*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ありのままの私の姿 私を愛してください・・・ 

2010-12-08 00:22:24 | Weblog
12/7 AM11:00
JS
왕은 말하곤 했지 이세상은 파멸로 가득찼다
난결코 밖을 보지않아 이세상에서 널 지키겠다 하셨네
성벽을 높이고 문도 굳게 닫았네
하지만 뛰는가슴 멈출수 없어 왕잔 성벽 넘어 세상 꿈꾸었네
자 여길떠나 저 성벽넘어 그 별을 찾으러 여행 떠나야만해~
王は言った この世界は破滅で満ちている
私は決して外を見ないで あなたを守るだろう
城壁を高めて門を固く閉めたんだ
しかし踊る心を止めることができなくて城壁を越えて世界を夢見たんだ
さあ ここを離れてあの城壁を越えてその星を探しに旅にでなくては~


12/7 AM11:03
JS
험한 세상 너 사는 이유
이 모든걸 알고 싶다면 너 혼자 여행 떠나야만해.
사랑이란 구속하지 않는것 사랑은 자유롭게 놓아 주는것
때로는 아픔도 감수 해야해 사랑은 눈물... 그것이 사랑.
황금별이 떨어질때면 세상을 향해서 여행을 떠나야해
険しい世界 あなたが生きている理由
このすべてのことを知りたければあなた一人で旅行に出なければならない
愛というのは拘束しない 愛は自由にしてくれる
時には痛みも甘受しなくてはならなくて愛は涙・・・それが愛
黄金の星が落ちるときには世の中に向けて旅に発たなくてはならない


12/7 AM11:05
JS
북두칠성 빛나는 밤에 저 높은 성벽을 넘어서
아무도 가보지 못한 그곳으로 저 세상을 향해서 날아봐..
날아올라...

내가 정말 힘든 시기에 빛과 용기와 희망을 줬던 황금별..
난 이 가사가 너무나도 좋다..
北斗七星輝く夜にあの高い城壁を越えて
誰も行って見られなかったその場所で私の世界に向けて飛んでみて・・
飛び上がって・・・

< MOZART! 黄金星 >

僕が本当に大変な時期に光と勇気と希望を与えてくれた黄金星・・
僕はこの歌詞が本当に好きです




12/7 AM11:33
JS
나는 장조 나는 단조 나는 화음 나는 멜로디
나의 단어 나의 문장 음악속에..
나는 박자 나는 쉼표 나는 하모니
난 포르테 난 피아노 춤과 환타지
나는 난 난 음악..........
있는 그대로의 내 모습 날 사랑해줘...
私は長調 私は短調 私は和音 私はメロディー
私の単語 私の文章 音楽の中に・・
私は拍子 私は休符 私はハーモニー
私はフォルテ 私はピアノ 踊りとファンタジー
私は 私は 私は音楽・・・・・・・
ありのままの私の姿 私を愛してください・・・

< MOZART! 僕こそ音楽 >

12/7 AM11:37
JS
뭔가 아름답게 깃털을 수 놓은듯한 선율에 자기 자랑을 하는듯한 가사
그렇지만 절대 가볍지 않은.... 진심이 깃들어져 있다고 해야 할까..?
미소를 머금은 듯한 멜로디이지만..
그안에 난 슬픔을 봤거든..
처음 이 노래를 들었을때 한동안 난 멍해 있었다.

何か美しく羽毛を数おいたようなメロディーに自分の自慢をするような歌詞
ところが全然軽くない・・・・真の心が込められていると言うべきだろうか・・?
微笑みをふくんだようなメロディーだけど・・
その中に僕は悲しみをみたよ・・
初めてこの歌を聞いた時しばらく僕は茫然としていた


12/7 AM11:42
JS
무엇보다 죽음 씬에서 이노래를 부를때..
헤아릴수 없지만 난 모짜르트의 마음을
조금이나봐 알수 있을것만 같았거든...
있는 그대로의 내 모습 날 사랑해줘...
何より死のシーンでこの歌を歌うとき・・
なぜかわからないけれど僕はモーツァルトの心を
少しわかったように感じたんだ・・・
ありのままの私の姿 私を愛してください・・・



・・・・・・・・・・


シアくんの苦労と努力をわかちあってくれた MOZART!

厳しい状況に身をおいても その状況のなかで
光の道を見いだすシアくん。

どんな苦難も笑顔でむきあい
明るさでつつみこんでしまう
しなやかな強さ・・

いつも 私たちに愛と感動を与えてくれるシアくん・・


そんなシアくんのつぶやき・・


あのさ・・ 
ほんとは あのときこうだったんだ・・



あまり心のうちを見せることがない
シアくんの素直な心のつぶやきに
やわらかく微笑む顔が見えて 
言葉のなかにあるあたたかさに泣いてしまいました。

この人の強さは どこまでやさしくてあったかいんでしょうね。

何ものも受けとめて 愛おしむ・・

だから 私はシアくんに惹かれるのかもしれません。

ありのままに愛してくれる人だから・・


MOZART!『黄金星』
短い映像ですけれど 
この時の希望の光を見いだすシアくんの表情が
脳裏にやきついています。

【Xiahzart 黄金星】


いつか 今日のこの日のことも

あのときはこうだったね・・って

微笑んで話せるといいね・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンスや(T_T) (ha-ran)
2010-12-08 10:36:53
おはようございます。

シアくんの素晴らしいさに、言葉が見つかりません。読みながら涙が込み上げてきました。
誰にでもあてはまる、真実のメッセージですね。
ありがとう、キム ジュンス私はあなたを尊敬します。

きょうこさん、伝えてくれてありがとう。

ジュンスや…
本当に素晴らしい愛を教えてくれてありがとう。
携帯でのコメント、まとまらないですけどまた、帰ってからお話しさせてください。
返信する
^^ (ha-ran)
2010-12-09 00:09:09
きょうこさん おじゃまします^^
2件目のコメが、また自分?というのにテレますが・・

「ありのままの私の姿 私を愛してください」 この歌は、カーテンコールで歌って挨拶してくれた曲ですよね。ジュンスがこんな思いを持って歌っていたなんて。。。
昼に読んだ時、私はこのメッセージをよく理解もしないでコメいれてしまいました。
モーツァルトの準備をしている頃は、私たちには知らないところで、胸の苦しいことが多い日々だったのですね。あの発表の前でしょうか。

黄金星という曲の歌詞は、まるでジュンスの歌のよう。 いつも笑顔を見せてくれて、機嫌のいいシアくんが、言えない思いもいっぱい抱えてそれでもファンに心配かけたくなくて。。最高のステージをもっと全力で!って。
感受性が豊かで、ほんとに素晴らしい。もう、あれこれ言うのは恥ずかしいです。はーっ私もちゃんとしなきゃ! また変コメになりました。。ごめんなさい^^;

きょうこさんのあげてくれるツイが街遠しくて、楽しみです。もうすぐシアデイ!!です。わぁ~ワクワク、この間のシアくんのぷり○○も可愛くて笑いながらリピりました。
風邪にチョシマセヨ~
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2010-12-10 01:06:14
ha-ranさん こんばんは☆

あったかい言葉にあふれるコメントをありがとうございます。
MOZART!に出演することを決めたシアくん、
この作品に出会うまで、そして出会ってからも
きっと私には想像をすることができない苦労があったと思います。
それでも努力を惜しまずに黙々と自分を信じて頑張ってきたシアくんが、
出会った歌に、大好きな音楽に支えられていたということに感動しましたし、
苦難をもいとおしむように振りかえることができるしなやかな強さを
私たちに素直にそっと見せてくれるやさしさに感激しました。

「ありのままの私の姿 私を愛してください」 この「僕こそ音楽」はMOZART!のカーテンコール曲でもあったし、ミューコンでもアンコールで歌ってくれました。
それに「黄金星」も出演者のみなさんとで歌ってくれて・・
その時のシアくんの喜びに満ちた表情、幸せそうな笑顔が
私の心にも深く焼きついています。

歌はシアくんのすべてですね。

大好きな歌にこれからもたくさん素晴らしい思い出が重なりますように
ずっとシアくんを見守っていきたいです。
返信する

コメントを投稿