*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

うきうきウォッチング♪

2008-01-30 03:12:14 | Weblog
もう、この話題でいっぱいだと思いますが・・・

祝 東方神起『笑っていいとも』出演!!!

生放送なだけに ドキドキして見ましたが、
タモさんはじめ スタッフさん、会場のみなさん
とってもあたたかく東方くんを 見守ってくださっていたのが嬉しくて
穏やかに楽しく見ることができました。

花束がいっぱい来てましたね~。
「Bigeast」・・・たしかに「ビックイースト」
「ビギスト」はたしか造語でしたよね。
カタカナ表記もあったほうがよかったかも。

東方くんとお仕事をしたところからもたくさんきてましたし、


カシオペアさんからも 花束が・・・・・
あたたかい心に 東方くんも喜んだでしょうね。


同じ所属のアーティストさんやSOSさんなどからも
花束がたくさんきていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

登場してきた時はちょっと緊張していた東方くんも
ダンスや 「高麗人参のCD」 
タモさんが 笑いをまじえてくれて
東方くんや会場の雰囲気を和ませてくれましたね。



「これもティ(Tea)だし、これもティ(T)ですね」

一度は言い損ねたネタ(笑)に再度挑戦して
会場の拍手をもらったシアくん。
いやぁ~やっぱり彼は『笑いの神』ですね最高です
タモさんにも 肩ポンポンされてたし

ひつまぶし宣伝部 シア・ジュンスくん。

車で納豆をおやつに食べるのは 止めようね(笑)
「もう、ほっんとくっさいです」byジェジュン
・・・わかります・・・



「この間が すごいですね~」
ジェジュンくんも 身を乗り出してトークに一生懸命で
絶妙にシアくんに突っ込んだり、きりかえしたり、
会場のみなさんにも話を振ったり、上手く盛り上げてましたよね~。
「なんとか一番」(笑)の10倍カレー。
「それ食べちゃダメですか?」
会場の「え~」の声に
「ふつうですよ」 「・・・それがもっとおかしいか・・・」
死にそうなくらいのカレーを 食べるジェジュンくん。
激辛好きがアンケートのいいネタになりましたね。



チャンミンくんは 発言は少ないんだけど、
後ろでちゃんとヒョンたちの話をうまくフォローしてますよね。
それに、一番トークのおもしろさに反応していて、
手を叩いて口の前で手をあわせて大笑いする姿が可愛いです
水炊きの話で
「食べたことありますっ」
「うまいっす♪」

目がと輝いたの 見逃しませんでしたよ~(笑)



チョンくん 
HEYでは 発言がなかったユチョンくんも
最初から 初めて会うタモさんに目がキラキラしてて
笑顔いっぱいで可愛かったですね。
博多と東京のモツ鍋の違い。
「違い・・・ます・・・ね。何が違うのかわからないですけど」
ユチョンくんの受け答えは表情豊かでいいですね~。


そして、HEYで 違う魅力を発揮したリーダーユノくん。

すごくニコニコしていて リーダーとして話を仕切りながら
また独特の間を持った発言で 盛り上げてくれてましたよね。
胸に手を当ててのしゃべり方や
「新幹線チーム」でピトっとジェジュンくんにくっつくとこや
パタパタ手を動かしての鳥のモノマネなんか めちゃ可愛かったです
モツ鍋の話で「かぁ~」ってリアクションに一生懸命で
タモさんの「モツ鍋ダメ?」に
「いえいえ、大好きです」
と微妙に間をおいて答えるユノくんが可笑しかったです。

やっぱりリーダーが元気がいいと盛り上がりますよね。
エイトもリーダーが元気で仕切るしボケるしメンバーに弄られるし、
だからとってもいい感じだし、東方くんも韓国ではそんな雰囲気ありますよね。
ユノくんもお茶目でのびのびしていて。
なかなか尊敬するリーダーを弄るってことは やりにくいと思うけれど、
日本でそんな雰囲気が出てくるともっといい感じになるんじゃないかなと
思いました。


1/100アンケート 当たってよかったね~
1を見た時の5人のはしゃぎよう(特にユチョンくん)が可愛くて
タモさんまでまきこんでいるし(笑)
すごい 強運の持ち主ですね~。

ちゃんと5つもらえてよかったね


話が一緒に住んでることや食べ物の話で東方くんが話しやすい内容だったし、
東方くんをあまり知らない人にも聞きやすい内容だったのも良かったですね。
タモさんが途中になって「日本語上手いね~」と気づくくらい
自然に楽しくしゃべっていました。
彼らの持つ雰囲気ってほんわかとしていて
ほんと爽やかで 出会う人の気持ちを動かしますよね。
短い時間だったけれど、中身が濃かったし、 
東方くんの良さがいっぱい伝わったんじゃないかと感じました。
HEY×3といい、いいともといい
東方くんのこれからに繋がる とってもいい出演でした。


 『笑っていいとも』トーク
 『笑っていいとも』 アンケート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキいいとも! (みい)
2008-01-30 11:42:28
キョーコさん

お久しぶりです(・∀・)

いいとも無事、おわって安心しましたね~

生だけに見てても気が気ぢゃなくって(^o^;

カシちゃんからも花束来てたんですね!!

見過ごしてました…

㌧も嬉しいやろなぁ~♪

嬉しかったのは、最近のジェジュン!やたら関西弁ですよね♪

「めっちゃ」聞くたびニヤニヤしちゃいます(ノ∀`)

仕事中なので、続き頑張りま~す!笑
返信する
みいさん (きょうこ)
2008-01-30 12:41:30
みいさん こんにちは♪
「いいとも」の東方くん、頑張ってましたよね~。
私もいつもはハラハラして見てるんですが、、
今回は少し安心して見ることができました。
ロビーにも溢れかえるお花・・・祝電もいっぱいきてましたよね~。
東方くんも喜んでいたんじゃないかな。

ジェジュンくんが関西弁を気に入ってくれているのは
嬉しいですよね~。
シアくんもポロッと言っちゃう事あるみたいだし、
なんかほんまにごっつう嬉しいです♪

みいさん、お仕事頑張ってね♪
あっ、思いだし笑いは控えめに(笑)
返信する
タモさんありがとう (yae)
2008-01-30 14:37:30
きょうこさん、こんにちは。

今回どきどきでしたが、タモさんが上手にそして、大事にしてくれていたように思います。時々、タモさん自分を大事にしちゃうときがあるんだけれど今回は違いましたね。まあ名前の件は横に置いといて。

とても上手に、やさしくあったかく東方君たちに接してくれたように思うのですが。

ジェジュンさんがいつラグビーボールになっちゃうかとハラハラしてましたが反対にいい面が出て、うまい具合に前に出てきて引っ張っていったように思います。ユノ君もジュンス君もユチョン君もチャミ様も最高でした。

私の思ったことですが、今のこの時期、東方君たちが日本語をしっかり理解できるようになって、文化や自分達の立ち位置がしっかり理解できてからこそ、のびのびと東方神起らしいさわやかさと仲のよさが生番組でも出せるようになったのだと思います。

「石の上にも3年」、ジェジュンが3年間あきらめず頑張ってきてよかったといっていますが本当にここに来て大きな花が開きつつありますね。
返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-30 23:49:53
yaeさん こんばんは☆

テレフォンショッキングはゲストさんによって
微妙に間があいちゃうときがあるんですが、
東方くんの時はタモさんもあたたかく迎えてくださったし、
東方くんも一生懸命話をしていたので
とても優しく接してくださいましたよね。
食べ物の話だったのもよかったのかも。
ジェジュンくんもユノくんもみんなしゃべる気満々で
かぶっちゃうとこもあったけれど、
5人の楽しそうな笑顔が最高に眩しかったです。

『今』でないと『今』だからこそ 巡ったチャンスをちゃんとつかみとってモノにする東方くんって
強運の持ち主だと思います。
それも、この3年の間つらいことや悲しいことを
頑張って乗り越えてきたからこそつかめるものでしょうし、
東方神起であることを誇りに思っていないと
モノにできなかったでしょうし。
大輪の花がちゃんと見事に咲くように、成長を見守りたいです。


返信する

コメントを投稿