*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Happy Christmas...♪

2010-12-25 15:39:40 | Weblog



「しあわせだよ~^^」って


「しあわせでいてね~♪」って


届けてくれる Xiah



あなたからの


最高に ステキな


プレゼント☆







今日は 一日 ゆったりと

あなたの歌声と

一緒に過ごしています・・


【Junsu - Greatest Love of All 】



やさしいサンタさんも 幸せな時間を過ごしてね



(画像出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (シアママ)
2010-12-25 20:06:40
きょうこさん こんばんは! シアくんは どんな一日を過ごしたでしょうね… たくさん笑ったかなぁ~ 家族と一緒に過ごせたかしら!? 会いたいですね♪
返信する
Merry X'mas^^ (kon)
2010-12-25 23:56:18
きょうこさん、こんばんは!

X'masが終わるギリギリコメントになっちゃいました(笑)

シアくんからいつもたくさんもらうシアわせ…。
私も、シアわせ返ししたいなぁ…シアくんが、いつも笑顔でいられるようにね^^

『Greatest~』、何度聴いても素敵で聴き惚れてしまいますね~うっとり…

シアサンタさん、可愛すぎ~
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-12-27 15:13:12
シアママさん こんにちは☆

シアくん、楽しいクリスマスを過ごせていたらいいですね。
たくさん笑って、おしゃべりして、喜んで^^
幸せを感じていてくれたら嬉しいなぁ。

シアママさんも楽しいクリスマスを過ごされましたか?
今年もあと少し・・笑顔で新しい年を迎えたいですね^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-27 15:16:02
konさん こんにちは☆

やさしいシアサンタさんは
いつも私たちのことを思って
やさしさと愛を届けてくれますね。

どこにいても、どんな時も・・

私もシアくんに笑顔とやさしさを
届けられてるかな・・

シアわせ返し・・
これからもたくさんしたいです^^
返信する

コメントを投稿