*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくんのこんなトコが大好き!

2010-12-22 16:29:36 | Weblog
PM1:44
JS
둘이 광주에 잘있는거야??
어제 왜이리 둘다 센치해졌던거야..?
에고~힘내자 유천아 그리고 재중이형!!
2人光州で元気なの??
昨日なんで2人ともセンチになったんだ・・?
エゴ~がんばろう ユチョナ そしてジェジュンヒョン!!


PM2:04
YC
준수야~사랑해!!!알지??????£??????
ジュンスヤ~大好きだよ!!!わかってるだろ??????£??????

PM4:10
JS
그래!안다~ㅋ나도 미투다!!
うん!わかってるよ~ㅋ僕もミートゥだ!!

シアくんのツイの返し方^^

こういう何気ないあったかさと明るさを伝えてくれるところに
ユチョンくんとジェジュンくんも元気づけられるんですよね~。

ユチョンくんのストレートな愛の告白に
ちょっと照れながらミ~トゥだって返すシアくんが可愛いです^^
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (techi)
2010-12-22 21:20:48
こんばんわ^^
シアくんもユチョンもジェジュンもみんな優しいですね^^
気持ちがピュアで、一点の曇りも無いようで。
最近はあまり直接会うことが難しいけど、いつも愛されてる感じがします。
きょうこさんと一緒ですね^^
自然とそう思えることがとっても幸せで、シアくんも幸せでいてくれたら、これから先、いくらでも待てそうです。

私、昨日関ジャニ∞のライブに行ってきたんです。初めて。^^
きょうこさんが楽しいと言ってたので、そうなんだろうなと思ってはいたんですが、
本当にホントに楽しかったです^^
何がとか、誰がとかってワケではなく、全員が良くて、メンバーの雰囲気が優しくて、シャイで、でもすごく一生懸命で、感動しちゃいました。
また関ジャニ∞ライブに行ってみたいなって思いました。

返信する
こんばんは^^ (よーちゃん)
2010-12-22 23:19:18
きょうこさん
あのツイを見て私もそう思いました・・・
こんなとこが好きなんだって。

ジュンスの優しさ、明るさ。
変わらないって思います。

私も叫びたい~~
ジュンスヤ~大好きだよ^^
返信する
くくっ^^ (ha-ran)
2010-12-23 00:10:40
ジュンちゃん コマウォ~*~~!
O型のふたりのツイにジュンちゃんが登場しただけで、パン!!って空気が変わってしまう。すごいな~~くくっ^^。
この明るさにどれだけ救われてるか。。。JYJの「チャジャッタ」の最後のユチョンのセリフ、「ネゲ ワジョソ コマプタ。。」 僕のとこに来てくれてありがとう これですね、まさに!!
それに、最後の写真 ユチョンたらジュンちゃんの臭いが好きって前に言ってたけど・・ホントだぁ なに?このうっとり顔は~^^;くくっ。
きょうこさんも、コマウォヨ。
返信する
ユスカワユス(笑) (kon)
2010-12-23 02:36:49
きょうこさん、こんばんは!

もう~~シアくんの、このお日さまのようなつぶやきに、ジェジュンくんユチョンくんだけじゃなく、私の心も一気に快晴になりましたよ~~!
だからシアくん好き!!って私も思いました^^
”ボクもme tooだ!”って…
ホントに可愛いシアくん^^
ジェジュンくんの、”ミュージカル練習頑張って~”の言葉にも、
”テンキュ~!”って返してましたね(笑)
あぁ~癒されたし安心しました。

きょうこさん、ユス写真UPありがとうございます!!
オフィシャルで上がった時、あまりにも可愛い2人に相当萌えたのに(笑)保存できなくて泣く泣く諦めたんです…。
なので、すごく嬉しいです~。
シアくんちのティゴたちみたいなユス
ユチョンくんは、ホントにシアくん大好きっ子ですね(笑)
ピッタリくっついて手握ってスリスリ…(萌)
ユチョンくんになりたかったです(爆)
これからもこんな2人でいてほしいですね^^
返信する
techiさん (きょうこ)
2010-12-24 14:30:09
techiさん こんにちは☆
メンバーどうしのやりとりを見ても
お互いの心のやさしさが伝わってきますね。
どこにいても、彼らのあたたかい相手を思う
純粋な心を身近に感じることができて
とても嬉しく思います。
自分の生活を楽しみながら、大好きな人の幸せを感じることの喜び・・
離れていても心が乱れないのは
自分の心にもしっかりとした思いがあるからかもしれませんね。
なかなか会えないけれど、日々幸せをもらっているから・・
私もいくらでも待てそうです。

techiさん エイトのLIVEに行かれたんですね~!
いいでしょう~彼らも^^
とってもファンを大事にしていてくれて、
いつまでも自然体で、でも自分に誇りを持っていて
元気で明るくてやさしくて・・
シアくんたちと通ずるものがありますよね。
エイトにもなかなか会うことができないけれど、
彼らからもいつも元気をいっぱいもらっています。
またLIVE行きたいですね~!!!
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-12-24 14:33:20
よーちゃんさん こんにちは☆

ほんとにシアくんらしくて・・
ユチョンくんじゃないけれど
「じゅんすぅ~だいすき~~~~!」って
大きな声で叫びたくなりました^^

心にすぅ~と入ってくるやさしさ・・
心をぽわっとともす明るさ・・
変わらないですね、シアくんは。
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2010-12-24 14:39:04
ha-ranさん こんにちは☆

一瞬で空気が変わる・・・

まさしくその通りですね~^^
考えているようで考えていない、
考えていないようで考えている・・
なんて言うとシアくんに怒られるかもですけれど
さらりんと自然と出せる純粋で素朴なやさしさ、あたたかさ、
誰にも真似出来ないシアくんだけの素敵なトコかも。

ユチョンくんに愛されてシアくんも幸せですよ~。
あの安心しきった寝顔・・
うらやましいよ~ユチョンくん!(笑)
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-24 14:46:07
konさん こんにちは☆

お日さまのようなつぶやき・・
それそれ!ほんとにシアくんのつぶやきで
ぱあっと気持ちが明るくなりましたものね。
「もう、このコってば~なんて素敵なの・・TT」なんて
抱きしめたくなっちゃいましたよ(照)
シアくんたちのお互いを思うやさしい気持ち・・
私も心が癒されました。

このユチョンくんとシアくんの写真
大好きなんです♪
ツイのつぶやきを読んで、ふっとこの写真の2人を思い出して^^
ほんとに仲がいいですよね~悔しいほど(笑)
いつまでもお互いを支えあって励ましあって
前を見つめて歩いていってほしいですね。



返信する

コメントを投稿