*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Xiah & Max

2009-10-06 01:40:52 | Weblog

(画像の出処はすべて画像の中にあります。ありがとうざいます)



ただ 会いたくて

君に会えなくて

涙が止まらないんだよ


あの頃のままで

あの日と同じ場所に立って

「バカだね」って 

笑っていて




笑っていて・・・・・




【Dear Regret】 Lambsey

(jjcozickさま 素敵な映像をありがとうございます)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-06 06:34:07
確か…ジュンス教の信者になったチャミ様♪(爆)二人の漫才が見たいです(^_-)-☆
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-10-06 10:12:39
きょうこさん
エイネ以降なんの予定も入ってなかったジュンス・・どうしてるのか?・元気なのか?ずっとずっと心配でした
上海で元気な笑顔が見られて嬉しかったです
チャンミンはエイネの時から台本読んでるって言ってたし、ドラマ頑張るんだろうなって思ってました。でも上海で久しぶりに見たチャンミンの激やせ・・役作りの為とかで元気なら良いのですが・・・心配です。

他のメンバーもそれぞれの思いを胸に頑張ってお仕事してくれてたんですよね。(ユノ君はまだ撮影中?)
東方神起は5人一緒が一番・・・それはメンバー全員が思ってる事ですよね。
絶対離れないでね
返信する
最強様! (だりあ)
2009-10-06 17:53:53
こんにちは

素敵な動画、ありがとうございます。
あらためて思いました。
チャミはハンサムだなって^^
最強の名にふさわしいルックスもさることながら、誰も真似出来ないような高音ボイス。
まさにトンの要。なくてはならないメンバーです。ドラマの話。なんか中止になるとかならないとか・・・よく解りませんが、具体的な話が進まないうちに、先に主役だけ決まりましたみたいな見切り発車的な感じしますね。
台本を読み込んで、ジムで体作りをして準備してるのに中止とかになったら、チャミどうなるの?って思ってしまいます。
でも、ユノみたいに大変な思いをチャミまでしなくて済むとも思ってしまいます。
年末にかけて、また5人での姿を日本でも見られるんじゃないかと密かに願ってます。
その時はジュンちゃんのギャグ炸裂と、そんな
ジュンちゃんを「しょうがないヒョン・・・」
とあきれつつ優しい眼差しを向けるチャミが
見れますね。どこまでも澄み切った利発そうなチャミの瞳が大好きです。
返信する
*^^* (なごみ)
2009-10-06 18:14:52
こんばんは^^

きょうこさん、素敵な動画アップありがとうございました~

短髪~長髪、すべて似合うチャンミン!
やっぱり、ホントに素敵ですね~


特にMKMFの時のチャンミンの涙本当に美しい涙に、感動しました。

早くまた5人、そろっての活動を日本でみたいな~
信じて待ってるからね!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-08 01:17:41
はるみとまこさん こんばんは☆
ジュンス教 教祖シアさま。
従順な信者 チャミさま。
日本では なんか微妙に立場が揺れてるような(笑)
この2人のじゃれあい見たいですね。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2009-10-08 01:22:57
よーちゃんさん こんばんは☆
しばらく表舞台で歌うことから離れていた2人。
どうしているのかなかなかわからなくて心配になったりしてましたが、
笑顔が見れてよかったです。
でも、チャンミンくん痩せましたよね~。
役つくりとは違う感じにも見えて、やっぱり心配してしまいます。
まだ 5人揃っての動きは見えないけれど、
元気で笑顔でその日をむかえてほしいですね。
チャミくん、いっぱいご飯食べるのよ~!
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-08 01:27:48
だりあさん こんばんは☆
チャンミンくんって本当に凛々しい整った顔立ちですよね。
横顔が特に素敵で~見惚れてしまいます。
それに歌声の声量もあって、音域も広いし、
歌に対してしっかりと考えをもって努力していますよね。
だんだんと男らしさがでてきたチャンミンくんの歌声が
これからどういう風に進化していくかがとても楽しみです。
5人のなかで見せるチャミらしいチャミくんの姿が見たいですね。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-10-08 01:31:21
なごみさん こんばんは☆
可愛らしさからだんだんと凛々しくなっていくチャンミンくん。
一番老けた~なんてヒョンたちにからかわれるけれど、
外見も内面も素敵な男性になりつつありますよね。
チャンミンくんの真っ直ぐな意思の強い瞳が大好きです。
その輝きが失せることのないように・・・
信じて願って見守り続けたいです。
返信する

コメントを投稿