*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-07 06:33:32
きょうこさん♪いい顔してますねo(^-^)o会いたいです…(:_;)
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-10-07 10:09:09
きょうこさん。
2枚目の写真いいですね・・汗でぬれてる髪の毛まで愛おしい
シアちゃん・・・・・ホントに会いたいです。
返信する
こんにちわ^^ (yuchia)
2009-10-07 17:02:10
ほんとに素敵。
選んだきょうこさんの愛がひしひしと…。
それにしても、シアくんはマイクが似合いますねっ!
返信する
待ってるから・・・ (なお)
2009-10-08 01:06:09
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

今日はジュンちゃんではなくシアくんと呼ばせていただきます上海ミロコンのサジンやっと大きな画面でチェックできました本当に素敵です・・・

今ドーム音源聴いてます。きょうこさん、ありがとうございましたやっぱり私は”忘れないで”がツボのようで、涙がでてきます

”逢いたくても 逢いたくても 待ってるから ただ 忘れないで”←作り手さん(笑)の意図する、忘れないで、とはちょっと違っていると思うのですがうん、ずっと東方神起を信じて待ってるから~って思っています

また今日の夢にもシアくんやジェジュンさんが出てきてくれないかな~~~

返信する
愛しい人 (だりあ)
2009-10-08 01:15:52
こんばんわ

会いたい、声が聞きたい、笑顔が見たい・・・
歌ってほしい、見つめてほしい・・・
涙が頬をつたう前に・・・ですね。
ジュンちゃん、今何してるかな?
困ってないかな?お話聞かせてほしいですね。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-08 01:33:46
はるみとまこさん こんばんは☆
この表情に、この歌声に会いたいです~♪
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2009-10-08 01:35:28
よーちゃんさん こんばんは☆
上海のサジンを見るたびに 会いたい気持ちがふくらんで・・・。
東方神起シア・ジュンスに会いたいです~。
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2009-10-08 01:38:10
yuchiaさん こんばんは☆
ほんとにシアくんの表情はみんなの前で歌うことが楽しい!って
東方神起として歌うことの喜びにあふれてますよね。
ステージで輝くXiahをたくさんたっくさん見たいです。
返信する
なおさん (きょうこ)
2009-10-08 01:42:47
なおさん こんばんは☆
私の夢にはなかなかでてきてくれないジュンスくん。。。(あえてこう呼びたいです)
なおさんの夢の中で会えたジュンスくんを思うと嬉しくて忘れられないです。
聞かせてくれてありがとうございました。
今日も素敵な夢を見てくださいね。

私は今日も熟睡でしょうけど(苦笑)
夢でいいから会いたいよ~。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-08 01:48:25
だりあさん こんばんは☆
上海でのたくさんのシアくんの写真を見るたびに
嬉しいのにだんだんとなんかせつなさがこみあげてきちゃって・・・。
会いたい気持ちがつのっちゃって・・・
でも涙は会った時の嬉し涙用にとっときます。

もう、いっぱい喜んで笑って泣いてやる~。
だから またシアくんの最高の笑顔を見せてよね。

毎日をシアくんが笑顔で過ごしていますように。

返信する

コメントを投稿