チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今月のアルバちゃん

2013-02-08 21:58:30 | ヘアーサロン
今日は、昨日とうって変わって、寒かった~




こんな日は・・・お家で冬ごもり~



などはしないよー


今日はアルバちゃんちに行くんだもん!

と言うことで、行って来ました~




も~☆ママさん、お膝早く貸してよねー!
お昼寝するんだからー


あらら、チョット待ってねー


アルバちゃん撮影後・・・


3cmカット、ヘアダイ、ヘアマニキュアコース

終了



ア~ルバちゃん
あれ?寝ちゃったの?



アンモニャイト姿で寝ちゃいました~アルバちゃん









アルバさん、お元気でした?


うん、チョビ君によろしく~って!





え?そんな伝言まで・・・!?





アルバさん、気配りのネコさんですね・・・


そんな事より・・・
それ以上振り向くと落ちるよチョビ!!







んーーー




大丈夫 足、踏ん張ってっから



がんばれ・・・





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Beans NEWアルバム | トップ | 春来たり!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2013-02-09 19:00:33
まぁ、偶然
私も金曜に思い立ってアルバちゃん
じゃなかった、美容院に行ったのよ~♪
私の場合はカットのみですけどねぇ
その夜、自宅風呂場で自前ヘアダイやりました(笑)
アルバちゃん、相変わらず若々しくてうらやますぃ
チョビはん、さすが学習する男(笑)
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-02-09 21:44:17
私もアルバちゃん、じゃなくて美容院行きた~い!
休みの日は用事が色々あって中々行けないでいます。
たまに自分で前髪チョイチョイと切ったりなんかしてね~

チョビ君、ひっくり返らないでね~
見てるほうがヒヤヒヤしちゃうよ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-10 20:57:19
>レオままさん
あらまぁ、偶然!
気が合いますね~♪
アルバちゃん、じゃなくて・・・美容院仲間~♪
私も自前ヘアダイ出来たらいいな~って思うけど・・・
ロングだとねー
なんだかあちこちに液を付けそうでねー(汗)
チョビはんの学習は、睡眠学習が主です!(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-10 21:08:01
>デルフィーさん
お忙しいデルフィーさん、お暇を見つけて、、、
アルバちゃん、じゃなくて美容院行けたらいいですね~(笑)
私も前髪は、たまにチョキチョキ縦切りしま~す。
チョビはん、あれ以来落っこちていません~
やはり睡眠学習が功を奏したか・・・(笑)
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-02-10 21:54:26
ああ、やっぱり猫に居る美容室っていいなぁ~~~
私、カラーやパーマ入れるのって、髪質的に、人より時間がかかってしまうんですよ。
だから、雑誌を読んで時間経つのを待ってるんだけど、結構それでもしんどくて
アルバちゃんみたいな猫ちゃんがいたら、時間が経つの早いだろうなぁ~
しかし、チョビくん、その態勢でよく後ろに落ちないね
足で踏ん張って、筋力トレーニング
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-10 22:32:47
>erizabusuさん
アルバちゃんが居る、アルバ…いえ、美容院いいですよ~♪
本当は動物とかは入れちゃいけないようですが・・・
ま、田舎だしー、猫嫌いな人には配慮してるしー、OK~♪
私は1時間半ぐらいかかりますが、、、
おしゃべりとコーヒーと撮影タイムで時間足りないくらい~

チョビはん、この態勢でも大丈夫のようですよ、
バランスとってるのかな?
足踏ん張って!(笑)
返信する
萌え~よ… (Michael)
2013-02-14 18:10:49
♪燃え~よ アルバ~

今月も大声で独唱しましたっ!


アルバちゃん凛としてますね、カックイイ
人間で言うと杉本彩さんみたいな感じ~
又、来月ね~


チョビはん「落ちるなよ、落ちるなよ、絶対落ちるなよ!」って☆ママさんに言われなかった?
…このネタerizabusuさんとこで使ったなぁ…ぶつぶつ…


返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-14 21:16:24
>Michaelさん
独唱ありがとうございました~♪
今月は無いのかな?って、心配しておりました~(笑)

アルバちゃん、杉本彩さんと言うより・・・
杉村春子さん?みたいな~年齢。。。

ネタの使い回しは芸人ならよくある事・・・
って、芸人じゃないよね~
返信する

コメントを投稿

ヘアーサロン」カテゴリの最新記事