*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

☆ めり~くりしゃます~ ☆

2010-12-24 13:05:46 | Weblog
クリスマスイブ いかがお過ごしですか?

うちはイブといっても息子の塾はあるし、
あいは遅くまで仕事だし、主人は我関せずって感じだし^^;
クリスマスケーキは明日食べるし、夕食もいつもと変わらないメニューだし、
サンタさんも息子の誕生日にいち早く来ちゃったし(笑)
何も特別なことはなく普段と変わらない時間を過ごすと思いますが、
それでも なんだかウキウキします


昨夜 JYJのHPがオープンして
シアくんたちも素敵なクリスマスメッセージをくれましたね。
(※ 前記事にジェジュンくんとユチョンくんのクリスマスメッセージを追記しました)

何度見ても微笑ましくて嬉しくて^^
繰り返し再生しては 可愛いシアくんにニヤニヤしてしまっています。
HPはいろんなコンテンツがあるし、4ヶ国語に対応してくれているので
日本語で読むことができるのも嬉しいですね。
1月末にはファンサービスのための会員登録も行われるようです。
なんとなくアットホームな雰囲気がするHPなのがいい感じで。
これからもいろんな情報を載せてくれることを期待しています。

HPの<MULTI-MEDIA>のところに
アルバムジャケットやショーケース、コンサートの
画像やVideoがたくさん公開されています。
もうみなさん ご存知と思いますが、
素敵な写真や動画がたくさんありますね~。
これもちょうどクリスマスにあわせての
ファンへの素敵なプレゼントみたいですね♪


☆ めり~くりしゃます~ ☆

素敵なシアくんとともに 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-12-26 04:26:32
きょうこさん、こんばんは!
またまた夜更かし中です^^;

クリスマス、きょうこさんはご家族とゆったり過ごされましたか?
ウチは、イブに旦那さんが接待&泊まり、昨日もフツーに仕事で、私もフツーに過ごしました(笑)
私はケーキが苦手なので、ホントにクリスマスらしいことはしなかった・・・^^;
そういえばジェジュンくんも昨日は一人だったのかな?
一緒に飲みたかったわ(爆)

JYJ公式サイト、オープンしましたね~。
クリスマスイブにオープンなんて、ニクいですね^^
それなのに・・・私のPC、ホントにダメダメでTOPページからちゃんと表示されなくって・・・悲しすぎる・・・(涙)
でも、日本語対応してると知って安心しました^^
きょうこさん、写真UPしてくださってありがとうございます~~!
さすが公式HP、素敵写真ばっかりですね~!!
はぁ~~ホント、うっとりしてしまいました~。
シアくん、いい顔!
ステージに立てるのが、ファンのみんなと触れあえるのが嬉しくって楽しくってたまらないっていうのが伝わってきます^^
また早くテージに立たせてあげたいですね^^
リハーサル写真、チョンジェは私服もオシャレなのに、シアくんジャージ?(爆)
こういうところが大好きなんですよね~(笑)
いつまでも、こんなシアくんでいてほしいなぁ^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-27 14:58:31
konさん こんにちは☆

クリスマス、うちも主人が旅行に出かけたので
もう思いっきり羽を伸ばしてシアくんじゃんまい♪(笑)
クリスマスケーキとピザとタコ焼きで
子どもたちと楽しく過ごしました。

JYJ公式サイト、オープン嬉しいですね。
クリスマスにあわせて、メッセージもあって
写真や動画もたくさん更新してくれていて、
まだはじまったばかりでこれからな感はありますけれど、
シアくんたちとファンの私たちがぐっとつながる場所になることを期待しています。

どんどん素敵に輝いていくシアくん、
でも変わっていないところは変わってなくて(笑)
そんなところにすごく安心するんですよね。
いつまでもシアくんらしく・・
大きく羽ばたいてほしいですね。


返信する

コメントを投稿