*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Enjoy Christmas ~♪

2010-12-25 15:20:20 | Weblog
12/24 PM9:26
JS
하하하~메리크리스마수!!
ハハハ~メリ~クリスマス!!



PM10:13
JS
나 어디~~~~게..???????히히히히히
僕はどこ~~~~~~だ・・?????ヒヒヒヒヒ




一夜明けて・・




シアくんの答えは・・






12/25 PM3:01
JS
하하하하하하!!!!
ハハハハハハ!!!!

PM3:03
JS
스키장이였어~^^
근데..요번에 놀러간 스키장은 거의13년만이더라고...하하하;;
スキー場だったよ~^^
ところで・・今回遊びに行ったスキー場はほとんど13年ぶりだったよ・・・ハハハ;;






お友だちとスキー場へ遊びに行ってるんですね~^^

クリスマスを楽しんでいるみたいでよかった♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー場!! (シアママ)
2010-12-25 20:13:38
うわぁ~!ユチョンの次は ジュンスですか~! スキー場だなんて!! いきなり どこでもドア!!で ジュンスが現れたみたい♪ ジュンス滑れたのかな! 外で思いきり遊んで ストレス発散出来たでしょうね~♪ 良かったね~ジュンス♪
返信する
Unknown (kon)
2010-12-26 17:33:45
きょうこさん、こんばんは!

シアくん、どこで花火してるのかと思ったら…スキー場だったんですね~^^
冬の花火、綺麗でしょうね~。
シアくんと一緒に見たい…(妄想)
友達と一緒に楽しいX'masを過ごせたようでよかったですね^^
ところで、シアくんってスキー上手なのかなぁ?
見てみたい~^m^

シアだるまくん、めっちゃ可愛い!!
欲しい~~(笑)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-12-27 15:03:01
シアママさん こんにちは☆

神出鬼没(爆)
スキーといったらユチョンくんのイメージだったので、
シアくんがスキー場っていうのはすごく意外でした。
花火の写真だったから遊園地かなって思ってたのに~
誰と??ってちょっとドキドキしながら(笑)

友だちと思いっきり遊んで楽しめたかなぁ~。
良かったね^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-27 15:10:23
konさん こんにちは☆

冬の花火だから、てっきり遊園地なん?って思っちゃいましたが、
友だちとスキー場だったんですね~^^

クリスマスにツイってくれる3人に喜びながらも
ツイれるような雰囲気で過ごしてるんだと
ちょっとアラアラ~^^;って思ったり(笑)
でも、気持ちがつながったクリスマスを過ごすことができて嬉しかった~。
シアくんたちのやさしさのクリスマスプレゼントに感謝ですね。


返信する

コメントを投稿