チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

チョビの獲物!?

2013-05-09 23:19:19 | チョビ
鉢カバーの前に・・・



ぎょえ゛~~~!



ネ、ネズチュー!!?












実はこれ、コレなんですよね~



チョビ毛(スリッカーで3回取ったまんまの物)



これに、少々手を加え・・・
こうなりました~



「チョビチュー」


ヤマト君のバースデープレゼントにしようかな~





え!?いらない? でしょーね。。。







そんなチョビはん、初夏の陽気で玄関占領!!


半日蔭が気持ちいいねぇ~
・・・って、ボク毛で遊ばんといてぇ!




しばらくすると立ち上がり・・・


・・・。




うぇ゛-
自動ちゃうのん?





開けゴマ!!
・・・と、言ってみる!




ははーっ、只今!!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« クリローの種 | トップ | クリローの種#2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michale)
2013-05-10 18:49:24
体重が軽すぎて開かへんのと違うの~、チョビはん(爆)


チョビはんの白毛とグレ毛を合わせたらネズ色になるとはこれ如何に!! 目は何を使ったのですか?

今日は ♪こぬか 雨降る 御堂筋 チャチャチャン でしたが、梅田某百貨店(関西ではデパートと言いません)ではベルばら展なるものが~

沢山のヅカふぁんが来られてましたよ~

返信する
Unknown (イノッチ)
2013-05-10 20:32:36
チョビはんこりゃー考えましたね。
まさに
ねずみにしか見えません(笑)
売り物になるレベルです。
目付けたのがこりゃまたねずみだあ
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-05-10 21:44:55
毛の抜ける季節ならではの作品ですね~(笑)

目付けたんですか!
チョビチュー、チョビ君の反応は!?

ユッキーは自分の毛の固まり、食べようとするんですよ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-05-11 14:20:46
>Michaelさん
そっかぁ!体重が軽いから開かへんのかー
どーりで私も開かへんー!!(爆)

素敵ネズチューはんでしょ?
目はねー、紙を黒く塗って・・・光がポイント!(白い部分)

阪○百貨店ですね?私も百貨店派!(笑)
ベルばら展でしたか・・・
そーいえば、ブロ友さんのMさんから素敵ポートレートを写メして頂きましたっけ!
ブログにアップいたしませう!(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-05-11 14:27:44
>イノッチさん
ノンノン!☆ママ制作ですよ~(笑)
遠目ならネズチューはんに見えるでしょ?
しかし、売り物にはなりません!
ただの毛の寄せ集めですから・・・(汗)
ネズチューはんの目、しっかり見たことないからー
画像検索で確認!(大汗)
白い光部分がポイントです!(気持ち得意げ…笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-05-11 14:35:45
>デルフィーさん
作品!?
なんか芸術作品みたいやないですかぁー
え?そこまでは言ってない!?(笑)

目を付けた途端、リアリ~!!
チョビの反応は・・・無視!
ま、自分の毛の匂いですから?何てことは無いんでしょーね。。。(涙)
ユッキー君は食べちゃうの!?
お腹に溜まるね~(そんな問題じゃないよね…汗)
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-05-11 22:31:56
チョビチューってヌイグルミか何かかな?と思ったら、チョビくんの毛で作った、ネズチューだったんですねー (≧∀≦)
ヤマト、大喜びしそう
あ、でも待てよ?
知らない猫ちゃんの匂いだと、どんな反応示すだろう?
かなり敵対意識持って遊ぶのか、寄って来ないのか?
チャムの毛で作ってみたいけど、最終的には食べちゃうんだろうなぁ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-05-13 20:58:48
>erizabusuさん
はい、なんちゃってネズチューさんでーす♪
ヤマト君にプレゼントしたいけど・・・
ただの毛の塊ですので・・・
それにチョビの匂い付だと、警戒するかもねー
ぜひ、ミニャンズの毛で三毛チューさんを作って下さい~
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事