*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Bigeast FANCLUB EVENT

2009-10-21 01:18:36 | Weblog
強烈な睡魔に襲われることってありません?

昨日息子との夕食後に爆睡・・・
主人やあいが帰ってきたことも気づかず、
あいがしゃべくり見て爆笑してたのにも気づかず、
息子が寝たのにも気づかず、
起きたのは朝の5時でした

あいによると 途中何度か起きてちゃんと会話していたようなんですけど、
全然記憶にない・・・
最近、長時間寝るってことができなくなっていたので、
その反動がきたのかな。
睡眠って疲れをとる最良の方法ですよね。
寝れないってことよりはましと思うけれど、
やっぱり我慢しきれない睡魔っていうのも気をつけないといけませんね。

みなさんも 睡眠はしっかりとってお過ごし下さいね。

といいつつ・・・今日も夜更かししちゃってますが
慣れってなかなか かえられません



思いがけないお知らせがきて 嬉しくって眠れない~ってのもあるんですが(笑)
Bigeast FANCLUB EVENT の開催が決定しましたね

今回はあるのかな・・・と少し心配していましたが、
突然のお知らせに 戸惑いつつもやっぱり嬉しくて
気持ちが舞い上がってしまいました。

私たちってほんとに恵まれていますよね。
こうして、先のことを考えることができるなんて・・・。
とってもありがたいことだなって感じています。
まだ先のことだけれど、シアくんたちも
楽しみにしていてくれたらいいですね。

もう4回目になるんですね~。
幸運なことに1stからずっと参加することができました。
ブログに書いた拙い感想を読み返しながら
当時の思い出に浸っていました。

最初のファンミは 2006年11月11日 東京2回参加。
幕張メッセでの2回のみ。
1stLIVEに行けなかった私たちは
東方神起をステージで単独で見るのはこれが初めてでした。
会場を埋め尽くす赤いペンライトがとってもキレイで
すごく感激したのを思い出します。

この頃はまだブログをはじめてなかったし、周りにトン友さんもいなくて
あいと2人きりの参加でした。
2007年11月13日の記事にちょろっと当時の様子を書いています。


2007年12月23日 インテックス大阪2回参加。
東京一日2回と大阪一日2回 
大阪ではシアくん、ファンミの一部と二部の合い間に
ヴィッセル神戸の朴 康造選手とビギの会報用に対談をしたんですよね。
サッカー大好きなシアくん 「僕の人生のすべて」
照れながらもとっても嬉しそうにしゃべってたのを思い出します。
ブログで知り合ったトン友さんたちとも会うことができて、
オフを楽しむと もっと盛り上がるってことを知ったファンミでした。
2007年12月25日の記事に感想を書いています。









2009年1月21日 神戸ワールド記念ホール1回参加。
東京・福岡・神戸各一日2回
関根さんプロデュースのファンミ、まだ記憶に新しいですね。
神戸では関根さんがお仕事の都合で参加されなくって、
トンが進行を頑張ってたのがとってもおもしろくて楽しかったんです。
これもDVDにおさめてほしかったですね~。
2009年1月22日の記事に感想を書いています。




4thイベントは 神戸2日・仙台1日・横浜2日 と
会場も日程も増えましたね。
それ以上に ビギ会員が増えているのでチケットを取るのが厳しいでしょうね。
2回もかる~く参加できていた頃が懐かしい・・・。

神戸は今回も平日・・・
仕事があるし、子どもの学校のこともあるので 
お昼の部のエントリーになりそうですけれど、
またギリギリのバタバタになっちゃいそう・・・。
それでも、前回は留守番して息子と主人の面倒を見てくれていたあいと
今回は一緒に行けそうなので それがすごく嬉しいです。
そうそう、あいさん トンの4thLIVE以来 
ユノくんからジェジュンくんに気持ちがうつっちゃってます

だんだんと
チケットをとるのが神頼みになってきましたが、
みんなの願いが叶うようになるといいですね。

どっかに いっぱい流れることがなく・・・・・


5人に会いたいって気持ちが大事にされますように。 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-21 06:41:55
きょうこさん♪睡眠は本当に大切ですよねf^_^;実は病気治療の為に飲んでる薬のせいか、必ず夜中に起きるんです。6時間くらいフルで寝る事が出来ないので、最近は仕事から帰っても、横になったりしてます。早く長時間ぐっすり寝てみたいです。ファンミのお知らせ嬉しいですねp(^^)q日本のファンはラッキーですよね。当たらないと会えないですけど、執念で会いたい♪今年と一緒でファンミの後に手術が待ってます。毎年入院…。来年で終わりますようにm(__)m
返信する
トンにちは (こころ)
2009-10-21 10:58:51
きょうこさん~みなさん~あんにょん~^^

突然の4thファンミのお知らせにビックリでしたね~。
私もまだエントリーしてないんですが…平日なので昼にエントリーと思っています。あと少し考えてみます。トンに会いたいなぁ

はるみとまこさんへ。。。
トンにちは~!! いつも元気で明るいコメ楽しく読ませて頂いています^^
ファンミの後に手術なんですね>< 私も以前手術した事があります。手術が終わるまで気持ちが落ち着かないと思いますが、お体に気をつけて下さいね。少しでも睡眠がとれますように

きょうこさん!こちらをお借りさせて貰いました。ありがトンございました



返信する
こんにちは (よーちゃん)
2009-10-21 12:14:51
きょうこさん。ファンイベント~~
私は近くで開催嬉しいです。

当たるかどうかはわかりませんが・・・
会いたいです
みんなが大好きなトン達に会えますように・・祈ってます。


きょうこさん、私も場所お借りしていいですか??

はるみとまこさんへ
初めまして、私も同じシアペンです。
いつもコメント読ませてもらってます。
お体大丈夫ですか?私も以前体調崩してましたが今はシアちゃんに元気もらってます。
手術大変ですがその前にシアちゃんに会えますように・・・お体気をつけてくださいね。

きょうこさん、ありがとうございました。
1月に神戸で会えたら嬉しいです・・・

追伸・・・ビギステ情報ありがとうございます。聞けるので嬉しいです。
返信する
(^.^) (なごみ)
2009-10-21 14:42:21
こんにちは

きょうこさん、私は、先ほど横浜アリーナでエントリーしました~
さて、どうなるかな~?東方神起の5人に会いたい気持ちでいっぱいです!
神頼みですね~



TOHOSHINKI THE LIVE 2009のチケットは、ありがたい事に当選して、旅行から帰宅後、翌日の11月2日に参加してきます!






はるみ とまこさんへ

ファンミが無事当選して、ファンミでトンから、元気、勇気をもらって、その後に待つ、手術も無事終了する事を心から願っています
ファインティン!!
返信する
Unknown (ほく)
2009-10-21 14:50:02
きょうこさんこんにちは(゜▽゜)/今回もファンミありますね、とても嬉しく思います!
日本は本当に恵まれてると、来年の活動はどうなるんだろ?と不安に思った方沢山いますよね、勿論私もその一人で…

前回は参加出来なかったので今回は、と娘と心弾ませて居ましたが残念な事に福岡はありませんでした(ノ_・。)

でも五人での活動があるって事自体がとても嬉しい報告だもんね!と二人で納得しました。

これで娘も大学入試に力を入れる事が出来るだろう。

因みに私も、あいさんと同じで、ユノからジェジュンに心奪われそうで(笑)

それでは、きょうこさん親子他皆さんにチケットゲット出来ます様に祈ってますね(^^)v
返信する
Unknown (ほく)
2009-10-21 14:56:11
たびたび失礼します。

この場お借りしますm(._.)m

はるみとまこさん、体調が良く無いとの事で

無事にトン達に会う事が出来手術が何事も無く安全に終わる事祈ってますm(_ _)m
ファイテン!
返信する
ポチポチ! (だりあ)
2009-10-21 19:03:22
こんばんわ

きのう早速、神戸昼の部申し込みしました。
今年、初参加したファンミ。
生トンも初めてでしたが、ステージまで遠く真横から観るような席だったので、いまいち「東方神起を見た!」という実感が得られなかったのが事実です・・・今度こそは、もっといい席で見たいけど、その前に当たるかどうかが問題ですよね。なんかもう、今から生きた心地がしない・・・そんな感じです。
2007年のファンミ・・・日付に反応してしまいました。実は誕生日なんですよ。
クリスマスイブイブ。この前からトンを知っていたのなら、ぜひ参加したかった・・・
そう思ってしまいますね。

返信する
こんばんは☆ (hiku)
2009-10-21 20:15:29
きょうこさ~ん・・

本当に、突然の嬉しい有難いお知らせでしたね!
正直、5人の姿を見れるのは少し先になるのかな?って漠然と思ってたりしたから・・。
来年の事を考えれる事がシアワセです^^
ホント、シアくんたちも楽しみにしてくれてたらいいですよね・・。
でも、どうしても思い出してしまうのが昨年末のカシちゃんたちとのパーティー・・。
あったかい気持ちに送られてまた日本の活動に戻って来てくれましたよね・・。
やっぱ‘ファンミ’・・というと、㌧くんたちも思い出しちゃうんじゃないのかな??
ナンテ考えたら切なくなっちゃいました・・。
一日も早くいろんな事が解決して、母国での活動が再開でき、みんな心から笑顔になれますように・・☆☆☆
(今日も流星群にお願いします^^)

はるみとまこさんへ
いつも明るく楽しいコメントに元気をもらっています・・。ありがとうございます^^
無事、㌧くんたちに会えて手術も終えて・・ぐっすり休めますように・・お祈りしています☆
返信する
ファンミ!! (なお)
2009-10-22 00:30:10
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

睡眠は本当に大事ですよね~特に最近はトンのことを考えたりすると・・・なかなか寝つけなくなります。
そしてさらに悩ませてくれたのが、4thファンミ!!開催自体がうれしくてうれしくて!!本当に私たちは恵まれてますよね・・

問題は抽選であたるかどうか・・・?私のくじ運の悪さに友達を引き込むわけにもいかず、一人平日昼間をエントリーしました出張がちょうどその日程で、当たったら絶対かぶらないようにせねばなるまい!です。
西日本のトンペンさんたちが神戸に集結ですよねものすごい倍率になりそうですちなみに前回のファンミ、隣の人は名古屋、鳥取、今年の神戸コンサは、茨城、岡山、広島の方々が・・・!みなさん本当に尊敬します!全員が希望する日にいけるといいですよね!当たればまさにミラクル

あいちゃんジェジュンさんにほれましたかいらっしゃいませ~~~5人とも大好きなのですが、ジェジュンさんは特別なのですとか言いつつ、ジュンちゃんにころっといっちゃいそうなときもあります

はるみとまこさま
こちらにお邪魔するようになってから、いつもコメント読ませていただいてますそしていつも元気をいただいてますお体お大事にしてくださいませ
返信する
感動... (ぴょんす)
2009-10-22 21:55:25
きょうこさん ここは素敵な場所ですね^^
以前 leoさんが「優しさの集まる場所」と
書かれていましたが、ほんとにそうだと思います。
きっと きょうこさんのお人柄に寄せられて
くるんですよね^^

私もこの場をお借りして...
はるみとまこさん お仕事をされながらの闘病
たいへんですが がんばってくださいね!
私も5年前に手術を受けてから 半年ごとの
検査はかかせません。来月がその検査月間です。慣れてはきているものの やはり気持ちが
沈みがちでした...が、そこにファンミのお知らせ なんだかいっつもトンに救われてる感じです..
がんばってください..と書きましたが、無理は
されませんように。

ここに来られてるみなさんが ファンミに参加できるといいですね...カシちゃんのことを考えると 複雑な思いもありますが...

きょうこさん こちらに来させていただいて
ほんとうに有難うございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿