*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアになりたい

2009-07-17 00:37:04 | Weblog
おちてます・・・・・

あまりの忙しさに おちてます・・・

気分は身の回りにも波及するようで・・・

昨日は 
メガネの留めネジがいきなりグラグラになるし、
愛用してた シャ シャ シャリオールが・・・


無残 真っ二つ・・・・・ 
これも留めネジがはずれて しかも紛失・・・

おまけに 疲れからか 歯が浮いて痛くて・・・


Xiah不足??? いえ そんなことはございません。

トンは お休みをエンジョイしているようですが、
日本と韓国・・・
離れていても あんまり寂しくもなく 
いつも以上に シアくんを愛でています

じゃ、 なにが足りない???っていうと

砂漠のオアシス、癒しの時間 週一のトン友さんたちとの集いが 
なかなかできないってこと。

夏休み・・・・・母にはつらい響きです(笑)

毎週のお楽しみが足りないと なかなか疲れが発散できないのよ~

私にとって どうやらXiahくん<トン友さんみたい。

遠距離恋愛より 身近にいてくれる人が・・・って感じですかね(笑)

あんまり、煮詰まってどうしようもなかったから
シア友さんの職場に押しかけちゃいました
あまり時間がなくて 少ししかおしゃべりできなかったけれど、
しっかり癒されて元気をいただいてきました。 
忙しいのに、私のボロボロさを見かねてお相手してくれたKちゃん、ありがとう~

しばらくは 夏休みでなかなか会えないけれど
私たちはいつもトンでつながっているものね~。

笑顔をありがトン 
暑い夏 子どもたちに負けずに元気で過ごそうね。



そして、

やっぱり シアくんにも癒してもらうことにしましょう。

オルアバ3のMAKING BOOKの中身があちこちでお目見えしてますね。

シアくんの デコ出し 可愛い~~~~~


スポーツしてるシアくん。

汗が 似合います 


私は韓国発送で頼んでいるので 手元に届くのはまだ先。
早く手にとって 素敵な写真を眺めたいです。



オリスタでは 東京ドーム初日のレポが更新されました。
⇒ ☆ こちら ☆

東方ダンサーズのSONNYさん、ドラムのふくちょうさんもブログでドームのことを書かれています。
4年目も 新たな、感動、発見、出会い、そして成長を あたえてくれた最高のツアー。
今年もこのツアーメンバーになれた事を本当に誇りに思う。

⇒ ☆ SONNYさんのブログ ☆
いろんな人に支えられて、支え合って、チームって感じのステージができたと実感しました。
やっぱりあの5人の人柄が一番大きいかな。
次に一緒にやるときのためにまた僕も成長しておこうって前向きに思えるいいツアーでした。

⇒ ☆ ふくちょう日記 ☆

感動からまた次の夢へ・・・。
想いはずっと一緒に続いているんですね。
チーム東方神起 本当に素晴らしいチームワークを見せてくれました。

TV放送の予定も決まったようですね。
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 
~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME
TBSチャンネル 8/29(土)午後11:00~深夜1:00


カットされる曲も多いでしょうけれど楽しみです。

カットといえば、このドーム公演、ソロステージが組み込まれたので 
アリーナツアーで歌った曲の一部がカットされたんですよね。
シアくんの最後のアドリブが鳥肌立つくらい凄い「Beautiful You」もそのひとつ。
進化するアドリブを聴かせてくれたBY。
DVDにぜひ入れて欲しいです

楽しそうな微笑。
ダンスする後姿、伸びやかな歌声。


歌ってるシアくんを見るのが一番のシアわせ 
「Beautiful You」 やっぱり大好きです






雑誌では
久々 7月24日発売『アピーリング』は東方神起が表紙ですね。
少し先ですけれど、
8月12日発売「WHAT's IN?」9月号でも東方神起が表紙&巻頭に登場するようです。
まだ未チェックですが、今月号も少し載っているのかな。


関テレの杉本アナ、インタビューの裏話その2を更新されています。

 「1日だけ生まれ変われるなら?」という質問に「猫になって愛されたい」と答えたジェジュンさん。
もう十分愛されていると思うんですけど。
メンバーの中で飼われるなら『ペットには優しい』ジュンスさんだそうだが、
ユンホさん曰く「(愛犬は)ご主人様と思ってない。友達みたい。」
これを聞いてジュンスさんは「なめてますね、僕を」と大笑い。
一段と優しい笑顔に、愛犬と戯れる微笑ましい光景が目に浮かんだ。

更にメンバーの中でなら誰になってみたいか尋ねると、
これまたジュンスさんだそうだ。理由は「自由に生きていきたい」からだそうだ(笑)。
「ほかの人がやったら怒られそうなことも許される」と
ジュンスさんの自由で時には理解し難い(?)行動について熱く語ってくれた。
ステージ上ではオーラ全開なのにね。
言われているご本人も全く否定することなく、周りも笑顔。
確かに羨ましいぐらい愛されてますね


⇒ ☆ こちら ☆


みなさんは メンバーの中で誰になってみたいですか?


私は やっぱり


どんなときも いつでも 楽しむことを忘れない 


シアくんになりたいです。



















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-17 06:44:00
きょうこさん♪大丈夫ですか?シア不足ならぬ、トン友さん不足…f^_^;分かります。私は今、余裕がなくて、自分自身の事であれこれ悩んでる最中です(*_*)落ち着くまでしばらく掛かりそうです。きょうこさんはシアちゃんになりたいですか?私はユチョンになって、ずっとシアちゃんを眺めていたいです(#^.^#)時々スキンシップ出来るし、生歌聞けるし、いつでもシアちゃんが側に居る…羨まシアです(^_-)-☆
返信する
ジェジュンになりたいっ! (だりあ)
2009-07-17 12:09:06
こんにちは

まあ!高そうな時計が見るも無残に!
私も大事にしてるものに限って壊れたりすると凹みます・・・知らず知らずに溜め込んでるストレスも、肩こりや歯痛という形で出てきますよね~。そんな時は、ほっと一息つくのが一番です。少しの時間でも持てればいいですよね。
このデコ出しジュンちゃん、可愛いですよね。
かなり本気出したんじゃないですか?
負けず嫌いだもんね^^私も予約してます。
私はジェジュンになって、あの猫のような妖艶な目で世の男性たちを悩殺してモテモテになりたいで~す。小悪魔のような女性って男を手玉に取ってずるいと思う反面、ちょっと憧れたりするんですよね。自分に足りないものを持っているから・・・女性顔負けの美しさを持つジェジュンの容姿とあの目。まさに無敵です。
でも、トンのメンバーになったら忙しすぎて大変ですよね~。今はちょっと早めの夏休みですか?いっぱい頑張ったご褒美ですよね。良かったです。

返信する
ユチョンに・・・!! (なお)
2009-07-17 16:08:46
きょうこさん、みなさま、こんにちは♪

きょうこさん・・・時計があ~~~素敵な時計が・・・大丈夫ですか?私も今の時計に何かあったらたぶんかなり落ち込むかもです・・・。きょうこさん、元気だしてくださいね。

そしてさらにトン友さん・・・、確かにそれは重要ですよね今私たち遠距離恋愛中ですがそういうときって身近な誰かにいろいろ話ししたくなりますよね。私もうちの唯一話ができるメンバーが休みだったら、接客うんぬんではなくて、話たりない・・・。子供の時はとてもうれしかった夏休み、大人になったらいろんなことがでてきます

そして、もしなれるなら、私はユチョンですというのも、もちろんジュンちゃんフェチになりたいのですが、ジェジュンさんとソウルメイトになりたいです~~~~~~もし、この前のドームのときみたいにジェジュンさんと見つめあってデュエットできるなら・・・またまたヤバイバーです

返信する
こんばんは☆ (しずっぺ)
2009-07-17 19:36:10
最近、色んなことがありすぎて気持ちが沈みがちになってるんですが、きょうこさんのブログに来ると、落ち着きます。ありがとうございます☆
私もユチョンになりたいです。やっぱり、ジュンスの隣に居られるから…ですかね♪
返信する
元気を出して(^^) (ジユ)
2009-07-17 22:04:54
こんばんは(^^)
きょうこさん大丈夫ですか?嫌なことは重なりますよね・・・私もつい先日の夜中、突然お腹が痛くなりトイレから出れなくなってしまって(;;)暑さと痛さで汗は出るししまいには吐き気まで・・・30分くらいいたでしょうか?なんとかおさまりましたが、死ぬかと思いました!!次の日にはなんともなくなってたので安心しましたが何だったのか・・・?食あたりかも?梅雨の時期は体調も崩れるので気をつけてくださいね(^^)皆様も気をつけてください

きょうこさんは生まれ変わったらもちろんジュンちゃんですよね!私はもちろんジェジュンです(^^)
返信する
ひさびさに…^^ ()
2009-07-17 22:28:29
きょうこさ~ん こんばんは☆
シア不足&トントーク不足でお肌もココロもカッサカサ。。シア友Kです^^;;

先日はわざわざ遠い辺鄙なところまでお越しくださってありがとうございました♪
ドームコンサ♪出発日に会って以来の再会、うれシア~でございました^^
私にとって、きょうこさんをはじめ、トン友さんは元気の素!!
きょうこさんのお顔が見れて、(ムフフなシアちゃんのおみやも手伝って)元気いただきました~^^ ありがトン♪


私がなってみたいのは…チャミくんですかね。
チャミくんになって、ジュンちゃんを弄ってみたい
いやいや、“ジュンスヒョン”と呼んでみたいです

返信する
こんばんわ (スマイルエンジェル)
2009-07-18 19:16:51
おひさしぶりです、きょうこさん

蒸し暑い日々ですだれになりたいか・・・とってもむづかしいですねールール違反かもしれませんが、マネージャーさんになってみたいです。へへへ

今日は暑さふっとばすため?タロット占いしてもらってきました。これが当たっちゃって・・・

☆誰かにときめいてますね☆
複雑な意味でなくこれはすごくあなたにとってプラス、ハッピーなことだからいいですよ。

コンサートツアーでしたもんね、やっぱり彼らのパワーすごいって思いました

そして新しい出会いが元気をくれるみたいなこともいわれました、ツアー中であったお友達、そしてきようこさんみなさん大切にしたいと思いました

大阪ライブとっても楽しかったから今年はaネに
行って暑い中またアツイ大阪を感じたいです。でも・・・体力もつかなーまた関西の気候お知らせくださーい


返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-19 23:24:22
はるみとまこさん こんばんは☆
シアわせの余韻に浸っている間もなく
一気にいろんなことが押し寄せてきて
気持ちがいっぱいいっぱいになっています。
シアくんにトン友さんに歌に・・・
支えてもらって なんとか頑張っています。
はるみとまこさんの悩みも解決するといいですね。

ユチョンくんになりたいかな~とも考えたんですけれど、
やっぱりシアくんの強さ、優しさを体感してみたいなぁと。
愛されたいって思う気持ちが強いのかな(笑)
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-07-19 23:30:59
だりあさん こんばんは☆
私にしては高い買い物で(涙)
頑張って働いたご褒美にと買った時計の一つで
もう何年も大切にしていたので、かなりショックでした。
でも、なんとか修理してまた愛用したいと思います。

ホッと一息つく時間・・・
忙しい時ほど必要な時間ですね。
短くても一日の中で気持ちの安らぐ時間をしっかりつくろうと思います。

デコ出しシアくん、可愛いですよね~。
でも、やる気勝つ気満々(笑)シアくんらしい表情に笑っちゃいました。
トンはお休みをエンジョイしているみたいですね。
リフレッシュして また熱い夏を楽しんでほしいです♪
返信する
なおさん (きょうこ)
2009-07-19 23:39:01
なおさん こんばんは☆
私って左利きだから時計を右手にしてるんですよね。
でも、字を書いたり箸を持ったりするのは右手なんで
動く方の手にしているから傷んだのかもしれませんね。
愛用の時計なんで、修理してまた永く使いたいなって思っています。

そうそう、遠距離恋愛中にはいろんなことを相談できる友だちがほしいですよね~。
自分ひとりだとあれこれ考えちゃうので。
ここも大切な場所、ちょっと停滞気味になってきて申し訳ないですけれど、
これからもおつきあいいただけると嬉しいです。

やっぱり好きな人の傍にいる人になりたいって方が多いのかしら?
私はシアくんになって、ユノくんに支えられて
ジェジュンくんにかまってもらって、ユチョンくんに甘えられて、チャンミンくんに崇拝いえ弄られたいです(笑)
返信する

コメントを投稿