*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

こういうところが好き!

2011-09-29 15:54:56 | Weblog
いつも全力なところ


あきらめないところ


機転が利くところ


自分の力を信じているところ


仲間を信頼しているところ


良い風を必ずつかまえるところ


生きることを楽しんでいるところ



シアくんの

こういうところが大好きです 





あ、そうそう・・・







こ~んな

無防備なトコも大好き 




준수야 사랑해~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛さずにはいられない・・ (ミジュン)
2011-09-29 17:55:16
きょうこさん♪ こんにちは^^

お久しぶりのコメになります。。
お元気ですか?
最近、ちょっと気になってました。。
季節の変わり目ですし・・
いろいろお忙しい事もあるのかもしれないな・・って。。

きょうこさんが書いてくださった所、全部好きですけど、特に・・
「自分の力を信じているところ」に、私は惹かれます。
誰もがみんな、その人なりの力を持っています。でも、私なんかは、あまり自信が持てない方で・・
でも、
それを信じることが、その人の未来を作るんだというメッセージを、いつも彼からもらっているような気がします。
なんせ、前向キングですからね~(笑)

アルバムも好調みたいで、手元に届くのが待ち遠しいです(*^_^*)
返信する
ミジュンさん (きょうこ)
2011-09-30 13:20:20
ミジュンさん こんにちは☆

お久しぶりです。
私はなんとか元気にやっています^^

前は話題があるとこれもあれも書かなきゃと思っていたんですけれど、
最近は追いつけないこともあって自分の心に一番触れたことだけを書こうかなって・・
そう思っていると ずいぶんまったりしたペースになっちゃいました^^;

「自分の力を信じているところ」
私もそんなシアくんが大好きです。
だから、彼の行く道は厳しくともちゃんと光が指しているんですよね。
前よりますます頼もしく思えています。

アルバムも韓国で発売になりましたね。
ミジュンさんはコンサには行かれるのですか?
はやくシアくんの歌声が聴きたいですね。
届くのがほんとに待ち遠しいです。

体調を崩しやすい季節ですので、
ミジュンさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね^^
返信する
こんばんは☆ (ミジュン)
2011-09-30 22:56:10
10月のコンサ♪
きょうこさんと同じく?留守番組です^^;

何しろ遠方過ぎて、いろんな事が無理でした。

次回は、是非とも関西圏へお越し願いたいものですね^^
とにかく・・無事に成功裡に終われるように祈ります☆

きょうこさんも、お体気をつけて・・
まったり更新待ってま~す(^○^)

返信する
ミジュンさん (きょうこ)
2011-10-01 05:11:14
ミジュンさん こんばんは☆

ミジュンさんもお留守番組なんですね。
私も行きたかったのですが、日帰りじゃないと出かけられない身なので・・
だんだんとがまんすることが多くなってきます。

ほんとに次は関西でぜひお願いしたいですね。
開催が決まっても、まだいろいろとあるようですが、
私もLIVEが盛り上がって無事に成功に終わって欲しいなと祈っています。

ミジュンさん お互いに元気で笑顔で過ごしましょうね^^
返信する

コメントを投稿