*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

うっとりほっこり^^

2010-12-23 01:49:01 | Weblog
昨日 ジェジュンくんとユチョンくんは光州でのサイン会に、
シアくんはミュージカルの練習をしていたようですね。

JJ⇒JS
뮤지컬연습잘하구 화이팅쥰슈^^
ミュージカルの練習がんばれ ファイティン ジュンシュ^^

JS⇒JJ
땡큐~!!!!
テンキュ~(サンキュー)!!!!


「ジュンス」じゃなくて「ジュンシュ」なんだ^^

なんだか楽屋トークを見てるみたいな感覚(笑)

悩みながらも
迷いながらも
問いかけながらも
こうして仲間と励ましあって支えあって
日々を過ごしていくことは
きっといつか 振り返ってみても
しっかりと歩いてきた足跡になっていると思います^^


JYJの新しい写真が公開されていますね。

とっても素敵な写真です。






















シアくん・・
最近 表情に色っぽさがましているような 

くすっと笑かしてくれたり、ドキッとさせてくれたり・・
平凡な毎日に 活気を入れてくれて・・
心の中はいつもときめいて バラ色ですわ~(笑)


てんしあ~ 
【http://www.youtube.com/watch?v=FSNx2lkFyO8&feature=player_embedded】


しあわせ~ 
【http://www.youtube.com/watch?v=uhjb5J04Z2c&feature=related】



(画像出処:すべて画像の中にあります。ありがとうございます)


ところで・・シアくん

JS⇒YC
유천아~계좌확인해라!!나200만원 갚았다!!!!!!!!!!!!
ユチョナ~口座確認するんだ!!僕200万ウォン返しといたから!!!!!!!!


これ 思いっきり 私信ですけど (爆)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-12-26 02:06:11
きょうこさん、こんばんは!

こちらはこの2日ぐらい、かなり寒いです。
ようやく冬らしい寒さになってきて、冬好きな私は嬉しいです♪
韓国はもっと寒いのでしょうね~。

写真たくさんありがとうございます^^
めちゃめちゃ素敵ですね~!!!
モノトーンな衣装と照明の当て方がオシャレで、3人ともオーラがすごい~。
やっぱりチョンジェの2人は、少しふっくらして健康そうになりましたよね。安心します^^
ジェジュンくんは、目ヂカラが”らしい”感じでいいですね。
そして、シアくん~~!
カッコイイ~~~
ちょっと微笑んでこっちを見てる表情にドキッ…。
やっぱり黒と白が似合うシアくんです^^

サイン会動画を見させていただき、あったか~い気持ちになりました♪
ファンのおねだり→それに応えてあげるシアくん→キャ~~という黄色い声→照れ照れなシアくん(笑)
この一連の流れがすごく心地いいです^^
いつか…日本でも…きっと…ね!
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-27 14:18:15
konさん こんにちは☆

年末になって寒さが一段と厳しくなってきましたね。
早く大掃除しておけばいいのに、明日明日と思ううちに
あまりの寒さで何もしないうちに動きが鈍くなっています^^;

シックな装いの3人、とても素敵ですね~。
すごくカッコよく着こなしてポーズをとっているシアくんに見惚れちゃいました。

サイン会はほんとにアットホームな雰囲気で、
シアくんとも少しお話できるような感じでしたね。
ファンの方たちの熱い声援を間近で聞いて
シアくんもすごく嬉しかったでしょうね。
照れてる姿が可愛い^^
いつか・・また日本でも
この可愛い笑顔を見たいですね。
きっと・・・と信じて!
返信する

コメントを投稿