*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起

2009-07-13 02:24:41 | Weblog
『ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起』

美味しいものを食べながら 
長い付き合いの羽鳥、西尾アナとの和やかなトーク。
彦麻呂さんから グルメレポーターのリアクションを伝授されて
グルメ番組もOK~出演依頼が来るかもね(笑) 

身振り手振り大きくおしゃべりするシアくんが可愛くって
みんなのリラックスした表情に癒された番組でした。

納豆サンド
ユチョンくんは微妙そうでしたけれど、
チャンミンくんがパクパク食べてたから あんがいいけるかも。
でも、かなり糸ひくからね~食べにくそう。
シアくん 手ぶんぶん振って糸きってましたね(笑)
お口にクリームつけて かわいい 









最近、ユノくんすごい色っぽさを感じてドキドキします。















映像をあげてくださった方に 感謝します。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (みにょく)
2009-07-13 04:44:49
きょうこさん、こんばんは☆

リラックスした五人が見れて嬉しいです。素敵な番組でしたね~。
全国放送じゃなかったのがちょっと残念ですが、あげてくれた方に感謝!

「オヤジギャグがなかったら、ここまでこれなかった」って冗談で言ってましたが、意外とそうかも…って思いました。
砂漠のオアシス・闇の中の光☆
私たちにとってもそうですよね♪いつもありがとう^^

納豆サンド、家からわりと近いお店なんです。
私は納豆が苦手なので食べたことないんですが。。。結構いけると噂ですよ~。
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-13 06:35:00
きょうこさん♪キャプありがとうございます(^O^)昨日から何故か動画の次に…が行かなくて最初しか見れないのですが、とりあえず仕事から帰ったら見たいと思います。楽しそうな感じですね。関西っておもいっきりローカルだと思いました(:_;)あんまりですよね(:_;)
返信する
Unknown (shaki)
2009-07-13 08:54:38
きょうこさん、おはようございます。
いつもお邪魔しては元気をもらっています。

ズームインはドームの後に撮ったんでしょうか?
みんないい顔してますね。
特にシア君、やせてて、今よりもっと若いころのあごのラインに近くて、アップになるたびにドキドキします。
手をぶんぶん振っているの本当に可愛いですね。

ポドナムってSM経営のお店のようですね。
疲れた時は、いっぱいおいしいもの食べさせてあげて欲しいです。でもゆっくり食べに行く時間もなさそうな忙しさですね。
返信する
元気ハツラツ~!? (ナムル)
2009-07-13 10:27:01
おはようございます^^

ツアーが終わって・・抜け殻状態でしたが、この番組を観て・・復活しました^^  上から3番目のジュンスくんの顔~~!カワイイ~♪
美味しいものを食べた時のリアクション。親指立てて驚いたように目をまん丸にした顔・・ツボです^^
羽鳥さん、西尾さんとは5人ともリラックスして楽しんでる様子が感じられて観ていて嬉しいですよね^^ 馴染んでいるのがうれしい!

5人を家族に例えると~で、『ペットは?』の質問があったので娘と迷わず・・『ジュンス!』と即答^^ やはり正解! ジュンスくんがペットなら1日中構ってるでしょうね^^

メンバーからもジュンスくんは『砂漠のオアシス』『闇の中の光』・・と言われるくらい東方神起に無くてはならない存在! (他のメンバーのファンの方には叱られるかもしれませんが・・。)私も今回のツアーを観て強く感じました! 本人はそんなこと全然感じてないでしょうけど(笑)
ジュンスくんは東方神起の中心にいます!!さらにさらにジュンスくんの魅力に溺れてます^^
・・・と言いつつ。来てしまいましたよ~~♪
ユノ中毒! 今まで私の中ではジュンスくんの次にお気に入りはユチョンくんだったのですが・・危ない! ドームのユノくんのソロを観てからユノくんを見る目が変わってしまいました。(ポッ)カッコイイ~~!! 今まで気にもとめなかったユノくんの仕草や言葉に目がハートになり、気になって仕方がありませ~ん♪

a-nationではジュンスくんとユノくんを目で追ってしまいそうです~^^
返信する
有り難うございます (カオリン母)
2009-07-13 11:20:50
きょうこさん こんにちは

昨日のズームイン!秋田は放送がなくて・・こちらで仕事前にもかかわらずじっくり見ちゃいました。食いしん坊ですから「ポドナム」には行かなくちゃ
映像をあげて下さった方ときょうこさんに感謝ですぅ

ドームは5日にどうにか参戦することが出来まして(見切り席ゲット)、今年のお楽しみはこれで終わっちゃっいました。a-naは仕事の関係で無理だったので申し込みすらしませんでしたから(泣)

心ぽっかりのところでこの映像が見れて、しばらくは元気に過ごせそうです←単純
返信する
感シア~ (ミジュ)
2009-07-13 12:56:21
きょうこさん♪ こんにちは~(^^)

ズームイン!この放送・・・私の地域でも無くて・・・あり得ん~(××;)と・・・凹んでいました。
映像のUPありがとうございます~♪♪

まだ・・・ザ!韓国料理というものを、韓国料理のお店で食べたことがないのですが(辛いのが心配で^^;)メンバーが食べているのを見たら、美味しそうで・・・本当に美味しそうに食べるし・・・^^
地元でも、お店を探して行ってみようという気になりました。

相変わらずのハードスケジュールをこなす、その元気は・・・やっぱり、たくさん美味しく食べることから生まれるんでしょうね~
私は、彼らの食べっぷりにも惚れています~(*^^*)
たくさん食べる人・・・大好きなんです!

ツアーの時、UPされた食事の量を見て、何度ジュンスに惚れ直したことか・・・(^^;)ちょっと視点が違うかもしれないですけど・・・。

これからも、たくさん食べて・・・ますます活躍し、富士山の頂上を目指してほしいです(^^)V
返信する
食べた~い! (だりあ)
2009-07-13 13:40:49
こんにちは

さすがは気心の知れたズームイン。
トンもリラックスした様子ですよね。
こんな面白いものどうして全国的に放送しないのかしら・・・?
お料理はどれも美味しそうでした~。
トンも、もりもり本気で食べちゃってて、ユチョンの「なるほど」な納豆サンドとユノの「心に沁みる」スープ私も食べてみたいです。
美味しいだけじゃなく身体にもお肌にも良さそうですね。あ~!だからトンのお肌はあんなにキレイなのか~!ま、いつもいつも食べてるわけでもないでしょうけど・・・。忙しすぎてあんなにゆったり食べるヒマもないでしょうね。
ジュンちゃんがペットなら、愛嬌たっぷりの可愛い小型犬って感じします。もしもジェジュンなら、毛並みのきれいなネコなんだろうな~。
ユチョンの「年を取っても小さなステージでいいから歌い続けたい」私も是非そうしてほしいと思いました。
きょうこさんが告知してくれたおかげで「音エモン」見逃さずに観ることが出来ました^^
ヤシの木を熱く語るジュンちゃん、可愛かったです。
返信する
楽しかったです!! (ジユ)
2009-07-13 22:42:22
こんばんは!
「ズームイン」UPしてくださって有難うございます(^^)関西では放送なかったので見れないと思っていたので見れて嬉しかったです!!
この番組は彼らのことを良く取り上げてくださってますよね~。常連さんじゃないですか^^
こんな時間に見てたらお腹すいてきちゃいましたよ(^^)美味しそうにたべるんだもん!!
でも納豆サンドはいかがなものか・・(++)

小窓に映ってたジュンちゃんのお口をあけた顔がなんとも可愛い!!

いつも思いますが日本語が本当に上手くなってますよね~!!感心しちゃいます!

「音エモン」はノーチェックだったので有難うございます(^^)
返信する
みにょくさん (きょうこ)
2009-07-15 00:04:48
みにょくさん こんばんは☆
ズームイン!とはもう長いつきあいなので
東方くんもリラックスしてしゃべって食べてましたよね(笑)
シアくんの明るさ「逃れられないなら楽しもう」っていう前向きの精神は
きっとメンバーの気持ちの支えになったと思います。
そばにいるだけで癒されて心に潤いを与えてくれるシアくんの存在。
彼の笑顔を感じれて私もシアわせです。

納豆サンド、お近くのお店なんですね~。
一見すごい組み合わせですけれど・・・
シアくんが「おいしい!」ってすすめていたし、食べてみたいです。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-15 00:09:13
はるみとまこさん こんばんは☆
携帯からだと見れないときがあるようですね。
容量が大きいからでしょうか。
こんなに素敵な番組なのに一部の地域でしか見れないなんて残念です。
関西って中途半端にローカルになったりならなかったりするので
結構がっかりすることがありますね・・・。
返信する

コメントを投稿