*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

12/22深夜 ユチョンくんとジェジュンくんのつぶやき

2010-12-22 08:16:23 | Weblog
12/22
AM12:46
YC
아.....피곤하다......뭔가 기쁜일없을까?지루하구나....사는게
あ・・・疲れた・・・何か楽しい事ないかな?退屈だね・・・生きるのは

AM12:55
YC
부족하고 힘들고 그래서 더욱즐거웠지만......
하루만큼은 부정하고싶다..모든사람들이 그러는 것처럼...
不足して大変で だからもっと楽しかったけど・・・
一日ぐらいは否定したいよ…すべての人がそうするように・・・


AM1:00
YC
몇년...한국을 떠날까??
몇개월 고민중이다...공부도하고...누군가를 미칠듯이 그리워할 때까지만...
가능하면 내년에...유학아닌 유학!!
何年・・・韓国を離れてみようか??
何ヶ月悩んでる・・・勉強もして・・・誰かが死ぬほど懐かしくなるまで・・・
できるなら来年に…留学でない留学!!


AM1:33
YC
불가능하고~나에겐 중요한것이있기때문에....
멤버들이있기때문에...절대그럴수없지 ....
이것도 하나의 바램으로...남길수있기때문에...
할수있는말....말함으로써...풀어질수있는
不可能だ~僕には大事な物があるから・・・
メンバー達がいるから・・・絶対にそうすることはできない・・・
これも一つの希望で・・・残すことができるから・・・
言える言葉・・・話すことによって・・・解ける


AM1:35
JJ⇒YC
유천아 너유학가면
형은 우주로이민갈거야
감성에너무젖어있지말고 설올라가서
크리스마스때 눈물의파티를하자 육천아 ㅠ
ユチョナお前が留学に行ったら
ヒョンは宇宙に移民するよ
感情に浸らないでソウルに行ったら
クリスマスに涙のパーティーをしよう ユュチョナㅠ


AM1:40
YC⇒Jj
ㅎㅎㅎㅎ^^서로서로 사랑하기때문에 감성에 젖을수도있는거지!!
항상고맙고 사랑해 준수도..
フフフフ^^お互いに愛してるから感情に浸ることもあるんだよ!!
いつもありがたいし愛してる ジュンスも・・・


AM1:41
YC⇒JJ
우주로이민가면 루크한테 안부나 전해줘^^스타워즈
宇宙に移民したらルークに安否も伝えて^^スター・ウォーズ

AM1:48
JJ⇒YC
우선 언어가안되니까 너가우주가라~
형얼굴이너무특이해서 우주인도 형을정말우주인이라고생각할지도몰라 ㅠ
육천아 내일어여보자 갑자기 너랑준수가 너무보고싶어
まず言葉がだめだからお前が宇宙に行って~
ヒョンの顔がすごく珍し過ぎるから宇宙人もヒョンを本当の宇宙人だと思うかも知れないㅠ
ユッチョンア明日早く会おう 急にお前とジュンスにものすごく会いたくなった


AM1:56
JJ
아 행복하다 날행복하게해주는사람과내가걱정해줄사람이있다는게 ^^
다들잘자요
あぁ 幸せだ 僕を幸せにしてくれる人と僕が心配してあげれる人がいることが^^
みんなおやすみ


AM2:21
JJ
내일광주싸인회 상대를 배려하는싸인회가되길바래요
좋아하는마음은 같으니까~진짜잘게요 잘자요
明日の光州サイン会 相手を配慮するサイン会になって欲しいです
好きな気持ちは一緒だから~本当に寝ます おやすみ



AM2:36
YC⇒JJ
형...난....그냥 고맙다...준수도..그렇고....
ヒョン・・・僕は…ただありがとう・・・ジュンスにも・・・そうで・・・

AM2:37
YC⇒JJ
이젠 마음으로 울어야하니까^^ 그래서행복하고 힘이드네^^그래도 좋다!!
今は心で泣かなくちゃならないから^^だからら幸せで辛いね^^それでも良い!!

AM2:39
JJ⇒YC
고맙단말로 부족해!사랑한다..
매일하는 이말이좋다..너무자주말해서 서로느끼지못하는 그말이 너무좋다..
어여내일보아 유천아^^
ありがとうって言葉では足りないよ!愛してる・・
毎日言ってるこの言葉がいい・・あまりに頻繁に言ってお互い感じられないこの言葉だ大好きだ・・
早く明日会おうユチョナ^^


AM2:40
YC
거울....혹은 조금깨진 거울..
아님....나만볼수 있는 거울....
너희들은 볼수있겠니...그거울 사실 없는데
鏡…あるいは少し割れてしまった鏡…
でなければ…僕だけ見れる鏡…
君達は見れるかな…その鏡本当はないけど


AM2:44
JJ⇒YC
항상 사랑해유천아 항상말했지?
형이가슴으로울고웃을때눈빛만봐도안다구?
그건..우린..
난나를위해서산다라기보다 서로를위해서 살아가야할이유가생긴거라고생각해 ..
너나준수..그리고준수는 형의삶의이유나마찬가지야..
いつも愛してるよユチョナ いつも言ってるよね?
ヒョンは心では泣いて笑ってる時も目を見るだけで分かるって?
それは・・僕達は・・
僕は僕のために生きるというよりお互いのために生きる理由が出来たと思って・・
お前とジュンス…そしてジュンスはヒョンの生きる理由と同じなんだ


AM2:52
JJ⇒YC
형 한잔했더니 말이좀이상하다..ㅎ
암튼 난 우리멤버들이좋아 맨날말하지못하는게답답하구 눈물나구그래..
윤호랑창민이얘기꺼내는것도힘이들어..마음과말의차이는하늘과땅같아서..
만약에형옆에너랑준수가있었으면형뒷풀이때같았을지도몰아..
ヒョン一杯呑んだから言葉がちょっとヘンだ フ
とにかく僕は僕のメンバーが好き 毎日言えないのが苦しくて涙が出る・・
ユノとチャンミンの話をすることも大変・・心と言葉の差は天と地のようで・・
もしヒョンのそばにお前とジュンスがいたらヒョンは打ち上げみたいになってたかも知れない・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼らのつぶやき (kon)
2010-12-23 02:12:26
きょうこさん、こんばんは^^

チョンジェのツイ訳、ありがとうございます。
つぶやきが多いと嬉しいけど、訳も大変ですよね(苦笑)

寝る前にあんなつぶやき見ちゃって…途中で布団に入りましたけど、なかなか眠れず…。
ツイッターや取材…きっかけがあったことで、今まで閉じ込めていた気持ちが溢れ出しちゃっているのかな…。
夜中だと特にね…。
ユチョンくんのつぶやきに気づいて、すぐに出てきてくれたジェジュンくん、やさしいですね^^

3人がツイッターを初めてから、それを色々言われることも多いですが、私は彼らのつぶやきがとても嬉しいです。
彼らは芸能人であり、多くのファンをもつアーティストだけれど、その前に私たちと同じ普通の人、普通の青年なんだと思っています。
弱音、悩み、愚痴、本音…そんな姿を見せることは間違いじゃないと思うんです。     ツイッターは、そんな気持ちをつぶやいていい場所ですしね。
でも、彼らのそういう姿に幻滅したとかガッカリした…という風にしか感じられなければ、”静かに”離れればいいだけ…感じ方はそれぞれだから、それも仕方ないことだと…。
彼らのつぶやきの一つ一つからは、その時々で色んな気持ちが垣間見えて、「あぁ、こんな面もあったんだ」と感じられることが新鮮です。
あまりにも剥き出しな心だから時々心配にはなるけれど、それでも、今までよりも更に人間くさいところを素直に見せてくれるようになった彼らがとても愛おしく、より身近に感じられるのが嬉しいです。
会えなくても寂しいだけじゃないのは、つぶやきのおかげも大きいかな…と思います。
最近、アーティストとしても人間としても、ますますシアくんに、彼らに興味があるし惹かれています。
あんまり無理はしてほしくないけれど、つぶやくことで心が落ち着くなら、これからもツイッターを続けてほしいな…と。
彼らの素直なつぶやきを、私も素直に受けとめながら、静かに見守りたいと思います。

私見をなんだかごちゃごちゃ書いてしまってすみません…。
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-12-23 15:05:29
ゆの、チャンミン、ジェジュン、ゆちょん、ジュンちゃん…

みんな、大好きです…


何があっても…何を言っても…結局、ここに戻ってきます。

彼らが大好きな人と思いっきり歌を歌うことができますように…

そしてTコンのような優しくて、満足そうな顔を見せてくれますように…
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-23 16:26:06
konさん こんにちは☆

前記事を書きながら、ずっと深夜のジェジュンくんとユチョンくんのツイを追いかけて・・
いろんなことを思ってしまいました。
彼らの発した言葉を訳するのは
こういった深い言葉であればあるほど、
訳している自分の感情がはいっちゃって
載せるのはためらわれたんですけれど、
それでも、言葉を発してくれた彼らを感じたよってことは伝えたくて・・
駄訳ですけれど、今回もあげてみました。

3人がつぶやくことをいろいろと言う人もありますけれど、
私もkonさんと同じにつぶやいてくれることが嬉しいです。

アーティストとファンという関係は変わらないけれど、
一緒に生きているというシアわせを感じさせてくれて・・

>最近、アーティストとしても人間としても、ますますシアくんに、彼らに興味があるし惹かれています。

本当にそうなんですよね・・
生っぽいって言うとなんかヘンだけれど、
これがシア・ジュンスだ、キム・ジュンスだっていうのを
すごく感じられてますます惹かれてしまっています。

ありのままを見せてくれるシアくんたちが
シアくんたちらしくこれからもありのままにつぶやいてくれるといいなと思います。

返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-12-23 16:34:13
じゅんこPさん こんにちは☆

自分の思いで自分の道を歩いている
シアくん
ユチョンくん
ジェジュンくん
チャンミンくん
ユノくん

私もみんなが大好きです。

あせらずに あきらめずに あなどらずに
自分の歩幅でしっかりと歩む姿は
とても誇らしいです。

傍にいつも笑顔と歌声があるように、
心にもいつも笑顔と歌声はあって・・
気がつけば傍に大好きな人の歌声も寄り添っていますように・・
笑顔が心がつながりますように・・

大好きな人たちだから・・
彼らの幸せにずっと寄り添って見守っていきたいです。


返信する

コメントを投稿