チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

忙しいゎ~

2011-12-10 22:07:30 | チョビ
甘えてママを見上げる

何か言いたげ・・・




カメラを意識しつつも、視線はくれない




顔は向けても目をそらす

何が言いたいの?



そして、立ち上がり

私を促す。


外出します

オープン ザ ドア~


外に行きたくて、見上げたり、無視したりしたの?



ちょっと忙しくて、かまってあげれなかったから
ご機嫌ナナメでしたよね、チョビはん

こんな時こそらいよんチャンと遊べばいいのにー
ママの居ない、一人遊びはつまんないのか?



家に帰ると、ストーカーまがいの付きっきり



今日チョビ


「家政婦のミタ」ごっこ。(見てないけれど…




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 飾ったゎ~☆ | トップ | ゴチ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-12-11 22:30:44
なるほど~
ご機嫌ナナメだと、モデル気分になれないんだね
外出したらちょっと気分はしたのかな?

しかし、ホントに目がキウイの色してますねー
光が当たったら、どんな色になるんだろ?
黄色?ゴールド?
気になります。。。

返信する
Unknown (レオまま)
2011-12-12 09:11:23
1枚目、何か言いたげなチョビはんのお顔
デロデロですぅ
やっぱり構ってもらえないのは淋しいのよねぇ
でも、ぎゃぁぎゃぁわめくでもなく、控えめな
アピールがなんともかわいくて、愛おしいじゃないですかぁ
なにかとバタバタの師走、外出も増えるんですが
冬場のお留守番は特に待ち遠しいよね
こっちも早く帰ってあげなきゃって思ってしまいます
返信する
最初にツッコミます (Michael)
2011-12-12 16:49:39
私も見てないけど…家政婦のミタ

このチョビはんは市原悦子さんの「家政婦は見た」ですね(笑)



そうそう、目で訴えるだけのチョビはんは慎ましやかでおしとやかな猫ちゃん(♂だけど…)

アンタ、これがタヌキ♀やってみなはれ! 「ナァ~!ナァ~!」と散々鳴き、尻尾をビリビリと震わせ訴え
揚句にはゲロゲロ~って嫌がらせしまっせぇ! いやホンマ…

猫の手は貸してくれなくていいから、猫は手を出さず・かけさせず、でお願いしたい…師走の今日この頃。。。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-12 20:25:12
>erizabusuさん

あーそうなんだ!
光が当たって色が変わるのね!
ん~、携帯で撮ってるからフラッシュ光らないのよねー
どんな色になるのか・・・
私も気になります

返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-12 20:42:54
>レオままさん

わりと無言の「どーん」とか、「かぷっ」で訴えますよ(汗)
ま、かわいくて愛おしいのですが…「かぷっ」は勘弁~ですぅ~(泣)

お留守番してるチョビはんを思うと、早く帰らなきゃ!!と思うのですがね、、、
もー少し我慢してもらいましょうか。。。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-12 21:03:11
>Michaelさん

「家政婦のミタ」CM、こんな感じでやってたような・・・
意識の中になかったからなぁ~

じつは、目で訴えるだけじゃないんですよね・・・
「頭、どーん」や、「かぷっ」があるんですよね~
でも、タヌキ♀ちゃんの揚句のゲロゲロ~は勘弁~ですよね。
ホント、手だけは貸さず、出さず、かけさせずでお願いしたいです。ハイ
返信する
Unknown (Michael)
2011-12-12 21:42:43
さっき「家政婦のミタ」の番宣見ました。

確かに松嶋菜々子さんの顔が少しだけ戸に隠れていましたわ


ごめりんこ~〓

返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-12 21:47:43
>Michaelさん

隠れてましたか。。。

よかりんこ~
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事