チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

中日劇場・宝塚最終公演

2018-02-21 21:04:21 | 宝塚・観劇

ミュージカル・ロマン

『うたかたの恋』

原作/クロード・アネ
脚本/柴田 侑宏 演出/中村 暁

19世紀末、オーストリアで実際に起こった悲恋を描いた
クロード・アネの小説「マイヤーリンク」をもとに
オーストリア皇帝の嫡子ルドルフと、男爵令嬢マリー・ヴェッツェラとの
許されざる恋をドラマティックに描いた儚くも美しい愛の物語




タカラヅカレビュー

『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』

作・演出/酒井 澄夫

タカラヅカレビューの伝統を紡ぐ作品
『モン・パリ』初演から90年余り
その歴史は数多くの素晴らしい場面、素敵な曲で彩られている
パリレビューの場面を中心に宝塚の魅力を詰込んだ豪華絢爛なレビュー





毎年2月は恒例の中日劇場・宝塚公演です!
でも中日劇場が今年3月末で閉館することとなり
この星組公演が宝塚としての最後の公演となります




観劇前にキャトルレーヴで宝塚グッズや公演プログラムを物色

~中日公演の軌跡~
と題して公演のパネルを展示していました



2017年雪組公演のショー「Greatest HITS!」

左は2016年6月雪組公演「ローマの休日」




2017年雪組公演「星逢一夜」


来年からの名古屋での宝塚公演はどうなるのでしょうかね・・・







冬季オリンピック、ゆづ君、小平さん、金メダルおめでとう!

連日TV観戦してます

特に楽しみなのはカーリング!

スポーツだけど頭脳ゲームですよねー「氷上のチェス」と呼ばれる所以ですね

今も準決勝進出をかけた試合「日本対スイス」観ながらのブログ書き(笑)





昨日は少し暖かな気配、我家のクリローさんも花が上がって来ましたよ







楽しみ、楽しみ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿