チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

プレゼント~♪

2010-04-26 22:58:48 | 日記


    



「毎日更新」を目標にしてたのに・・・

胃腸風邪?の様相を呈してきました 

昨日から食欲無く(めずらしいニャン) 胃の膨満感で・・・(食べすぎニャン)

   ・・・外野の声うるさいよ  ・・・ ごめんニャさい


今は熱っぽくなってきてますし、お腹ぎゅにゅぎゅにゅ言ってる・・・ 
でもこれだけはUPしなきゃ・・・



先日、たもさんから宅急便が届きました。 (たもにい~)
☆パパのお誕生日プレゼントでした。  (いいなぁ~
 
ねこちゃん柄のステキなネクタイです。 (ボク似のねこちゃん?)
パパ大喜び 
写真撮る間もなくパパさん会社に締めて行きました  (早






そして、一緒に入っていた箱には・・・




  キャスキッドソンのポーチ  




たもさんのお手紙には初任給で買った事、今までのお礼など・・・ 
パパ☆ママは嬉しいです。ありがとう  (ボクもうれしいニャン)

身体に気をつけて、仕事は自信をもって、人には謙虚に・・・
たもさんらしくガンバってください。 (がんばれ~ニャン






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おまけ じゃないよ | トップ | 嵐の日、ボクは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント (セリママ)
2010-04-27 19:45:12
素敵なプレゼントですね~
その気持ちが嬉しいんですよね~
嵐でチョビさんも外に行けなくて、ストレス全開ですね
胃腸風邪、お大事に
返信する
Unknown (☆ママ)
2010-04-27 20:24:29
セリママさん、ありがとうね
早く治します。気合で
今どきのキャスキッドとは・・・
きっと彼女と選んだんだヮ
それでは嵐の日のチョビさんを今からUPしますね
返信する
たもさん。 (ひびママ)
2010-04-27 22:57:24
やりますなぁ。
センスもいいぞぉ♪
ぜひ、ひびきんぐとそうきんぐも、たもさんのような心を持ってほしいわぁ。

たもさん、帰省した時は、ひびきんぐ一家が遊びに行くぞぉ!
ひびきんぐの相手と、お土産よろしく♪(笑)

ちなみに、胃腸風邪で痩せても、すぐに元に戻る不思議…。
ダイエットの成功を祈る!(笑)
返信する
痩せるどころか・・・ (☆ママ)
2010-04-28 10:41:27
どう言うこと
食べてないのに体重増えるって
アクエリアス飲んでるだけで増えるの
チャンスを逃した・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事