*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Christmas Gift From 東方神起 

2010-12-09 01:01:36 | Weblog
今日はいつもの韓国料理店でランチをしてきました。
偶然 学生時代からのつきあいの友だちも来ていてびっくり!
合流して 食べるしゃべる食べるしゃべる(笑)
いつもの海鮮&豚キムチチヂミ、ヤンニョムチキン、キンパ、チャプチェ、
初めて食べたカムジャタン、しめのラーメンも美味しかったです。


食べてる時に オモニがトンペンの私たちに気を配ってくださって、
BGMに東方神起の『Christmas Gift From 東方神起』をかけてくれたんです。


久しぶりに聴く

まだあどけなさの残る
丁寧に心を込めて歌う5人の歌声
清らかで繊細なハーモニー

大好きな歌声が

やさしく せつなく 心にしみました。


【Christmas Gift From 東方神起】



저 동방에 별 하나가 이상한 빛을 비추어

이 땅위에 큰 영광이 나타날 징조 보였네

あの東方の星ひとつが不思議な光を照らして

この地上に大きな栄光が現れる兆しが見えるよ


~ The First Noel より ~




幸せの光が 愛する人を導きますように・・

このキラキラとした笑顔を守りますように・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿