*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

どうして君はそんなに可愛くておもしろいんだろう。

2009-10-05 00:32:35 | Weblog
上海ミロコンが終わった翌日の朝、もうトンは帰国しましたね。
シアくんがめずらしく空港で笑顔を見せてくれていたので
疲れてるだろうけどきっと心地いい気分なんだろうなぁって思って
なんか嬉しかったです。

ミロコン中は韓国は秋夕(チュソク)でしたよね。
シアくんたちもちょっと遅れてご家族のみなさんと賑やかに過ごしているかな。
また次にむけて 体力気力とも充実して過ごしてほしいです。

上海のグッズは 可愛らしいトンですね。
この組み合わせが韓国らしい。
シアくんの格好が一番好きかな(無難ともいう 笑)


このシアくんの表情 やさしくって素敵ですよね~。


HMVで今everysingのグッズを取り扱っているけれど
このグッズも取り扱ってほしいです。



土曜日にCS日テレプラスで
「ズームイン!!SUPERしかしらない東方神起の素顔 アンリミテッド CS特別版」が
放送されました。

初公開シーンは少しだけだったですけれど、シアペンさんにはたまらない
可愛いおもしろいシアくんが見れましたよね。

しょっぱなからサムギョプサルのグルメリポートを任されてました。

「すご~~~~い!」ばっかり叫んでるジュンちゃん(笑)
ユチョンくんに「食べてから・・・」って言われて口に運ぶけれど・・・

ぜ・ぜんぶ お口に入れてる~


さ、どんなスーパーレポートをしてくれるんでしょ。





「一口で食べたら喋れるか?」

喋れませんよね(爆)


もぐもぐもぐ・・・

もぐもぐもぐ・・・

うっ・・・・・

う゛~~~~~ 

おめめ ぱちくり

もぎゅもぎゅもぎゅ・・・


ユチョンくんとジェジュンくん 笑いすぎ。


や~っとなんとか飲み込めたシアくん。


お待たせしました、スーパーコメント入ります。


・・・・・

「でもね・・・」


なにが「でもね・・・」なの~???(笑)


それでも頑張ってグルメレポをはじめるシアくん。

「石で焼いたじゃないですか。それでその脂とか甘味が・・・」


「・・・・・・・・・・」

「お疲れさまでした」 


こんなにおもしろいグルメレポってないですよね~。
シアくんってなんでこんなにやることがおもしろいんでしょうね。
可愛いなぁ 


彦麻呂さんに「真剣さがよかった」って褒めてもらったシアくん。
シアくんの食べ方見てたら コメントしなくても
クルクル変わる表情や「おっ!」とか「う~ん!」とかの声だけでも
お料理が美味しいのが伝わってきますね。

他にもギャグをたくさん披露したり、
トーク中でもおかまいなしにお肉を食べてたり(笑)
収録でも 行動が自由で ほんとに笑顔にさせてくれる人です。

11月にも日テレプラスでは初登場から未公開映像まで一挙大公開SPが
放送されるようですから 来月も楽しみですね。 




金曜に発売されたオリスタのジェジュンくんとユチョンくんのインタビューでも
シアくんのおもしろいエピソードが紹介されています。

“ジュンスが曲作りに飛び入り参加!”

Q 2曲目の『Shelter』はそんな二人の声の違いや個性を
さらに際立たせたナンバーになっていますね。
ジェジュン  
「これはディレクターさんから『COLORS~』がシンプルだから、
それとは違うテイストのものを作ってくださいって言われたので、
重くてストーリー性のある曲にしたんです。
で、ラップがユチョン、作曲は僕とジュンスなんだけど・・・・・
なんだよ、アイツ(笑)」

Q どういうこと?
ジェジュン  
「僕が家でこの曲のアレンジをやってる途中にジュンスがいきなり
『何してるの?僕も歌いた~い』って部屋に入ってきたんですよ。
で、自分で勝手にメロディをつけて歌って
『これ、よくない?絶対使って!』って言ってきて。
僕のメロディよりいい感じだったから使ったんだけど。」

Q 飛び入り参加?
ジェジュン  
「そう。しかもジュンスはそのとき一回歌ってから、
すぐに韓国に帰っちゃってあとは一切参加していない。
歌い方をどうするとか、レコーディングのときこそ必要なのに電話も出なくて。
どんだけ苦労したかっ。」

Q 自由人のジュンスさんに振り回されたと(笑)。
ユチョン 「ま、彼のおかげで、いい曲になったんですけどね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q 他のメンバーは2人の曲を聴いて何か言ってました?
ジェジュン  
「ジュンスは自分で作っておいて全然聴いていない(笑)。」
ユチョン   
「『COLORS~』はドームのリハからみんな何度も聴いてたけど。」
ジェジュン
「でもドームのときはみんな自分達のソロに精一杯だったから。
僕達の歌どころじゃなかったです(笑)。」

Q でも2人で歌ったのを見て,自分達もやりたいと思ったりとか。
ユチョン   
「それぞれソロを出しているからフィーチャリングぐらいはあるかも。
実は韓国で、ジュンスのソロ曲のラップを歌う人が
スケジュールの都合で出れなくなって、
その代理を僕がやったことがあるんです。
『ユチョン、困ってるからやってよ』って言うから、やってあげたのに
ペイ(ギャラ)は2ステージ1,000円。しかもまだもらってない(笑)。」
なのでジュンスと2人でやるのはやっぱ難しいですね(笑)。
やりっぱなしだから。
逆にジェジュンとは本当にやりやすかった。」


勝手にメロディーつけて あとは知らん顔(笑)
ソロ曲のペイ(ギャラ)は2ステージ1,000円(爆)

ほんとに トンのやりとりっておもしろいですよね~。
特にジュンちゃんが絡むと すべてが爆笑エピソードになっちゃう気がします。


オリスタのジェジュンくんとユチョンくんの写真も
やさしい感じがして素敵です。




週末は家族の用事で忙しくて ドームDVD観賞会は残念ながらおあずけ。
でも、ミロコンやらズームの放送やらで 
シアくんからいっぱい笑顔をもらいました。

やっぱり 素敵な人ですね~ 


えへっ 


読んでくださった人の
「はいはい・・・」って声が
いっぱい聞こえてきそう(笑) 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りらっくす☆ (みなみ)
2009-10-05 11:54:58
こんにちは
上海のコンサートも熱かったようですね!!
良かったです

ズームの映像・・・リラックスしている5人がいいですね。ジェジュンはやはりカメラを意識してる感じはあるかな
ジュンスは慣れた空間だとほんと可愛らしさ面白さ自由さ・・・男らしさ?!と沢山の魅力が炸裂しちゃって
ジワジワ~と徐々に良さが分かるタイプですよねまたステージとのギャップが最高です。
誉めすぎ

早くまたこんな5人の姿が見たくなりました。
今までが沢山のリリース、出演があっただけで普通に考えたら少しの時間なんですけどね

いつも楽しくなる思いが溢れているblog
楽しみにしています

返信する
こんにちは (はるみとまこ)
2009-10-05 12:20:02
きょうこさん♪「はいはい…」(爆)シアちゃんのキャプに爆笑です(^O^)笑うことは身体に良いですよね♪シアちゃんから沢山貰えて嬉しいです(^_-)-☆
返信する
よ~くわかってます^^ (だりあ)
2009-10-05 17:44:48
こんばんわ

きょうこさんがどれだけジュンちゃんが好きなのかは、いつも愛に溢れた文章で充分に伝わってますよ~!
トンが食べてるのを見て、私もサムギョプサル食べに行ってきました。
ところが・・・トッピングにニンニクやゴマの葉っぱがない・・・お店の人(韓国の方)に
聞くと「あ~日本人は生のニンニク食べないでしょ?」ん?そんなことないけど・・・
ゴマの葉も材料の調達が難しく手に入らないとか・・・それなりに美味しかったけど、何か物足りなかったですね~。
ジュンちゃんみたいに一口で食べると、確かに何も言えなくなります^^
歌とダンスとスポーツ以外はどこか不器用で可愛いですね。それにしてもユチョンのバイト料は安すぎ^^ジュンちゃんと直接取引きですか?ギャラ、払ってあげてね^^

返信する
爆笑 (ピルエット)
2009-10-05 19:22:08
きょうこさん、みなさま、今晩は。
きょうこさん、シア君のぐるめレポート?、めちゃくちゃ面白かったです(o^∀^o)

お口に一杯入れたのはいいものの、喋れない、どうしよう…って顔に出ていましたよね。お目目が超キュート。お隣のユチョン君とジェジュ子ちゃんの爆笑ぶりも面白かった~(笑)
普段もこうやってシア君を囲んで5人が笑っているんでしょうね。今も変わらずそうでありますように…。
久しぶりにシア君に笑わせてもらいストレス解消しました。きょうこさん、ありがとうございました。

返信する
こんばんは (よーちゃん)
2009-10-05 19:42:58
きょうこさん。
私も空港の笑顔シアちゃん見ました嬉しそうでしたね。あんな笑顔見ちゃうとこちらも幸せな気持ちになりますね・・・
グッズのフォトブック良いですね。私も欲しいな。どこで買えるんでしょうね。
上海行った友人の話だと、会場周りの喧噪がすごくてグッズがどこで買えるのかもわからなかったそうですよ。

ズームのシアちゃんはホントに一生懸命で可愛くて可笑しくて・・・大好きです
やっぱり砂漠のオアシスですね。

チョンジェの2人はいない時でもシアちゃんの事気にかけてくれて、話してくれて嬉しいです
ね。時々ユチョンは??な事言いますが、愛情の裏返し・・かな


返信する
Unknown (チャンス)
2009-10-05 20:17:49
きょうこさん こんばんは

CSズーム見れなかったのでヨカタ~(JJ風)
はい!シアペンにはたまりましぇん
コマウォ~
グルメロケ 本当に実現したらいいのに~~
ジュンちゃんって二十歳を過ぎてあんなに少年ぽくかわいいのはなんなんでしょう?
狙って出来る仕草じゃないですよね~
メンバーがいじりたくなる気持ちめちゃわかる~

また こんな楽しい番組にどんどん出演出来たらイイですね~
ジュンス 日本語忘れてないかな?
返信する
Unknown (はるしあ)
2009-10-05 20:54:15
きょうこさん、こんばんは^^
未公開映像、ありがとうございます。

それにしても・・なんて可愛いんでしょう?
お口いっぱいに頬張って、一生懸命食べたけど
結局、思うようなコメントできずに反省~^^;
くりくりした目が本当に可愛くて・・
あの~この彼がヨジャダンサーと絡み、セクシーなダンスでファンを悩殺しちゃう彼ですよね?^^
ジュンス、魅力の塊ですね。。自分の心が疲れてる時も癒してくれる何よりのお薬です^^
そして、ジュンス自身もいつもこんな笑顔で過ごせていたらいいな・・と思います。
返信する
みなみさん (きょうこ)
2009-10-08 00:44:17
みなみさん こんばんは☆
上海ミロコンの熱さからいまだ冷めずに
サジンを追っかけています(笑)

ズーム未公開映像のシアくん、ほんと素に近くって可愛いですよね~。
撮影ってことおかまいなしに 自然に振る舞えるのが
シアくんの持ち味、微笑ましいところですよね。
なにやってもジュンちゃんならOK~みたいな雰囲気にならせるのもすごい(笑)
ほんと魅力たっぷりな人です☆
はやく またこんな5人の姿を日本で見たいですね。

みなみさん あったかい言葉をありがとうございます。
とっても励みになりました。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-08 00:47:22
はるみとまこさん こんばんは☆

「はいはい」(笑)言ってくださってありがとうございました~♪
笑うって気持ちが良いものですね。
疲れてる時にも シアくんからいっぱい笑顔をもらって元気になっています。
大好きな人の笑顔 嬉しいですね~♪
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-08 00:54:09
だりあさん こんばんは☆
言わなくても・・・ですね(爆)
いっつもシアくん溺愛の言葉ばっかり並べてますものね(笑)
トンが大好きなサムギョプサルはまだ食べたことがないんです。
ああしてシアくんに巻き巻きしてもらいたいわ~(また言っちゃってすみません。。。)

シアくんってステージにいる時は俺にできないことはない!って感じなんですけど、
それ以外はすごく不器用な感じがするんですよね~。
ほっとけない可愛さがあって、大好きです~☆

「はいはい」(笑)
返信する

コメントを投稿