チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

幸せか?

2012-08-28 19:54:33 | チョビ
網戸の向こう側で寛ぐチョビはん


「何してんのぉ~?」って、開けたら・・・





モロ、やな顔された。。。





それから、くるんって向こう向いたよ



しばらくして見たら・・・





ゆ、指しゃぶりして寝てるっ





シャッター音に気付いて・・・





体勢立て直し

大人猫になった!


その後、チョビは家に入り、私はお買い物~


買い物が済んで家に入ると・・・





おやじが寝てた。。。





おやじ、幸せか?





それ、ママのタオルだけどね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イマイチなのね・・・ | トップ | 庭の剪定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ! (Michael)
2012-08-28 20:32:18
指しゃぶりでブハッ! おやじ猫でコーヒー吹きました

チョビはん赤ちゃんになったり親父になったり忙しスね


幸せか?
と問われれば、内外自由で革のソファーで☆ママタオルを使えるのは まあ幸せなんじゃない?


後は必殺遊び人の仲間に入れて貰えて、シロノワールでもペロリとひと舐め出来りゃあサイコーさ(^-^)/


確実にコメダの回し者やわぁ~ ←と書く私も回らせてま~す(笑)
返信する
Unknown (レオまま)
2012-08-28 21:14:34
ひゃっひゃっひゃ~、見ぃちゃった、見ぃ~ちゃった
チョビはんの指しゃぶり(笑)
変身途中かと思ったら、やっぱり赤ちゃんに変身(爆)
今日も鼻のふちが黒いけど(笑)
安心しな、オヤジには見えないよ~

きっとママさんの残り香を楽しみながら、いい夢を見てそう♪
絶対幸せだと思うなー
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-08-28 23:44:34
赤ちゃんかと思いきや、オヤジに変身。
こないだの変身『シャキーン』の続きですかい!?

どう見ても、幸せ猫ちゃんです~
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-08-29 20:03:50
>Michaelさん
あはっ、吹いて頂いて恐縮ですー
私も読み返して「ぷっ」って、なりました

そんなチョビは、おやじからベビまで幅広い役者目指してますのよ!(きっと…)
ま、演出家の腕一つですがね。。。
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-08-29 20:10:21
>レオままさん
あ!変身途中だったのかぁ!!
このまま続けてたら何になってたのだろ!?
ベビよりすごいものになってたりして~(笑)

ま、おやじ猫でも幸せと言う結論で・・・
いいのかな?チョビ?(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-08-29 20:16:15
>デルフィーさん
そそ、右手がもう少しクロスして・・・シャキーンってなると・・・
おやじもベビも超えたすごいモノになったりしてー

そんな楽しいチョビはんとの時間があってママは幸せさ~
ね?チョビもね!
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事