チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

はじめまして!

2010-03-19 23:17:07 | 日記
今日は我が家のネコ☆チョビ君の7歳のバースディです。
(もうすぐ今日も終わってしまう早くUPしなきゃ)


記念に以前から気になっていたブログ・・・始めます!
超~初心者ですがよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
   | トップ | チョビ☆ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ☆ (サッコ)
2010-03-19 23:58:32
ブログ開設&チョビさん誕生日おめでとう~!

記念コメ残して行きまさ。
更新頑張ってね~。
またたまに見に来ます(^^)
返信する
ありがとう~♪ (☆ママ)
2010-03-22 17:42:32
早速の記念コメント・・・うれしいね~
でも、コメント返し遅くなってゴメンね~
連休だったでしょう、忙しくって
忙しいのは分かってるんだから連休の前日に開設しなくても・・・って話だよね

ま、長~いで見てね
携帯からも出来るようにしまぁ~す
返信する
おめ☆ (かにみそ)
2010-03-23 18:27:00
記念パピコしていきますね
返信する
かにみそ君へ (チョビ☆ママ)
2010-04-02 09:07:49
記念パピコありがとう~ 
頑張るね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事