チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

かしましい日もあるよね

2013-05-26 20:39:05 | チョビ
昨日の夜は・・・

チョビはんまたもやお留守番・・・





「やっぱり・・・そんな気がしてた。」



☆ママ、昨夜は女子会~(別称おばちゃん会)



ブロッコリーの冷たいスープ



















「ママさん、次のお料理は?」


ぁはははー




「女三人寄れば姦しい」と申しますがー

昨夜は・・・
かしまし娘が三組

おしゃべりに花を咲かせてお料理写真、完璧忘却
最初の1枚のみ!

ま、こんな日もあるわさ






今朝のチョビはん


尻尾を挟み、顔を埋め・・・眠る





なんだかお腹、凄くないですか!?





柔らかそうなお腹の毛から、ピンクの地肌が・・・

実物はもっときれいな色白ピンク肌~





ずーっと、昼過ぎまでお眠りあそばしてました~




で・・・一人寂しく(邪魔されず)、 花を撮る!


ペチュニア・イエロー
大丼に成長!毎朝花ガラ取るのが・・・

密かな楽しみ





ミニバラ 
満開だからかな? 以前よりもピンク色が薄いような・・・気のせい?(じゃないと思う…





アズーロコンパクト・三色





結構なこんもり感~





雪ノ下の花、小さいけれど複雑に出来てる!? 単純な花の造りじゃないよねー  





あー、明日あたり庭の草刈りしなくちゃねー







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウツツヲヌカス!? | トップ | 草刈り日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2013-05-26 21:43:51
ブロッコリーの冷たいスープは、今の時期、そそられますね。
実際、今も喉渇いてるし・・・
女子会、楽しそうですね
私は女子会というのは、全然ないんですが、ちょっとこれからの楽しみが出来たんで
チョビくんのお腹、もふもふじゃないですかぁ~
もふもふしたいーーー
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-05-28 09:44:58
>erizabusuさん
そうそう、喉渇いてるてると、ゴクゴクいけちゃう!(笑)
ま、女子会と言ってもおしゃべりな主婦の集まりですから・・・
話題はある意味豊富かも・・・(笑)

んふっ
チョビはん、もふもふでっしゃろ~
熟睡中は・・・いけます!!(爆)
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事