*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

穏やか。。。

2008-01-30 12:30:56 | Weblog
昨日の「いいとも」

スタンド花がたくさんきていましたが、
東方くんの出演をお祝いしてくださって
嬉しかったですよね。

その中のひとつ 雑誌「WHAT's IN?」
EDITORさんの1月24日の BLOGに
東方くんがウィークリー1位になったことが書かれてありました。
「WHAT's IN?」さんはデビューの頃から東方くんを追いかけてくれていて
連載も続いていますよね。
ずっと東方くんの身近にいて
東方くんの努力と苦労も ともに感じてくださっていて・・・
東方くんをずっとあたたかく見守っていてくださっています。
 
最初はまったくと言っていいほど、日本語がわからず、
コミュニケーションを取ることすら難しい状態。

さらに家族や友達もいない、文化の違う日本での暮らしは、
10代だった彼らにとって、仕事以前にとっても寂しいことだったと思います。

思うようにいかない日々……。
5人で支え合いながら、一生懸命突き進んできました。
もちろん、いろんな人たちの支えがあってこそですが、
本当に5人の“頑張り”のひと言に尽きると思います。

体調を崩したり、ケガしたり、メンバーが欠けてのステージを経験したり、
悲しい思い、苦しい思いをたくさんしてきたのも、見て来ました。

どんなときも前向きに、5人で絆を深めながら、
いろんなことを乗り越えてきました。

うれしいことや、楽しいこともいっぱいあったけど、
そんな彼らのいろんな想いを知っているからこそ、
この“1位”には、とても大きなものを感じます。

本当に、本当に、おめでとう!

これからの活動にも、益々期待しています!


私たちファンと同じ気持ちでずっと東方くんを支えてくださっていることが
とても嬉しくて・・・ほんとうに感謝しています。
きっと同じ思いで東方くんを支えてくださっている方が
たくさんいらっしゃるんでしょうね。
多くの人の想いが 東方くんの笑顔となって大切な力になっている・・・。
東方くんがこんなに素敵な人たちとお仕事ができることが
私たちもとても嬉しいです。
東方くんを支えてくださるすべての人に
ありがとうを、そしてこれからもよろしくお願いしますの言葉を
心から伝えたいです。

 WHAT's IN? WEB EDITOR'S BLOG




Make on The Holiday のブログ 
では26日の公開放送の様子が更新されています。





シアくん、ベロでてる~

あれからシアくん、
ジェジュンくんにたっかいサングラス貰えたんでしょうかね。
もらうとお返しが大変だけど(笑)



そうそう、大阪ファンミで シアくんと対談してくださった
ウ"ィッセル神戸の朴選手のところに 
エイベから東方くんのDVDとCDが送られたようです。 こちら
朴選手 これどちらもすごくいいです
オススメですからぜひ聴いて&見て 広めてくださいね~。
よろしくお願いします
シアくんとの対談、早く見たいですね。会報まだかなぁ~。




久々 ビギステの写真。


ニューアルバム『T』よろしくー!
アルバムはユノにとって「家族」
ジュンスは「日記」
ジェジュンは「命」
とにかく完成度の高いアルバムになったので、
みんないっぱい聴いてね!


アルバムに対する表現が やっぱり「らしい」ですよね。
ユノくんにとっては かけがえのない愛しいものだろうし、
シアくんにとっては その時その時の『思い出』であって、
自分自身の『成長』の表れだろうし、
ジェジュンくんにとっては・・・・・深いです・・・。
自分自身のすべてがこのアルバムにあるんでしょうね。


私たちもたくさん聴きたいし、
多くの人にも 聴いてもらいたいです。


ここ2日間の番組で 『東方神起』と出会って
興味を持たれたみなさんもいらっしゃると思います。

そんなお友達が近くにいらっしゃったら 
どんどんアルバムを薦めちゃいましょう~










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けます・・・ (まるみ)
2008-01-30 16:47:35
「ワッツイン」さんのトンに対する目線の温かさに
いつも心を動かされます。
奇麗事ばかりでは決して語れない状況も何度となく
あったのでしょうが、いつもどんな試練に立っても
傍らで、つぶさに彼らを見守り続けて来たからこその
この言葉は重みが違うと思います。

彼らの一部分だけを切り取って批判するだけなら
きっと誰でも出来る。
でも、本当に大きな、そして広い視野で彼らを見続け
物事の全体を見つめる冷静な考え方や柔軟性
そして寛容で許容な心・・・・
一ファンとして教えられる事が多いです。

見守るとはこういう事なんだと改めて教えて頂きました。
これから、確実にファンも増えていくと思いますが
私も初心に帰って、彼らを見守るって事を真摯に
考えたいと思いました。
返信する
お久しぶりの☆ (しずっぺ)
2008-01-30 18:00:25
きょうこさん、お久しぶりです!少し体調を崩したりと、なかなかPCを見れず大変でした。
でも復活!したので、またこれからもお願いします♪
新曲のウィークー1位やいいともなど最近、すごくメディアに出て嬉しかったですよね!
昨日のいいともではタモリさんもとても優しくて、何よりジュンスのオヤジギャグ、お客さんの反応も良くて(笑)
本当に楽しかったです♪
この間、ちょっとした東方神起のフォトムービーを作って友達にあげたら、すごい興味を持ってくれて、「コンサートのチケットが取れたら行きたいな」という反応がきたんです☆
なので、追加公演を頑張ってゲットしようと思ってます♪
返信する
5人で・・・ (yae)
2008-01-30 21:04:56
きょうこさん、こんばんは。

いろんなことを5人で乗り越えてきたのでしょうね。寂しさや、憤り、韓国と日本での温度差、不本意な活動、この3年間いろんな思いをしてきたことでしょう。

5人で、5人がいたから今があるんだと思います。

そして、「東方神起もっともっと頑張ります」と彼らはよく言います。その頑張りをライターさんはそばでずっと暖かく見守ってこられたのでしょう。どんどんミュージシャンとしてアーティストとして、そして人間として素直に大きくなっていく彼らを誇らしく見守ってくださっている様子がよく伝わってきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。時には厳しく、時にはやさしく見守ってください。

そして私たちもまるみさんのおっしゃるように初心に帰って見守るということはどうゆうことか真摯に考えなければ・・・
返信する
感激しました! (Shiong)
2008-01-30 22:51:29
きょうこさん こんばんは
「WHAT'S IN?」の記事、心にしみて涙が出そうでした。前にオリスタでも来日当時の心細かったことが出ていましたが、本当によく頑張って来たと思います。頑張ってきてくれて ありがとう。私はペンになってまだ一年ちょっとですが、記者さんたちはずっと見守っていてくれたんですね。そして、本当に本当に一位を喜んでくれている。ありがたいことです。きっと、東方くんたちの純粋さ素朴さ真摯な態度なども関係しているのでしょう。そんな彼らを誇りに思います。
返信する
笑顔の毎日 (カオリン母)
2008-01-30 23:08:22
きょうこさん 随分ご無沙汰でした。

インフルエンザの集団発生で、お預かりしている子供達の小学校が学年・学級閉鎖していて・・・どうしてもお仕事を休めない方の子供を自宅でみたり、新規学童立ち上げの協力等でよく倒れないなと自分でも??に思うくらい忙しい毎日でした。まだまだ学級閉鎖が続きますがぐぁんばりま~す!
※今年の風邪はなかなか強敵です。皆さんもどうぞお気をつけて下さい※

さて本題に・・・連日のTV出演ほんとうに嬉しくて嬉しくて極めつけは「いいとも」、タモさんうまく絡んでくれるかとても心配でしたが、「PL」が流れパネルに名前が書かれて紹介され(初めて見たよ~こんな登場)、いつもよりテレフォンの時間長かったし(気使ってくれたのかしらん)、それぞれの持ち味がしっかと出ていて楽しかった
中居君にぐっさん、宮川さんもいてそれもなんか嬉しかったですね

「日本のトップアーティスト」になったんだ、私はそう思いました。3年かかって築いたものはそう簡単には崩れず揺らがず、これからの日々またこつこつと重ねあげていくんだろうと思います。彼らの活躍心から嬉しいです。その成長を見せてくれる彼らに心から感謝したいです!!「ありがとぉ~

3rdコンサ仙台2公演、埼玉ファイナル今回は弾けてしまいそうな自分が怖いです

長くなりましたね。ごめんなさい!!
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-01-31 00:06:28
ほんとにこの記事を見つけたときは涙が止まりませんでした。
ありのままの東方くんを全部まるごと包んでくださっていて、
時には厳しく時にはあたたかく東方くんの成長を見守ってくださっていることがとても嬉しいです。

まるみさんの言葉にも感動しました。
見守るってほんとはこういうことなんだと教えていただきました。
東方くんを取り巻く状況はどんどん変わっていくけれど、
東方神起の“頑張り”は変わらなくて・・・
彼らが持ち続けている揺るぎない想いをしっかりと受けとめて
私たちも歩んでいかないといけないなと思いました。
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-01-31 00:16:47
しずっぺさん こんばんは☆
体調いかがですか?遊びに来てくださって嬉しいです♪
私こそこれからもよろしくお願いします。

PLがウィークリー1位になったり、アルバムのプロモ、相次ぐメディア出演と
嬉しい楽しい日が続いていますね。
東方くんを知ってくださる方も多くなってきたし、
本当に嬉しいです。
やっぱり東方くんの最大の魅力はライブ♪
お友だちと追加公演に参加できるといいですね。

しずっぺさん、まだまだ寒いですし、
無理をすると調子を崩しやすいので
ゆっくりできるときはしっかり休んで
お体大事にしてくださいね。

返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-31 00:42:39
yaeさん こんばんは☆

どんなにつらいこともこの5人だからこそ
乗り越えることができたのでしょうね。
どんな時も変わらずに音楽への強い想いを持ち続けて、
人としてアーティストとしてしっかりと歩み続けた東方くん。
5人のひたむきで素直でまっすぐな気持ちが
ライターさんや周りの人にも伝わったんだと思います。
彼らも支えてくださるすべての人を本当に大切に思っていて・・・。

私も 時には振り返って 一呼吸おいて
見守るということをしっかりと見つめなおしながら
ずっと東方くんとともに歩んで行きたいです。



返信する
Shiongさん (きょうこ)
2008-01-31 01:02:52
Shiongさん こんばんは☆
いいともの花を見て、ライターさんのブログを読んで
東方くんがほんとにたくさんの人に愛されていて
たくさんの人の支えで頑張ってこれているんだなと
改めて感じることができて胸が熱くなりました。
来日した頃はきっとつらかったことも周りに言えなかったはず。
それでも、ひたむきに謙虚に前を向いて険しい道をしっかりと歩み続けた東方くん。
彼らの頑張る姿がちゃんと伝わっていたことが本当に嬉しいです。
これからも、東方くんをたくさんの人があたたかく厳しく見守ってくださいますように。
私たちも・・・ずっと。

返信する
カオリン母さん (きょうこ)
2008-01-31 01:22:15
カオリン母さん こんばんは☆
インフルエンザ、今流行っているようですね。
うちの小学校はインフルは小康状態ですが、風邪が流行っていて息子もゲホゲホいっています。
マスク、手洗い、うがいはしっかりと!ですよね。
カオリン母さんも忙しくて大変でしょうけれど、
あまり気を張りつめないで体に気をつけて過ごしてくださいね。

「いいとも」はほんとに東方くんをあたたかく迎えてくださいましたよね。
正直、これまではオリコンの上位に入っても周りの反応との温度差をずいぶん感じることがありましたが、
今年は少しずつ差が縮まってきたように感じます。
「まだまだです」 ユノくんが言ってましたよね。
謙虚な姿勢は変わらないけれど、成長という大きな変化を見せてくれる東方くん。
「日本のアーティスト」としての彼らの音楽が
これからも広く深く大きく伝わって
多くの人の心を動かして欲しいです。

カオリン母さん、3rdコンサ仙台2公演、埼玉ファイナル 東方くんと一緒に弾けちゃいましょう♪
大阪2公演はまかせてねっ(笑)
返信する

コメントを投稿