*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

路線変更?

2008-01-29 03:41:22 | Weblog
昨日の お昼は大騒動でしたね~。
私も『いいとも』を見てたんですけれど、お昼の用事をしながらだったので
ちらちらと見ていたんです。
しんごちゃんのコーナーだぁってやっと座って見始めたら
ここに来てくださっているトン友さんからが・・・

明日 東方神起がいいともに出演します!!!


ぇ・・・え・・・・え゛~~~


びっくりしましたよ~
それから、トン友さんにしたり、トン友さんからがきたり。
シアくんの「Rainy night」 ジャンジャカ鳴りっ放しでした
あんまり嬉しくって、忙しいシア友さんまでひっかけて(笑)
お茶誘って長話するほど興奮しちゃいました

どんどん、メディアにとり上げてもらって嬉しいですよね~。
タモさんの「CD売れてるんですよね~」「踊りも上手いしね~」って
言ってくれたのが嬉しかったですよね~。
でも、ユミンさんからの紹介を受けた 電話のユノくん。
「はじめまして」・・・・・ ほんとにそうなのか・・・
まぁ、「いいともぅ」が可愛かったのでいいかな(笑)

明日は(もう今日ですね)緊張せずに 楽しんでくれるといいんだけど。
やっぱりアカペラ披露するのかなぁ・・・・・。
ごめん~やっぱり、ちょっとハラハラするわ~

 いいとも トン紹介



そして、今日の『HEY!HEY!HEY!』
楽しかったですね~。
いつもの座りトークじゃないから心配しましたが、
まっちゃんはまちゃんに良いようにころがしてもらって
いい味を出していましたね。
ユチョンくんは大笑いしてたし(しゃべって欲しかったな)、
ジェジュンくんとチャンミンくんのマッキーさんへのトーク。
大笑いしちゃいました。

そして、やっぱり
やってくれました、この方



えっ?   ブランチでやってたよね?



「正直 段々プレッシャーも多くなったしぃ~」
「ネタがつきたしぃ~」

・・・お笑い芸人のような コメント・・・・・



「えっ???」



・・・聞きなおされてるし・・・

では、お見せしましょう。

かりすま シア・ジュンス   



まっちゃんには見逃されるし、はまちゃんには小突かれるし 

イマイチ 自信がなさそうなカリスマですけど、

今回も 美味しいとこさらってました。

そして、意外だったのは ユノくんのやっくんのモノマネ

「がっかりだよ!」

いやぁ~ あの はまちゃん まっちゃんをもころがす

独特のユノくんの間・・・・・

会場も 爆笑してましたよね。

今年 炸裂するのは ユノくんなのか~ ・・・・・と思ってたら

最後には ホスコンビで オチをとらせてもらってたし、

この2人 どの路線をいくのか(笑)やっぱりこれから注目です

明日も なんかおもろいこと やってくれるかな

歌は めっちゃ気合い入ってましたね~。
HEYの音声は 声がストレートに聴こえますよね。
もうちょっとリラックスして歌ったらもっとよかったかな。

でも、東方くんのいいところが
いっぱい出ていたのでよかったです。

 『HEY!HEY!HEY!』


それにしても

エ○ベの先輩 『めっちゃ歌手』の マッキーさん。

逆さ絵・・・・・すみません めっちゃ笑わせてもらいました。

笑顔 歌声 和みます

後輩トンをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった~ (あふりん)
2008-01-29 15:08:45
こんにちは

「いいとも」無事終わってよかったです。
昨日のHEYに続き、面白かった
ココ!という所でジュンスが笑いをとってくれて
タモさんともなごやかな、いい感じでお話できて
安心しました

きっと好感を持ってくれた人が増えたでしょう。
また出て欲しいですね
返信する
ジュンちゃん最高~!! (まるみ)
2008-01-29 15:25:43
ヒヤヒヤしましたが、無事終わって良かったです~。
終始和やかな雰囲気で、昨日、今日と司会者の腕
見せつけられました。

ジュンちゃん、絶妙のパス出してましたね~~(笑)
ここぞっ!ってところでのアシストに唸りましたもん・・・
さすが、サッカー青年だけのことあります。
メンバーもタモさんにお褒めの言葉を頂くくらい
言葉が滑らかで、カミカミしてませんでしたね(笑)
ジェジュの生はいつもハラハラなんですが
今日はいい具合に遮られて・・・(爆)

堪能致しましたので、今日は安らかに眠れそうです^^
返信する
やっぱり・・・ですか?? (yunajs)
2008-01-29 16:50:19
きょうこさ~~ん、トンにちは^^

昨日も今日もリーダーが、元気でイイ仕事してくれましたね!!
ゆのくんが元気だと、トンに活気が出ますよね~^^
しかも今日、1月29日にTVとはいえリアルタイムでトンが見られるなんて・・・実は今日、誕生日なのですワタクシ・・・
ホンットにシアわせな日になりました~!!!
しかし、じゅんちゃんが‘ひつまぶし’にまだこだわっていたとは~~><
「どんだけ食べたいんじゃ!!」と、ツっこみたかったです^^
返信する
よかったですねえ (yae)
2008-01-29 18:42:27
きょうこさん、こんばんは。

昨日のHEY×3といい、今日のいいともといいジュンス君良い仕事しましたねえ。路線変更って、親父ギャグやらなくってもジュンス君十分面白いから。

まっちゃんと浜ちゃんありがとうございます。弄りが良いと本当にいい仕事します。

いいともでは、タモさんがイントロのダンスしてくれましたね。ちゃんと見てくれてるんだって思いました。
「T」と「ティー」をかけたジュンス君、「ひつまむし」宣伝隊員のジュンス君、そのジュンス君を弄るジェジュン君面白かった。
今日はユチョン君の声も聞けたし、ユノもチャンミンもテンション高いしよかったあ・・・

日曜日のいいともも楽しみです。

返信する
最高でした!! (ゆん)
2008-01-29 20:04:49
きょうこさん、皆さん、こんばんは☆



“いいとも”楽しかったですね~^^

あの短い時間の間に、どれだけアピールできるか心配でしたけど、

5人の良さが出ていて嬉しかったです。

昨日はユチョンくんの声が聞けず残念でしたが、

タモさんが名前を間違えてくれたおかげで、第一声が聞けたし。(笑)

カリスマを出すはずのシアくんは、最初から笑いをとってくれたし。ね、きょうこさん(^_-)



あれだけ食べ物の話で盛り上がったんだから、

“ひつまぶし”や、ひょっとしたら“CoCo○”(←でしたっけ?)の

CM依頼がきたりして!?

今度、娘たちとそのカレー屋さんに行こう!という話になりました(笑)



yunajsさん、最高のお誕生日になりましたね!

おめでとうございます♪



返信する
いいとも! (mie)
2008-01-29 21:41:45
きょうこさん こんばんは♪

もうすごく面白かったですね~!!!
みんなちょっと前のめり気味でしたが、一生懸命しゃべろうとしててとっても良かったと思います!!!

「ひつまぶし宣伝部」には笑いました!!JJは「俺が一番へん?」(爆)

三木氏も一生懸命今日はしゃべっていて良かった!!

アルバムWeeklyも4位!!こちらも今回はいいじゃないでしょうか?これからこれから!!!

いい1日でした。。。
返信する
良かったぁ☆ (みにょく)
2008-01-29 23:55:11
きょうこさん、こんばんは★



昨日に続き、楽しませてもらいました~!

てか、今日はみんなが一生懸命話そうとしていた姿が、嬉しくて可愛かったです。



会場に㌧ペンさんはいらっしゃらなかったように見えましたが、お客さんもタモさんも暖かくてイイ雰囲気でしたね~!



それからyunajsさん、お誕生日おめでとうございます!

誕生日に㌧の姿を見れるって嬉しいですね♪
返信する
あふりんさん (きょうこ)
2008-01-30 00:18:45
こんばんは☆

「いいとも」見るまではハラハラするだろうなと思っていたんですが、
ジェジュンくんの「この間が・・・」発言が空気を和ませてくれましたね。
タモさんも会場のみなさんもとてもあたたかい雰囲気だったので
東方くんも落ち着いて話していましたね。

東方くんの良さがとってもよくでていたし、
最後も盛り上がって・・・東方くんは運がいいですよね。
なんだか東方くんの姿が一回り大きくなったように感じて嬉しかったです。
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-01-30 00:29:28
あれから何度見たことか(笑)
東方くんの雰囲気って周りの空気をあったかくしますよね。
タモさんもとっても優しい感じで話をひきだしてくださって、
東方くんの滑らかなトークに感心しました。

ジェジュンくんも今日はシアくんに絶妙に突っ込んでくれたし、
安心して見ていましたよ♪
シアくんの絶妙の笑いをとる間・・・天性のものですね。

まるみさん 今日、ラブレター届きました♪
ありがとうございました。
心があったかくなるお手紙に、昨日今日の楽しい東方くん。

今夜はいい夢見れそうだ~♪

返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-01-30 00:41:15
yunajsさん ☆お誕生日おめでとうございます☆

素敵な誕生日になりましたね~。
東方くんがシアくんがシアわせをもたらしてくれる・・・
yunajsさんにとって最高のプレゼントですよね♪

シアくんの「ひつまぶし」発言。
ジェジュンくんだけじゃなく 私も突っ込みいれてました。
それに、脱皮したような(笑)ユノくんがなんだか最近とても可愛くて・・・
リーダーが元気ないい味出してるグループはとっても活躍しているグループが多いですよね。
私が好きなもうひとつのグループもですし、
韓国でのトンもそうですよね。
今後の東方くんもユノくんの頑張り次第でまた大きくなる鴨(笑)
楽しみです~♪

返信する

コメントを投稿