*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

XIAH junsu Intoxication

2011-03-09 02:55:43 | Weblog
日本で過ごした一日目。 
シアくんはもう休んでいるかな。
おいしいものも食べたかな。

昨日の来日はニュースで取り上げられたんですね。
でも、なんか取材の意図が明確じゃなくて(何の仕事かも知らないって・・)
突撃インタビューみたいな感じだったのかな。
シアくんも戸惑っていたような感じだったし・・
それでも、ちゃんと丁寧に受け答えしていましたね。
日本語が思ったよりなめらかだったのに嬉しびっくり^^
内容はつっこみたくなるほどう~んな感じだったけれど、
こうして日本のTVに取り上げてもらえることはよかったのかな・・複雑ですが。


昨日は一日 「シアくんを追え」「ユチョンくんを捜せ」 的な一日でしたね。

私も 何度も携帯チェック、PCチェック 入りました(笑)

シアくんはお台場周辺で撮影していたようですね。
水上バスにも乗ったとか。
海風をうけて、砂浜に足をとられる感覚・・
大好きな夕焼けを眺めながら 何を思って何を感じたのかな。 

日本での滞在 愛にたくさんふれて しっかり感じて
いっぱい楽しい思い出をつくってほしいですね。


ここのところ キャプするのに何度も『Memories in 2010』を観ていたためか、
シアくんのイントキが見たくなって、HDDにおいていたPVやらMTVメイキングやら
ガールズアワードやらMステやら、TV出演の映像を見直していました。

一度見始めると とまらない(笑)
シアくんの内に秘めた感性の素晴らしさがしっかりと表現されていて、
魅力あふれるダンスと歌声に感動、あらためてイントキの魅力に惹きつけられ
のめりこんで見入ってしまいました。

普段は可愛さいっぱいの人なのに、ステージでは男の色気がいっぱいで
いつでも自分の魅力を際立たせる人 XIAH junsu
これがカリスマのカリスマたるゆえんですね 

シアくんに酔いしれる日々は 永遠に続きそうです


XIAH junsu 『Intoxication』 MIX ver.
素晴らしい編集の動画です。


イントキ映像でやっぱり一番好きなのは、Mステに出演した時のかな。
あ、でもガールズアワードのもすてがたい^^

緊張感さえも楽しんでいる雰囲気、力のこもった歌声、熱をおびたダンス、
シアくんの悩ましいくらいの色香と波打つ鼓動が感じられるイントキ・・
魅力を再確認・・あ~~~シアわせ

永久保存版ですね 

時おり見せる 挑発するような笑みがたまんない 









ミューコンDVDの韓国ver.イントキも楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (よーちゃん)
2011-03-09 08:46:59
きょうこさん
来てくれましたね、ジュンス。
昨日は家にいたのでツイッターでシャパーさん達と大騒ぎ。みんな壊れてました。

空港お出迎え・・本当は危ないけど、
でも半年ぶりだったし、ジュンスもびっくりしてたけど、嬉しかったでしょうし。

インタビューもテレビの内容も・・・
もっとちゃんと調べてからにしてよ!!
な内容でしたが・・・・
嫌な顔もせず受け答えしてるジュンスにさすが~って思っちゃいました。
テレビで見れただけで良かった^^

イントキ動画とキャプ
はい・・・見入ってしまいました。

最近はミュージカルの可愛いジュンスばかり見てたので。

でもダンスするジュンス見て
やっぱり私はジュンスの大ファンなんだって・・自分の気持ちを再確認できました。

ダンスが本当に綺麗・・・
歌って踊るジュンスが見たい。

東京でひつまぶし食べたって・・・
今日はどこに行くのでしょうね。
ジュンスが幸せな気持ちで日本で過ごせますように。
メンバーと今日は会わないと思いますって?
ユチョンと合流はあるのか?
ジェジュンは来ないの?
なんか色々考えるとワクワクですね^^

ちょっと浮かれ気味の私です・・
返信する
砂浜のシアくん♪ (シアママ)
2011-03-10 00:43:15
きょうこさん 空港のインタビューは 私も(カチン)でした もう少しJYJの事を調べて 質の良いインタビューをして欲しかったですね… 『元』東方神起!!に オモッ!!でした(^^; でも 砂浜じゅんちゃんと 『イントキ…』の じゅんちゃんを観て 優しい気持ちで眠られそうです♪ じゅんちゃんの体のしなり!!それに 首筋の汗と血管(-゜3゜)萌です♪ きょうこさん 今日も ありがとう♪
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2011-03-10 23:28:47
よーちゃんさん こんばんは☆

シアくんどうしてるんでしょうね~。
一日目のつぶやきから、なにもなくて・・TT
シアくんらしいといったららしいですけれど^^;
おいしいものも食べてるみたいだし、元気に楽しんでるかな。

ダンスをするシアくんを見てると
食い入るように見入っちゃう自分がいます(笑)
ほんとに動線が大きくてなめらかでキレイんですよね。
日本でのダンスは特に。
イントキを見ていると、もっともっとシアくんの歌って踊っている姿を見たくなりました。

返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-03-10 23:35:52
シアママさん こんばんは☆

空港でのインタビューは突撃って感じでしたよね。
それでもちゃんとしっかりと受け答えしていたシアくんはえらいなぁと思いました。

イントキのシアくん、久しぶりに見て
その色っぽいダンスと力の入った歌声に
心が釘付けになりました~♪
顎のライン、ぶっとい首筋にうかぶ血管・・
もうもう・・・ス・テ・キ☆
ごちそうさまです ですぅ~(萌)
返信する

コメントを投稿