースが来てくれないじょ~
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-12-25 19:51:14
ポインセチア素敵ですね~!
アルバちゃんも可愛い~必ずお店に出てくるんですね~
私の従姉妹、エステのお店やってますが、やはりお店に出てきます。
行くと私の膝に乗って来るの。従姉妹の家の猫も白猫で名前が『エリー部長』って言うの~(笑)
チョビ君、巡回異常なし~お疲れ様~
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-12-25 21:10:29
>Michaelさん
ご期待に添えて良かったゎ~~~♪
あ!出張ネイルサロン忘れちゃった!
あはは、また来年ね~♪(持ち越しちゃった
アルバちゃんのニオイは・・・
ケープの上から抱っこだったから匂わないのかな?
帰ったら手も洗うしー
あまりチョビの反応なかったみたい。。。
それとも!?私がどこの猫さん抱っこしても、もう興味がない!
って、事なの!?(よよよ・・・
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-12-25 21:19:01
>デルフィーさん
ね~、ステキなポインセチアですよねー、クリスマスらしくて・・・
どこで買ったか教えてもらえばよかった!
でも、ポインセチアってクリスマスまでかな・・・

従姉妹さんのエステ店にも猫さんが!?
癒しのエステ店ですね~
『エリー部長』と言う名前には、にんまりしましたが・・・
エステ店の部長さんなんでしょうねー(猫族の出世頭!笑)
返信する

コメントを投稿

ヘアーサロン」カテゴリの最新記事