*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

音エモン

2009-07-14 01:10:17 | Weblog
先週見逃した『音エモン』

今週はしっかりゲットできました 

この番組 短いけれどやっぱりおもしろいです~

収録現場の雰囲気もいいんでしょうね。
『音エモン』名物 キーワードトーク。

今回はa-nation'09 大阪会場となる長居陸上競技場の
「な が い」
ではじまる質問に答えています。

今回もシアトーク炸裂~ 

まずは 「な」
Q 夏にしたいこと


旅行がしたい。

「ヤシの木があるところ
4年間行きたいところが同じとメンバーにつっこまれても
どんだけ好きか 手振り全開で語るシアくん。


「りっふ?」
「ヤシの木のLeaf(葉)の間から入ってくる光・・・」
「知らないかなぁ・・・」
「ヤシの木で光がばぁ~っとボクにまっすぐに 照らしてくれたら・・・
気持ちいいんじゃないっすか」


「ヤシの木・・・ですよ!絶対!!」
シアくん曰く 他の木じゃダメだそうで(笑)

「なぜならば~」

もういいよとさえぎられても

「ちょっと待って」と語りに熱が入るシアくん。

メンバーも ツッコミながらもシアくんの熱弁をちゃんと聞いてくれてて
チャンミンくんなんか「実感する」ってフォローしてくれてるんですよね。


そんな優しいメンバーの気持ちもなんのその。

そろそろいいかなぁと
さりげなく締めようとするジェジュンくんもおかまいなしに
まだまだヤシの木トークを続けようとするシアくん。

ほんと 自由人(笑)

「それで ボクの地元にはヤシの木があります」
(注:「実家にね」 by ちゃんみん)


メンバーにも止められなかったシアくんのヤシの木トーク。
『音エモン』スタッフさんも聞いてくださってたのね~。
放送では一部カットされてますけれど(爆)

「ヤシの木でこんなに盛り上がるとは思わなかった・・・」(ユノ)

それでも 

まだ 語り足りなさそうにしてるシアくんがおもしろかったです

可愛すぎる~

 
次は 「が」
Q ガキだなぁと思うメンバーは?

ゲームの時にガキになるシアくん。

「ガキが楽器を演奏・・・」


「わらった わらった
「ぐはははは
周りの反応に ご満悦~ 



これだから やめられないよ~って感じかな
お口が勝手に反応~
もうオヤジギャグは シアくんから切り離せないものですね(笑)

「性格がガキっていうより ピュアな心を持ちたい」と言ってたユチョンくんは
早い者勝ちの時にガキになるようで。

あ、ガキじゃなくて


「ピュア になるそうです。


ユノくんはアニメを見ている時らしく
PC持ち歩くいて見るほどだそう。
「アニメ見てパソコンを持ったまま寝ます」と言った時の
ユノくんのうなずきがなんか可愛い~


最後は 「い」
Q 一番注目しているアーティストは?

ツアーのオープニングアクトをつとめたJ-Minさんをあげてましたね。
エイネでも歌声が聴けるといいですね。
ユノくんはSEAMOさんを。
隣りでなぜか大笑いしてるチャンミンくん。
もしかしてシーモネーターを思い浮かべた?(笑)
SEAMOさんとはエイネ愛媛で共演しますね。
楽しんで欲しいです 


最後のエイネの告知を任されたチャンミンくん。

「長居スタジアムで 会おな

「会おな って~~~~~~ 

「よろしく たのんまっせ」

はい シアくん。
最終日 行きますんで、

「よろしゅ~ たのんまっせ」



そうそう、
関テレの杉本アナが『週刊プラチケ』で放送されなかったインタビューの様子を
ブログに書いてくださっています。
⇒ ☆ ブログはこちら ☆


『音エモン』といえば 
2006年のエイネ神戸の密着を思い出します。
にんにく注射~ですね。
今年のエイネでもまた密着してほしいな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-14 06:45:04
きょうこさん♪シアちゃんって本当に可愛くて、可愛くて…(#^.^#)あの一生懸命に「やしの木」を熱く語る辺り、シアちゃんらしいな、と(^O^)新しいギャグもすぐ出来て、ウケたときの満足そうな笑顔!あ~!やっぱり笑顔のシアちゃんには凄く癒されますね(^O^)最寄り駅の「ながい」に因んでのトークに感動です。駅には張り紙がありまして、(エイネの注意書き。当日は45000人が来ると!)駅員さんの自筆なんですが、アーティスト名の中に「東方神起」の文字が!何か感動しちゃいました(:_;)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-15 01:00:50
はるみとまこさん こんばんは☆
シアくんってほんとにすべてが可愛らしい人ですよね。
ヤシの木トーク全部聞いてみたかったです。
ギャグの反応ひとつでもあんなに喜んで(笑)
笑顔のシアくんを見るとほんとに心が穏やかになります。
はるみとまこさんのところから長居は近いっておっしゃってましたよね。
あの広いスタジアムに東方くんの歌声が響く・・・
今からすごい楽しみです♪
返信する
こんばんは♪ (なお)
2009-07-16 23:24:10
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

今週もなんだかばたばたしてて、今さっきやっとズームインや音エモンが見れましたきょうこさん、動画のアップありがとうございました♪

ズームインはもう、よだれものなぐらいおいしそうな韓国料理ばかりでしたね~。そういえば、彦麿呂さんご紹介の新大久保のお店、ドームの次の日に前を通った気がします入っとけばよかった・・・。東京の東方神起おすすめのお店にも是非行ってみたいですね~。あんなのもし毎日食べてたらそりゃお肌もきれいになりますよね・・・ペットなジュンちゃん、毎日一緒なんて夢のようですね♪そして、ジェジュンさんがお母さんだなんて毎日おいしいごはんを作ってもらって甘えちゃいます

そして音エモン・・ジュンちゃん~~~私もヤシの木トーク全部聞きたかったです。済州島にはかなり昔に行ったことがありますが、そういえばヤシの木がありました!空気がおいしくてジュンちゃんの言うとおり太陽の光も素敵だったのを覚えています

この1週間弱ですが、動画とか動いてる東方神起をまったくみていない状態だと、やっぱり発作がでますねえ曲は聴いていてもやっぱりだめなものはだめってことで・・・・

写真集や、ドームのDVDにオルアバDVDに・・・やはり出費はかさみますが、見なければならないんですよね~~~楽しみです

やっと5人そろって休暇に入れたんですね♪しっかり休んで、おいしいものをいっぱい食べて、また日本に帰ってきてほしいですねエイネに向けて私は今体力づくり中です
返信する
なおさん (きょうこ)
2009-07-19 01:41:46
なおさん こんばんは☆
この時期はやっぱり忙しい時期なのかしら?
なおさんはお疲れはでていらっしゃいませんか?
最近はシアくん愛でるより、睡魔の方が強くって
気が付くとPCの前で寝てしまうことも。
夏はまだ始まったばかり、ちゃんと休息もとって
エイネでシアくんと元気に会えるように過ごさないといけませんね。
写真集の到着が待ち遠しいです。

私は南国へはまだ行ったことがなくて・・・
シアくんの大好きなやしの木越しに降り注ぐ太陽の光浴びてみたいです。


返信する

コメントを投稿