*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

090711 MIROTIC CONCERT in Beijing  - XIAH - 写真追加

2009-07-12 04:06:01 | Weblog
東方神起 MIROTIC CONCERT 北京公演 お疲れさまでした。








(出処はすべて写真の中にあります。ありがとうございます)



素敵の一言です  



※写真追加します。






















(出処はすべて写真の中にあります。ありがとうございます)


東方神起を 心から愛している
わたしたちを思い わたしたちを感じる・・・

ステージは 東方神起が一番輝く場所 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます2 (はるみとまこ)
2009-07-12 08:26:39
きょうこさん♪シアちゃんの立ち姿綺麗ですね。本当に5人はよく頑張ってます。しばらくお休みさせて欲しいです(:_;)
返信する
おはようございます☆ (みなみ)
2009-07-12 10:09:05
おはようございます☆
ドームの公演が成功してもう一週間が経つと言うのに未だ余韻に浸っていられる幸せおばかですドームにも行けるチャンス巡ってきてそんな気持ちになれてほんと幸せでした☆いろんな意見が出ていますが変わり行く環境の中で大きく成長していく5人。やっぱりすごいと素晴らしい・・・と思います。正直ドームは大きいし余り音響も...なんて思っていましたから。それを感じさせない素敵な最高なステージでした。何故か二年前の武道館を思い出しました。
5人はもう北京でのステージ忙しく動いて切替もして・・・ただただ頑張ってーとしかいえませんがどこの場所でもかっこいい魅力あるステージを頑張る5人!!!
やっぱりやめられません
こちらも頑張らないといけませんね
返信する
あんにょん (YUKI)
2009-07-12 17:59:40
初コメですが、時々おじゃましてました。

本当に忙しいですね。身体の心配もよそに彼ら

はいつも素晴らしいステージを見せてくれます

ね。常に全力投球なのでしょね。

ドームは私も本当に幸せでした。あの場所に居

れた事、時間(とき)気持を共用できた事に喜

びを感じました。ここまでの彼らの努力、頑張

りは言葉にできないです・・・・

もっともっと羽ばたいてほしですね。

雑誌でのコメントも心打たれました。

ルックスだけじゃない、中身がまたいいですね

ぇ。着いていきたいどこまでもって感じです

また遊びにきますね

返信する
ありがとうね~ (りり)
2009-07-13 16:14:01
今日も又、シアシアジュンスジュンスの(嫌がらせ)オンパレードだと思ってた
可愛いJJと、男前・うちの若旦那チャンミンの北京コンの砂塵も上げてくれてありがとうね

東方神起はメンバー皆かっこよくて、可愛いね~
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-14 01:23:43
はるみとまこさん こんばんは☆
シアくんのスラッとした立ち姿キレイですよね~。
気持ちが良い姿勢に表れてますよね。
北京から戻ったトン。
少しゆっくりできているといいですね。
返信する
みなみさん (きょうこ)
2009-07-14 01:29:08
みなみさん こんばんは☆
ドームからもう一週間たつんですね。
でもまだ一週間なんだって思っちゃうくらい時間の流れが緩やかで
遠く離れていても東方くんを身近に感じています。
こんなに穏やかな気持ちにさせてくれた5人に感謝ですね。
もう前を見つめて歩んでいる彼ら、これからも一緒にしっかりと歩んで生きたいですね。
返信する
YUKIさんへ (きょうこ)
2009-07-14 01:36:00
YUKIさん はじめまして こんばんは☆
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

今も変わらない全力を尽くす姿・・・純粋な心、強い絆
今年のツアーでもしっかりと私たちに届けてくれましたよね。
夢を叶えても 真の心を忘れずに大切にしている5人の頑張りを
ずっと見守って支えていきたいなと思います。
彼らの笑顔や歌声が翳ることがないように
私たちもいっぱい笑顔とシアわせを届けたいですね。

YUKIさん また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。





返信する
りりさん (きょうこ)
2009-07-14 01:40:30
りりさん こんばんは☆
いやぁ~ほんとはジュンスジュンスで攻めようかと思ってましたが(笑)
みんな素敵なんですもの~☆

あ、でもやっぱりシアペンなので~シアくんが多くてごめんね~。
チャンミンくんたちのは厳選した私のとびきりお気にの写真です☆
返信する

コメントを投稿