*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

"幸せです"

2010-12-08 10:06:13 | Weblog
12/7 PM9:00
@DR5MJ: 오랜만에 시아준수 씨가 친구들과 오셨습니다.
공연이야기랑하다가,요즘 바쁘셔서 힘드시죠? 물었더니
"행복합니다."답하시네요.우문에 현답 입니다.
참 맑은 사람..
일월부터 다시 미국행이시라네요.
계속 행복하시길


久しぶりにシアジュンスさんが友だちといらっしゃいました。
公演をしたから最近忙しくて大変でしょう?とたずねたら

”幸せです”と答えました。愚問に賢答です。
本当に心の清い人・・
一月からまたアメリカにいくそうですね。
ずっと幸せでありますように



"행복합니다." 幸せです・・・


あなたが いつも 幸せでいることを 願っています。













(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ〓 (kon)
2010-12-08 12:38:01
きょうこさん、こんにちは!

素敵なお話を紹介してくださってありがとうございます^^

”幸せです”

シアくんの言葉に、スーッと気持ちが穏やかになりました…。

うまくいえないけれど…本当に、いつもどんな時も温かさをくれる人ですね…^^
そんなシアくんを好きになった私たちの方こそ「ホントに幸せだよ」と、たえず伝え続けていきたいですよね。

心の清い人…シアくんと実際に出会われた方が感じられたシアくんの印象…。
本当に嬉しいですね。
あぁ…逢いたくなっちゃいました…^^
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-08 15:33:33
きょうこさんこんにちは。いつも暖かいお話ありがとうございます。
強くて清い人。その強さは優しさ。

いつも思います。優しい気持ちにしてくれてありがとうと。この気持ちをありがとうって。
少しの心の冷えを 彼らが暖かいものに変えてくれる

ずっと 幸せでありますように。
わたしも 願います。
返信する
こんばんは。。。 (dori)
2010-12-09 00:38:09
とってもお久しぶりです、きょうこさん・・・
ジュンスの言葉にあまりに感動して、出てきちゃいました~^^

一言で、人の心を震わせるジュンスに脱帽・・・涙・・・
私の(?)王子JJはストレートに呟きすぎて、いっつもヒヤヒヤドキドキです><

ここのところのジュンスのツイに、ずっと心奪われてます
セリフに準えて言いたいことを表現し、歌詞を呟いて今の気持ちを私たちに伝えてくれる・・・

きょうこさんの言葉とともに、最近は、ジュンスの言葉も、わたしには心のお薬・・・^^

ありがとう・・・ございます・・・m(__)m

返信する
こんにちは (よーちゃん)
2010-12-09 12:25:20
きょうこさん
ユチョンに勧められて始めたツイッター。
おおかたのシアペンの予想が、
ジュンスは続かないだろう・・

なのにジュンスはいつもジュンスなりの言葉で色々気持ちを伝えてくれますね。

3人の言葉にファンも心配したりしてしまいますが・・・
自分達に事で精一杯なのに・・
ファンの事を思ってツイってくれてます。

それに彼らの周りの方の、3人を思うツイも嬉しいです。

皮膚科のお医者様のツイッターなんですね。
ジュンスが幸せって言ってくれただけで、
私も幸せなんですよね^^
ありがとう、ジュンス。
あなたがずっと幸せでありますように・・
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-10 01:11:07
konさん こんばんは☆

”幸せです”
シアくんのこの言葉は 私たちも幸せにしてくれる言葉ですよね。
本当に心のあたたかい大きな愛をもつ素敵な人・・

誰からも愛されて可愛がられるのは
シアくんの心が愛にあふれてるからなんでしょうね。
私もシアくんにすごく会いたくなってきました。
返信する
チルチルさん (きょうこ)
2010-12-10 01:15:48
チルチルさん こんばんは☆

>強くて清い人。その強さは優しさ。

ほんとうにそのとおりですね。
自分の周りのすべてを受けとめる強さにある
純粋であたたかな心。

私たちの心をいつもやさしくつつんで癒してくれる
シアくんの深くて大きな愛に感謝しています。

幸せでいてね・・・
それが一番の願いです。
返信する
doriさん (きょうこ)
2010-12-10 01:30:11
doriさん こんばんは☆

お久しぶりです~。
お元気で過ごされていますか?
あたたかな言葉もとても嬉しかったです^^
ありがとうございます。

なんなんでしょうね この方、シアくん(笑)
無邪気だったり、こんな感受性の豊かなつぶやきをしたり。
私の心のツボをつきまくっています^^

ジェジュンくんの見てる人の心にまっすぐに投げかけてくれる素直なつぶやきも
いつもきゅんとなったりほんわかとなったり
ジェジュンくんらしい周りへの心配りがかんじられますね。

3人のつぶやきは心の薬・・ほんとそうですね。
ちょっぴり苦い時もあるけれど、
心にしみて癒して元気をくれます。

やさしさをありがとうと彼らに伝えていきたいですね。



返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-12-10 01:40:00
よーちゃんさん こんばんは☆

シアくんがここまでつぶやいてくれるなんて
ほんとに嬉しい誤算でしたよね(笑)

いつものように飾らない偽らない心で
ぼつりと自分の言葉で語ってくれるシアくん、
その言葉に感じるあたたかさがすごく愛おしいです。

シアくんたちや周りの方とのつぶやきを見て
周りにあたたかい心があるのを感じれることも嬉しいですね。

いつも私たちに幸せな心を届けてくれるシアくん、
私たちもシアくんに幸せをいっぱい届けたいですね。







返信する

コメントを投稿