*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

LOTTE CF Making

2010-12-30 02:43:40 | Weblog
LOTTE免税店CFのメイキング映像です。

軽やかに踊るシアくん^^
時おり見せる にっ^^とした不敵な笑み。
グラスを持ってクールにポーズをとるシアくん。
バラの花束を無造作に持つ姿。

素敵~





 



【JYJ - Duty Free CM Offshot 】



今日シアくんたちは朝8時から生放送TV出演しますね。
午後からは なんと明洞でゲリラデートの撮影とか!!!
きっと凄い人が集まるでしょうね~。
友だちも今韓国を旅行中。
シアくんたちに会えたらいいね♪

いつもきまって年末には体調を崩すのに
今年は主婦していたので元気です(笑)
でも、掃除がはかどる~と思ったらそうでもなく^^;
うちは毎年大掃除は私一人でやっているようなものだから、
やっぱり一人で動くとどうしても気力がすぐになくなっちゃって
かなり休憩時間が多い日々を過ごしています。
明日明後日は 子どもたちもまき込んで(主人は圏外 笑)
あと少ししっかりと動かなくちゃ。

31日には楽しみも待っていますものね^^

みなさんも あと2日 年越しの準備 頑張ってくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿