チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

2015年もよろしくお願い致します

2015-01-05 16:15:10 | チョビ
ご無沙汰しております

あらためまして・・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します





新年早々、もてあそばれるの図(とも兄ぃ&まどか姉さんに…笑)


この立派な伊勢海老の出どこは・・・


高島屋特選おせち・和風と洋風




洋風















小田原・鈴廣の伊達巻、蒲鉾、オードブル


はい、年末年始、楽させて頂きました!







・・・と、お気楽な感じに書き出しましたがー

実は、11月に☆パパに癌が見つかり、即!入院となりまして・・・
ブログをお休みしていました

今は、抗がん剤治療を受けております
(これがなかなかキツイ薬治療で、本人も家族も一時期相当参りました)

元々、病院嫌いの☆パパなので、体調が悪くてもなかなか病院に行かず
会社の健康診断も血液検査は良いようで、後の検査は口八丁手八丁で乗り切っていた・・・
と言った訳でして・・・


年を改めまして、私の気持ちも少し落ち着きました
これからは、時間があればボチボチ更新してまいりますので

本年もよろしくお願い致します




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 暫くお休み。。。 | トップ | カワイイ抱き枕~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Michael)
2015-01-05 23:54:06
早いもので今年も残るところ 360日を切ろうとしておりまする…

笑門来福です。笑って笑ってNK細胞を殖やして悪いでんぼをやっつけましょうぞ!
その為にも、今年もチョビはんは大忙しで笑わせて下さいね^^ えっ、それでは☆ママさんの暇が無くなるの?
んじゃあ、大晦日に録画した「笑ってはいけない」を貸してあげましょ~


パパさんも☆ママさんも、ぼちぼちいこか ぼちぼちね(*^o^*)


今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (erizabusu)
2015-01-07 22:10:42
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

チョビくん、頭に何を乗せてるのかと思ったら、イセエビでしたか~~~
いや、ビックリ致しました。
それに、すっごい素敵なおせち料理~
我が家の食卓には、こんな彩の良いおせちはもう並びませんわ(;^ω^)

☆パパさん・・・
そういう事情だったんですね。
☆ママさんも、体調を崩さないように、気を付けて下さいね
返信する
Unknown ()
2015-01-08 13:36:50
新年のお祝いを申し上げます。
是非、ご家族でお会いできます事を楽しみに致しております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-01-09 19:46:08
いやいやいや
☆ママさんなにかと大変でしょうが
ブログは気分転換に今後使っていくのが
良いかもしれませんねー。
本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (レオまま)
2015-01-09 20:01:50
豪華なおせちとみなさんそろって
賑やかにお正月を過ごされたようで良かったです
インフルも流行ってきてますし、お疲れを出さないように
ママさんもご自愛なさってくださいね
チョビはんの頭、何が乗ってるんでしょ?
ご機嫌麗しいようで何よりです(笑)
うちは元気すぎるてんてんに家族みんな閉口気味ですぅ(笑)
そうそう、ブログは気分転換程度で行きましょう♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2015-01-09 21:53:37
 Michaelさん
謹賀新年
「笑ってはいけない」、家族で見ましたー
で、大笑い~!
知らない間に年越しましたよ・・・(汗)
今年もよろしくお願いします。



 erizabusuさん
明けましておめでとうございます
そうなんです、そういう事情なんです・・・
でも大丈夫!ブログで息抜き!
頑張ります!(笑)
今年もよろしくお願いします。



 福さん
今現在の目標!
家族みんなでバンボシュールさんにお食事に行く事です!
今年もよろしくお願いします。



 イノッチさん
はい、ブログで気分転換して
皆さんのブログで癒されます~ぅ
だから頑張って更新してね!
(他力本願!笑)
今年もよろしくお願いします。



 レオままさん
はい、家族そろって穏やかな良いお正月でしたー
チョビはんの頭には伊勢海老の尻尾が・・・
新年早々、ひょうきん者のちょびはんですー
って、ヤラセやん!(笑)
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事