*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

君に出逢えてよかった・・・

2009-07-19 02:24:30 | Weblog
君に出逢えて よかった・・・


せつないけれど よかった・・・


独りの夜も そばにいてくれた・・・


世界で たった一人の君に出逢えて よかった・・・



想い出は夜の空 星になり輝くよ・・・


こんな私を 愛してくれた・・・

君と出逢えて 世界は変わった・・・


世界でたった一人の 君に出逢えて よかった・・・



シアくんの映像とともに流れる
「LOVE FOREVER」by 加藤ミリヤ×清水翔太

私の大好きな歌です。

清水翔太くん。
シアくんの歌声に負けないくらい 
今私の心を癒してくれるのが この人の歌声です。



東方神起と出逢って 歌は私の心の支えになりました。
心が癒され 潤され 満たされていく・・・
歌声が 自分の感情とシンクロする。
それが 
こんなに心地よく素敵なことなんだって知りました。
喜びも 愉しみも せつなさも 哀しみも 
歌とともに 自分の日常のすべてがよき思い出に変わり
私の心の一部になって留まっていく・・・。

音楽の素晴らしさを教えてくれた
東方神起に出逢えて よかった・・・


私の世界を変えてくれて ありがとう。

私の心を支えてくれて ありがとう。




Xiahに出逢えて よかった・・・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-07-19 10:05:05
きょうこさん♪すっかり寝坊の私ですf^_^;暑いですね。体力的に今キツイです。今週からもっとキツイ状況になるので、不安がいっぱいなんですが、朝からシアちゃんの素敵な写真と動画(やはり2ページ目から見れない(:_;))で元気になりました。いつもシアちゃんに出逢えた事は奇跡みたいに思ってるんですが、(明日来るを聞くと♪)トンを通じて知り合った全ての方にも「君に出逢えてよかった」って思います。きょうこさんもその中のお一人です。「きょうこさんに出逢えてよかった」(^_-)-☆
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-20 00:13:19
はるみとまこさん こんばんは☆
恐怖の夏休み突入~と思ったら
この3連休は息子が祖母宅に泊まりに行ったので
のんびりと過ごすことが出来ました。
連休明けはまた仕事+子ども関係の忙しさが待っていますが、
なんとか頑張れそうな気がします。
シアくんがくれた出会いが私にたくさんの出会いを与えてくれて
私の世界をぐるっと変えてくれました。
一瞬の出会いでも偶然の出会いでも
どの出会いも私には必要だった大切なものだと思っています。
私もはるみとまこさんと出会えてよかった・・・。
ずっと大事にしていきたいと思っています。
返信する
はじめまして! (あいこ)
2009-07-20 22:46:15
はじめまして。
こんばんは!!

2年前のSOULPOWERがきっかけで東方神起&ジュンスくんにはまってしまい、その頃からこちらへちょくちょくお邪魔させていただいておりました。

私も翔太くんが大好きで「LOVE FOREVER」を聴きながらジュンスくんを思い浮かべてました。
先週発売の「美しき日々よ」のカップリングの「風のように」が今一番のお気に入りです♪

またできればお邪魔させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m






返信する
あいこさんへ (きょうこ)
2009-07-21 15:41:29
あいこさん はじめましてこんにちは☆
遊びに来て下さってありがとうございました。
コメントもとても嬉しかったです。

SOULPOWERのトンの歌声、素敵でしたね~。
初々しさもあるけれど、ひたむきに歌っていて
また出てほしいなぁと思います。

清水翔太くんはもともと娘のあいが勧めてくれて
パワフルであったかい歌声に癒されています。
先週発売された「美しき日々よ」3曲ともすごくいいですよね♪
私も「風のように」が一番好きです。
たしかクロノトリガーの「風の憧憬」のサンプリング曲ですよね。
優しい歌声が心に染みます。

あいこさん
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿