*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

3/8 PM4:36 ジュンス Twitter <追記>

2011-03-08 16:54:51 | Weblog
3/8 PM4:36 ジュンス

...^^




シアくんが見た景色・・・ すてき・・・


3/8 PM5:29 ジュンス



3/8 PM5:33 ジュンス

레인보우 브릿지..너무예뻐..
그리고 내가 사랑하는 노을과...
レインボーブリッジ・・とても美しくて・・
そして 僕が愛する夕焼けと・・・




シアくんが愛する夕焼け・・・


ここから 私も眺めてる・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアく~ん (ともりん)
2011-03-08 19:04:34
きょうこさん、シアくんが帰ってきたね(^O^)

シアくんのことが気になって~職場出てすぐにこちらおじゃました!シアくん大好き夕焼けツイってくれてたんだね。シアくんと同じ日本の夕焼け見ながら今日は歩いてすっごくいい気分で帰宅しましたぁ~〓

また後ほどおじゃまさせてもらって空港での画像をゆっくり見せてもらいますねっ!
返信する
私も眺めてます (ゆみしあ)
2011-03-08 19:14:31
つぶやいてくれてうれしいです。
ネコちゃんの次に多い風景写真・・・
どれもきれいですね。
でも、じゅんちゃんの写真が一番見たい・・・

じゅんちゃんはほんとに詩人です。
言葉の使い方にセンスがあります。
そして、きょうこさんもすごーくセンスがあり、いつも感心して見させてもらってます。

ここ数日はテンション高くなりますね。
返信する
シアワセ♪ (シアママ)
2011-03-08 23:08:30
ジュンスが来日しましたね! もう~同じ日本に居るってだけでもシアワセです 同じ夕焼け(私は田舎の!!)見てるなんて最高ですね 明日は東の空に「ジュンス~おはよう!」って 挨拶します♪ きょうこさん いつも ありがとう♪
返信する
ともりんさん (きょうこ)
2011-03-10 02:52:05
ともりんさん こんばんは☆

シアくんが日本にいるだけで、心がうきうきしますね^^
私も落ち着かなくて~暇さえあれば携帯やPCを開いていました。
シアくんの大好きな夕焼けの写真・・
遠くにいてもシアくんが見た景色を見れるってすごく嬉しいですね。
私も「この夕焼けはシアくんへつながってるんだ~」と思いながら夕焼けを眺めていました。
またつぶやいてほしいですね。
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2011-03-10 02:57:39
ゆみしあさん こんばんは☆

シアくんの撮る写真はとてもあたたかみがありますよね。
美しい夕焼けの写真に胸が熱くなりました。
今度はシアくんの笑顔も見たいですね☆

シアくんのつぶやく言葉はほんとにやさしくてあったかくて愛にあふれていて
美しい感性で表現してくれますね。
私の言葉なんて薄っぺらなものですよ~。
でも、ゆみしあさんにそう言ってもらえて
すごく励みになりました。
ありがとうございます(照)

シアくんを思うとほんとにシアわせです。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-03-10 03:01:24
シアママさん こんばんは☆

ほんとに~同じ日本で過ごしているんだと思うだけで、
シアわせ度がぐぃ~んとUPしますよね。
シアくんを思いながらよく空は見上げてるけれど、
ここ数日の空の色はなんとなく違うような、
ますます澄んで眩しさが増しているような気がしています^^
シアわせですね~♪
返信する

コメントを投稿