*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Xiahのどこが好き?

2009-10-23 00:26:59 | Weblog
あなたはXiahのどこが好き?


私は Xiahのすべてを知らない。

知ることも きっとできない。




だけど・・・だけどね・・・




自分の眼にうつる Xiahが好き。


自分の心に触れる Xiahが好き。


大好きな歌に包まれている Xiahが好き。


ただ それだけ・・・。

どこが好きだとも言えない 

「Xiah Junsoo が好き」

なんだけど、

それが わたしには必要なの。
 



自分自身が感じる Xiahが好き

それでいい。


それがいい・・・・・。



でしょ? 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Destiny…♪ (☆Sayo☆)
2009-10-23 02:33:04
それだけでいい…

それだけがいい…

ですね(TへT)☆(涙)


せつないけど
最高にシアわせです!!!
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-23 06:48:42
きょうこさん、皆様♪暖かいメッセージで朝から…(:_;)本当にありがとうございます。今年の1月の手術の時も沢山励まして頂いて、本当に勇気づけられて嬉しくて、有り難かったです。これも、まずきょうこさんのお人柄もあると思うのですが、こちらに来られてる方達って、本当に暖かい方達ばかりで…。感動です。少ししんどくなって病気の事を書いてしまったんですが、皆様のメッセージで気持ちが楽になったと言うか、す~っとしました。本当に感謝しておりますo(^-^)o私のシアちゃんの好きなところ…リアルチョンサ以外の何者でもないところでしょうか?この世にチョンサが居るとしたら…正しくシア・ジュンス以外に考えられないです(^_-)-☆沢山の癒しを貰ってます♪
返信する
いいたいこと・・・ (みなみ)
2009-10-23 08:49:54
おはようございます♪
きょうこさんがいいたいこと・・・なんとなく分かる気がします。生意気ですが。
なぜなら私もじゅんすが好きだからっ☆

好きなところをあげようっ!となったら
挙げることも出来るけど結局はそういう細かいことではなく自分が目にした真っ直ぐな姿。
結局はそこが揺るがないんだなぁと色々な話題が出ているこの時期だからこそ再確認できました!

好きなことに理由なんていらないですもんね♪
返信する
それだけ (ほく)
2009-10-23 10:42:04
きょうこさん皆さんおはようごさいますm(_ _)m

私は日頃シアくんの事ジュンちゃんと呼んでますが、こちらではシアくんと呼ばせて頂きます!

シアくんて、シアくんの事を知れば知る程引き込まれてしまう。
何だろ…何て言葉にすれば良いのか、唄ってる声表情は何時もゾクッとさせられるし涙も出てしまう位引き込まれてしまう
だけど私は単純に可愛い(^ー^)ムギュとしてしまいたい位可愛い!
ただそれだけです(*^o^*)
返信する
そのままの^^ (はるしあ)
2009-10-23 11:04:25
きょうこさん、こんにちは♪

ジュンスの好きなところ・・
具体的にあげればきりがなく(^^)
でも結局は自分の目に入る姿そのもの
心で感じるそのものが意識することなく
自然に入ってくる。そんな気がします。
外野の雑音が入る度に自分の心を疑ってしまいたくなったり、やっぱり好きだと再確認したり
その繰り返しです。
教祖さまに付いていくにはまだまだ修行が足りないようです^^;
返信する
好きだから (だりあ)
2009-10-23 15:51:31
こんにちは

きょうの写真、素敵です。
選び抜かれたって感じ。今朝も朝方までドームDVD観ていて、ジュンちゃんのステージで見せるカリスマに圧倒されてました。
私が、ジュンちゃんやトンを好きなのは
いつでもどこでも一生懸命なところかな?
もちろん、かっこいい・可愛い・歌が上手い
いろいろあるけど、それだけじゃないんですよね。あまりにも魅力がありすぎます。
あと、やっぱり自分も同じ国の人間だから・・・これも、好きな理由になりますね。
じゃ、他にもたくさんいるじゃない?ってなりそうだけど、何でだろ?トンは別格・特別なんですよ。もう、誰も入り込む隙間もないくらい
私の心はトンで満たされてます。
返信する
私も (etm)
2009-10-23 18:29:41
以下同文です。
時々こちらに伺っています。
ジュンスに対する愛情
とても細やかな愛情に
いつも胸打たれます。
返信する
愛されキャラ (キムチママ)
2009-10-23 19:25:08
きょうこさん、こんばんは(^.^)
今日、1年前に放送された
MJトンSPを見たんですよ。
もう、ジュンスが可愛くて可愛くて♪
メンバーに愛されているのがわかるんですよね~
なのに、歌を歌っているジュンスはまるで別人のよう。
特に、マイデスのジュンスが素敵でお気に入りです。
韓国でメンバーに会っているのかな?
長い時間会えなかった分
日本に帰ってきてくれた時の喜びは
きっといつもの何十倍も嬉しいですよね!
きょうこさん、もう少し、もう少し待ちましょう(^.^)
ジュンちゃんの笑顔が早く見たいですね♪
返信する
シア~!! (なごみ)
2009-10-23 19:56:18
こんばんは

きょうこさんのシアちゃんへの想いは、本当に深いですよね~
その想いがストレートに伝わる言葉が、とっても素敵です!

シアちゃん、今頃、何をしてますかね?
きっと、家族に、友人に囲まれ、ウッキャンキャンの笑い声でいますよね!
はたまた、ペンを想い、曲作りとかもしてたりして~


今度、会えるのは、来年のファンミかな
その前に、チケットが当たらないとですよね~

きょうこさん親子をはじめ、皆さんにファンミのチケットが当たりますように~

私もぜひ、横浜アリーナの昼の部が当たりますように~

神様!お願いします!
返信する
ただただ好き! (ともりん)
2009-10-23 22:47:07
きょうこさん、今日もシアくんへの素敵な×2思いをありがとう!きょうこさんはもちろん、ココにいらしてる皆さんにもいつも暖かい気分にさせてもらっています。『自分自身が感じるシアが好き』ともりんもこの言葉に共感です。「それでいい・それがいい」ですよね~っ!東方神起のDVDなどを見ていると“フッと”シアくんを追っかけている自分に幸せ感じています…。いつまでもこの気持ちを大切にしていきたいです (*^_^*)

追伸・急性のトンバンエンザは落ち着いたけど慢性化度はますますUPしています(^_-)
返信する

コメントを投稿