チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

久々、チョビさん。

2011-07-01 22:00:40 | チョビ
暑さでバテ気味のチョビですが、
今日は曇り空で、過ごし易かったかな?


テーブルの上って、冷たくていい気持ちなんでしょうね。



時々、両手を顔の前でクロスさせて、ぎゅーっとします。
これかわいいの~




 そんなに!? かわいい?  (ん!



外に出て、風を感じるチョビ。


 生き返るぅ~~~。



先日、ネットショッピングしたシェード


玄関横の所に立掛けました。
去年、すだれをかけていたフックの間隔が
シェードの穴にピッタリだったので・・・
ポールが入っているのでしっかりしてます。



チョビさん、早速に涼んでいます。

     どお?いい感じ?


      いい感じ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おうどん~♪ | トップ | スウィーニー・トッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-07-01 23:01:10
ホント、今日は過ごしやすい天気でした
隣の町までは雨が降っていたらしいんだけど、私の町は一滴も降りませんでした
でも、風が涼しくてチャムもホッとした感じでした。
チョビくんも、ホッとしてたのかなぁ~?
サンシェード・・・これ、いいですね
私が買ったのは、布が風でベラベラしちゃうので、強風が吹いたら取れるんじゃないかと思う時があるんですが、ポールがついてるなら安定してそう
よし次回、購入する時は、これで
Unknown (レオまま)
2011-07-01 23:03:58
うひょ、チョビくんも手をクロスさせてギュッとやってる~♪
あの仕草、かわいいですよね~
私はなかなかあの瞬間が撮れないんだけど
大魔神に変身でもするのか?といつも突っ込んでしまいます(笑)
シェード、結構しっかりしてるんですね
うちは結構風が強くて、倒れたり飛んだら困るなぁと躊躇してたんですが
ちゃんと止めれるんですね~
葦簀も消耗品で、処分するのが大変なんで
私も、シェードをマジで検討してみたいと思います
Unknown (☆ママ)
2011-07-02 21:25:39
>erizabusuさん
サンシェードは2Fのベランダに取り付けようと思ったのですが、
フックを付けられなかったのと、立掛けて窓枠の桟にガツッとはめ込めなっかたので、諦めて1Fにしました
ガツッとはめると少々の風でも大丈夫ですよ
Unknown (☆ママ)
2011-07-02 21:38:17
>レオままさん
レオ君もクロスでギュ~ゥするんですね。
あれ、かわいいですよね~
うちも以前は、葦簀を使っていたのですが、、、
処分が大変なんですよね~(小さくしてゴミに出すのが…)
シェードはストライプ柄もあってなかなかです。
上部にフックに掛けれる穴があるし、窓枠の桟にガツッとはめ込むと結構しっかりしてますよ。

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事